トマト大好きのボード

トマト大好きのプロフィール | 発言 (トマト大好きの最後の書き込み: 「容姿のところに ...」 @トマト大好きのボード [2023年9月13日 7時] )
トマト大好きのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すみません、どのアイコンメーカーでも、今のようなイメージとぴったりなものが見つからず、CSのところに「毛先は金髪と思ってください」と書くのでもよろしいでしょうか?わかりましたと言ったのに申し訳ごさいません

トマト大好き (プロフ) [2023年9月12日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

画像の髪色と実際の髪色の齟齬を防ぐ説明を加えて下されば可能です

アイスノン (プロフ) [2023年9月13日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました、ありがとうございます

トマト大好き (プロフ) [2023年9月13日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

容姿のところに⚠のマークと説明を描きました、確認よろしくお願いします

トマト大好き (プロフ) [2023年9月13日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認させて頂きました。不備などはありませんので関係組にお移り下さい。作成お疲れ様でした

アイスノン (プロフ) [2023年9月13日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
「魔法に魅せられて」の主催を務めている者です。
翠玉真緒さんのCSのことでお話に参りました。

真緒さんの身長が190cmとのことですが、190cmの日本人女性をあまり見ない上、身長が190cmまで伸びる所以がCSに記載されていないため、少し不自然に感じます。
身長を低くする、または身長が190cmまで伸びる所以を記載して頂きたいと思っております。

麗鳴 (プロフ) [2023年6月5日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました

トマト大好き (プロフ) [2023年6月5日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

身長を低くさせて頂きました。また、ご確認お願いします

トマト大好き (プロフ) [2023年6月5日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認させて頂きました。
その他特に不備など見当たらなかったため、企画本編に記載させて頂きます。
お忙しいかとは思いますが、関係組みと派生作品の作成をお願い致します。

麗鳴 (プロフ) [2023年6月5日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゾンアニの最新動画が出ないよ〜…(´・ω・`)続きが気になる!!

トマト大好き (プロフ) [2023年4月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU