Milky Wayのボード

Milky Wayのプロフィール | 発言 (Milky Wayの最後の書き込み: 「こんばんは! 1だけ...」 @ [2017年7月31日 1時] )

メッセージ一覧

たくさんの方がパスワードを申請してくださって、ありがたいです。
ですが、送る制限もあるし時間が中々取れなくて送るのが遅くなってしまって本当に申し訳ないです。
うーん…考えたのですが、整理がついたら全体公開しますね。
制限がかかって読めない方がいるので、それはそれで申し訳ないし…
今はどうしても早く読みたい方人だけ限定でパスワードを公開します。
時間はかかりますが、待っていてください。
全体公開まで待つ!という方は気を長くして待っていてくださいね。

Milky Way (プロフ) [2015年7月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

気長に待つことにします!♡
公開されることを楽しみしています☺︎

るるる (プロフ) [2015年7月28日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

早く読みたいです(;_;)楽しみにしてます!

くらら (プロフ) [2015年7月29日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

楽しみにしてます!!♡

かほ (プロフ) [2015年7月29日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

公開気長に待ってます。
焦らないでください。

(プロフ) [2015年7月29日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

できたら早く読みたいです!

真帆 (プロフ) [2015年7月30日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

楽しみにして待ってます!!もうすぐ、私も大きなテストがあるので、待ってる間はテスト勉強頑張ります!

まゆ (プロフ) [2015年7月30日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いつも楽しく読ませて頂いています。
公開されるのを待っています。
テスト、頑張って下さいね!

晴恋 (プロフ) [2015年8月1日 5時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

楽しみにしています

みほ (プロフ) [2015年8月2日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

長らくお待たせしてしまい、すみませんでした。
全体公開をしましたので、楽しんでいただけたら幸いです!
たくさんのメッセージを送っていただけて、私は幸せ者ですね。
これからも頑張りますので、よろしくお願いします!

Milky Way (プロフ) [2015年8月4日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

りんご (プロフ) [2015年8月7日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU