かふぇらてのボード

かふぇらてのプロフィール | 発言 (かふぇらての最後の書き込み: 「機種変して占ツクのデ...」 @かふぇらてのボード [2023年3月19日 17時] )

メッセージ一覧

というわけで後半戦だ。んで、最後らへんはほんとヴィランに常時発狂のバフを掛けられてた。あの、ビック3の天喰環くんが性癖にどストライク過ぎて『は?めっちゃ好き。』って言ってました。おま、ちょっ、あの子はダメだよ!自分の性癖がもう滅多刺しにされるくらい好きです。デレろ早くデレろ!!!←/で、皆さんお分かりの通り、自分ヴィラン側大好き人間なので、あの、最後の数話にペストマスクを付けたね?あの方がいる訳なんですよ。再現→『銀行強盗してんの?どんなヴィランかなー(オバホの後ろ姿)ドンガラッシャンドン(ソファから転げ落ちました) Why?!オバホ?オバホ?若頭?あっクロノ!?ま"っ"っ"っ"っ"っ"て"!!情報過多!!密です!あまって死ぬ。』そう、めちゃファンなんですよ自分。オバホの。ヴィラン連合もいいですよ?でも└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙って。で、4期は見てないんですけど、自分は某アマ○ラで見てて、次の話の画像があるじゃないですか。あれでもう、wkwkしてきちゃって、『ア゙ア゙!!ほんと、ほんとまじで4期が楽しみすぎるんだけど?神じゃんこれは!!』と発狂してました★(こいつどんだけ発狂すんねん)で、更新ですがもう少しお待ちを!出来次第上げさせてもらいますのでお許しを…。あっあと魔界6巻に魔界我の付録のチャンピオンを買いました。ステッカーだそうです。((どうでもいいよ

かふぇらて (プロフ) [2021年8月27日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU