Milky Wayのボード

Milky Wayのプロフィール | 発言 (Milky Wayの最後の書き込み: 「こんばんは! 1だけ...」 @ [2017年7月31日 1時] )
Milky Wayのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!!
ダイヤモンド・ガール!を読みました!
とっても面白かったです…
もし宜しければダイヤモンド・ガール!2のパスワードを教えて欲しいです!
よろしくお願いします!

りんか (プロフ) [2017年7月31日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、作品読んでみたいのでパスワード教えて下さい。

みお (プロフ) [2017年7月29日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ブロックかかってる作品読んでみたいのでパスワード教えて下さい。新作の今後も待ってます。

みお (プロフ) [2017年7月25日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして來です。ぶりっ子がいきなりパスワードが掛かっていて読めなくなりました。パスワードを教えて下さい。

(プロフ) [2016年4月11日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。suger spice のパスワード申請お願いします(≧∇≦)
いつも楽しく拝見しています!

mayu (プロフ) [2015年11月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして(^^)メッセージありがとうございます。SUGER&SPICEとストロベリー・ラブはパスワードをつけさせて頂いてます……その理由を申し上げますと、もう書ける自信がないからなんです…わざわざ、ボードに書き込んで頂けるほど、楽しみにしてくださって嬉しく思います。本当にごめんなさい。パスワードを付けていない作品を読んでいだけると嬉しいです。これからもよろしくお願いします!

Milky Way (プロフ) [2015年11月30日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね!
milkywayさんのお話大好きです。
これからも頑張って下さいね(≧∇≦)

mayu (プロフ) [2015年12月1日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作品の続きみたいです!

めー (プロフ) [2015年8月27日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作品の続きみたいです!

めー (プロフ) [2015年8月27日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はやく読みたいです!
もしよければパスワード教えてください!

りょうか (プロフ) [2015年8月7日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

たくさんの方がパスワードを申請してくださって、ありがたいです。
ですが、送る制限もあるし時間が中々取れなくて送るのが遅くなってしまって本当に申し訳ないです。
うーん…考えたのですが、整理がついたら全体公開しますね。
制限がかかって読めない方がいるので、それはそれで申し訳ないし…
今はどうしても早く読みたい方人だけ限定でパスワードを公開します。
時間はかかりますが、待っていてください。
全体公開まで待つ!という方は気を長くして待っていてくださいね。

Milky Way (プロフ) [2015年7月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぶりっ子な私のパスワードを教えてください!

あー (プロフ) [2017年8月6日 22時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぶりっ子な私がみたいです。
パスワード教えてください

まどれーぬ (プロフ) [2017年8月28日 22時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まってます!

まみ (プロフ) [2017年9月6日 11時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

読ませて頂きたいです!
気長に待つことも出来ますができればパスワード教えて頂きたいです!

塩野紗稀 (プロフ) [2019年10月4日 6時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

待ってますよー!!

まみ (プロフ) [2019年11月11日 16時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここには書き込まないでくださいね。
これは、マイボードです。
ここに書かれても、返信はできませんのでよろしくお願いします。

Milky Way (プロフ) [2015年7月27日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

るるる (プロフ) [2015年7月27日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信なくても見たいただけたらいいなと思っています!
ダイヤモンドガールを読んだのですがすごく面白いです!けど、名前が全く出てこなくておかしくなってます。
(名前)とすればしっかりなると思うので直してください!お願いします!

月菜 (プロフ) [2016年5月18日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU