かふぇらてのボード

かふぇらてのプロフィール | 発言 (かふぇらての最後の書き込み: 「機種変して占ツクのデ...」 @かふぇらてのボード [2023年3月19日 17時] )
かふぇらてのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

機種変して占ツクのデータ移行が出来なくて、とりま甘赤小説は2部まで。そして誰もいなくなった3部からは新しい垢で投稿しようと思ってる。

かふぇらて (プロフ) [2023年3月19日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

これが機種変後の垢です。よろしくね。

かふぇらて (プロフ) [2023年3月20日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スプラタノシイ…スプラタノシイ…コジャケカワイイ…司令カワイイ…

かふぇらて (プロフ) [2022年10月25日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どもども、かふぇらてです。相変わらず更新遅くてすいません。こんなところ見に来る人いないと思うんですけど、書きます(( 最近某イカちゃんのゲームやらなんやらにどハマり中なんですよね。そして今日ほんとにゲームが届くんですよ。前まで見る専だったんですけど、この度実戦デビュー致しますん!いやー楽しみです。前作もなんもやってなくて操作も何も知らないんですが、やりながら覚えていきます。受験期にこれをやるのは絶対頭悪いんですが魅力的だったので…つい…。それに絵のコンクールにも応募するんでお絵描きもしなきゃ行けないという…自分で自分の首を絞めていくスタイルで生きてます。その上テストまであるというね。ほんとに壊れますわ。更新出来なくてすいませんと、また遅くなりそうという言い訳です。ごめんなさいね。待ってる皆さんは気長に。そして予定の詰め込みすぎには気をつけようというもう遅すぎるアドバイスですわ。どの口が言っとんねんということなんですが← そしてもうすぐ年明けるってマジですかい。1年って早いなぁと。お勉強頑張ります。受験生の皆さん一緒に頑張りましょ💪あ、あと皆さんハートありがとうございます。毎日すごいいっぱい通知来ます。hit数ももう少しで自己べ越えるんで、いっぱい見てください。お願いしま((それでは皆さん寒暖差にお気を付けてー

かふぇらて (プロフ) [2022年10月24日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日出すよ。甘赤軍人。最近スランプだけども。

かふぇらて (プロフ) [2022年7月29日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうも、かふぇらてでございます。本当に読者の皆様、申し訳ありませんでした…。2ヶ月程失踪していました。その間、言い訳にしかなりませんが忙しかったです。まともに占ツクも開けず、長々と待たせてしまい申し訳ありません。m(_ _)m作品移行の話はもう少しお待ちしてもらえれば出来ますので、読者の皆様には申し訳ありませんが、また暫くお待ちして貰えるとありがたいです🙇‍♀️

かふぇらて (プロフ) [2022年5月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やぁやぁやぁやぁ。みなさまどうも、かふぇらてでございます。もう年が明けるそうですよ。はやいですねぇ…。今年はほんとに早く感じました。充実していた1年だったと思います。
今年は〜…色んなことに手を出したり、チャレンジしましたね。学校でもそうですが、アニメとか占ツクとかでもヒロ/アカを見始めたり、ハイ9見たり、口兄術見たり。暗殺者モノの小説を書いたり。それが人気になって順位に乗ったり。とても濃い1年となりました。かふぇさんも病んだりしたとき、皆様のお気に入り登録で一気にやる気が湧いてきて頑張りました。本当に読者の皆様に支えられて活動できてると思います。これからは、まあ、暗殺小説の更新を主に。それからちまちまヤンデレものを書いていきます。こっちは割と後になると思います。気長に待っててください。来年、受験なもので更新が遅くなると思いますが、停めるということはしないように頑張って行きますので応援よろしくお願いします。さて、長くなりましたが締めの挨拶とさせていただきます。それでは、良いお年をお迎えくださいませ。
2021/12/31.かふぇらて

かふぇらて (プロフ) [2021年12月31日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やあやあやあやあ。かふぇらてです。いつものテンションはどうしたんだよと言われそうなので言います。実はですね……4年ぶりくらいに風邪をひきましたテヘッ((殴
いやマジなんですよ。自分風邪とか引かなくて、あの、頭痛くなるとかはあるんですけど熱とかは出なくて、学校行けやと言われるんですけど、木曜ぐらいから鼻水と喉の痛みが止まんなくて、『あっ、やったかこれ。』と、思いましてね。クラスでも風邪とか流行ってて、大丈夫かな〜と割と余裕ぶっこいてたんですよね。はい、無事にかかりました。高速フラグ回収しました←まあ、某ウイルスではなくて、ただの風邪でした。ヨカッター
で、こっからが問題で、実はかふぇ氏吹奏楽部に入っておりまして、そこでありコンサートのスタメンにはいりまして。最初は『…は?』って感じで、全然まっっったくやりたくなかったんですよ。だって練習時間は増えるし、休みは減るし、講師は無理難題を突きつけてくるし、メンタル持たないし…とまあ色々事情がありましてね。で、今月の土日に早速講師を呼んで指導するようようなのですが…あれなんすよね、ワクチン。そうなんすよ。偶然、被りまして。で、あの、部活のみんなともグルーブのLINEで「腕が痛いので行けませーん」とか言ってて『あっ…(察し)』と。いやつまりですね、コンサートメンバー抜擢→ワクチンの副作用により数名休み→残った人→地獄★ で、最初に思ったことあれですからね?『風邪ひいててよかったかもしれん。』ですよ?← で、風邪と言っても寝たら治ったのですが、咳とか鼻水とかとか色々あったんで行かなかったんですよ。あっ、まだまだ続くんで一旦2枚目行きマース。

かふぇらて (プロフ) [2021年10月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

で、午後にかふぇ氏ワクチン接種だったんで言ったんですよ。あの部活とかない日は私服なんで、そのまま帽子とマスクして病院行ったんですよ。で、なんか休みの日にクラスの人と会いたくないみたいな謎の感情ありません?
まあかふぇさんだけなのかもしれないんですけど、それで、まあまあクラスの女子ならいいですけど、陽キャの男子はダメよねっていう。でも病院とか被るんですよ。で、来る人来る人まーーーじで陽キャ男子しか来なくて『(早く帰りたい早く帰りたい)』しか思ってなかったんですよ。で、こっち気づいてなさそうだったんで、ぱっぱとお薬とマミー連れて外でたんですよ。そして無事に帰って、トローチっていうドーナツみたいな丸いのに穴が空いてる薬用のどあめみたいなのを舐めたんですよ。
それがまー不味い。
最初は甘くて『あっいけるいけるー』だったんですけど、途中から
『なにこれにっが!!』ってなって、結局最後のちっちゃくなってから噛み砕きました。
で、夕食食べたあと「薬飲めー」って言われたんで飲んだんですよ。粉薬がとぉーーーっても不味い。辛い。で、うがい薬?みたいなのを貰ってそれの色がやばい。青よ青。それでうがいして、今はベットにINしてる訳ですが…
元気いいですねかふぇさん。←
こんなに長文かけるんだったら小説書けよって話ですよね。まあ今腕が痛くて仕方ないんですよ。(何が?)
まあまだまだゴホゴホ咳が止まらないのでゆっくり休みます。みなさんも風邪には気をつけてくださいな。
2021/10/30 かふぇらて

かふぇらて (プロフ) [2021年10月30日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はァァァァあ↑↑↑ヒロアカの沼が深すぎてやばいよぉぉぉぉぉぉ!!!(クソデカヴォイス)いや、マジで。まだ4期見終わってないんですけど、これだけは言いたい。
ジロちゃん可愛すぎか????
もっとあるでしょ!!とファンの皆さんから怒鳴られそうなので語ります。まずはねッッ!!オバホォォォ!!えりちゃァァァァァん!!!ダメよほんとに。4期の最初、あのえりちゃんが路地から出てきたとこでもう、あっ、再現入りまーす。→『ああ…その辺のモブになりたい…(えりちゃん登場)きゃぁぁ↑↑↑えりちゃんッッ!!?可愛い!!!ka・wa・i・i!!!』
誰も家に居ない時に死ぬ程発狂してました。おかげで喉が枯れそうです。枯れませんけど←/で、次のね!イケメンオバホの登場で自分の声で出したことの無いような奇声が出ました←電車が急ブレーキするみたいな声が出るとは思いませんでした。で、っでっで!カチコミじゃー!!のところのね通形先輩対オバホの戦いはマジで泣いてました。もうっ、ただの、イケメンすぎて…天喰先輩の戦いはもう喉が枯れるくらい叫んで、ファストガムの切島くんでノックアウトされましたけど、通形先輩の戦いはもうマジで、涙を流しながらずっと見てました。で、その後のデクくん対オバホのやつはもうすっっっごいえりちゃんとデクくんがかっこよすぎてやばたにえんでした。その次のね、病院のッ、サー・ナイトアイッが…もう…ガチ泣きしてました。なんでこんなにもいい人がいなくなってしまうんだろうってずっと思ってました。そこの通形先輩が駆けつけたシーンでほんとに泣いちゃいました。で、次の文化祭で、喉が殺られました。かっちゃんに←ただもうひたすらにジロちゃんが可愛かったです。でも、ジェントル・クリミナルの戦闘シーンは心に来るものがありました。じーんと、心に来ました。で、その後のね音で殺るかっちゃんの合図とともにジロちゃんの歌声とA組のダンスしてるみんなを見て無事死亡しました😇当たり前だよなぁ!!?で、えりちゃんの笑顔でまた死亡しました😇あかんてぇ、あれは。今回すんごく長くなりましたが、それだけいい回ばっかりなので見て欲しい。あと、ヒーローのランキングでホークスがただのイケメンなので見て。でもエンデヴァーも好きよ。

かふぇらて (プロフ) [2021年10月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

というわけで後半戦だ。んで、最後らへんはほんとヴィランに常時発狂のバフを掛けられてた。あの、ビック3の天喰環くんが性癖にどストライク過ぎて『は?めっちゃ好き。』って言ってました。おま、ちょっ、あの子はダメだよ!自分の性癖がもう滅多刺しにされるくらい好きです。デレろ早くデレろ!!!←/で、皆さんお分かりの通り、自分ヴィラン側大好き人間なので、あの、最後の数話にペストマスクを付けたね?あの方がいる訳なんですよ。再現→『銀行強盗してんの?どんなヴィランかなー(オバホの後ろ姿)ドンガラッシャンドン(ソファから転げ落ちました) Why?!オバホ?オバホ?若頭?あっクロノ!?ま"っ"っ"っ"っ"っ"て"!!情報過多!!密です!あまって死ぬ。』そう、めちゃファンなんですよ自分。オバホの。ヴィラン連合もいいですよ?でも└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙って。で、4期は見てないんですけど、自分は某アマ○ラで見てて、次の話の画像があるじゃないですか。あれでもう、wkwkしてきちゃって、『ア゙ア゙!!ほんと、ほんとまじで4期が楽しみすぎるんだけど?神じゃんこれは!!』と発狂してました★(こいつどんだけ発狂すんねん)で、更新ですがもう少しお待ちを!出来次第上げさせてもらいますのでお許しを…。あっあと魔界6巻に魔界我の付録のチャンピオンを買いました。ステッカーだそうです。((どうでもいいよ

かふぇらて (プロフ) [2021年8月27日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(開幕ネタバレ注意報&爆音注意報) やあやあ。ヒロアカ3期見終わったよん。すぅぅぅぅぅ………ヒロアカって最高だな(クソデカヴォイス)いやはや、期末試験のプレゼント・マイクは可哀想だったね。あんなに虫が足元からわらわら出てくるとか何のホラー映画??林間学校はマジで神。障子くんの好感度爆上がり中。あ"あ"いい声してんなぁ!!!荼毘さんにトガちゃんの登場は死にほど発狂してましたテヘッ★あっ、戦闘シーンでももちろん常時発狂のバフをヴィランに掛けられたので発狂してまちた★仮免許の試験は青山ァァ!お前、良い奴じゃねぇか!!ってずっと言ってました。(*^^*)自分の涙腺ぶっ壊れた時はダントツで寮の緑谷家訪問。あれ泣かん人おりゅ?まじで…お母様…一生ついてきます!!!1期の最初のショタ出久持ってくんのは罪。あれだけで泣けるから。自分。もぉほんと、ヒロアカって罪。あっ。ちょっと長いんで一旦切ります。

かふぇらて (プロフ) [2021年8月27日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU