AU 123のボード

AU 123のプロフィール | 発言 (AU 123の最後の書き込み: 「そのあと無事収容され...」 @学校であった面白かったこと!の話題 [2021年8月23日 22時] )

メッセージ一覧

キャット君の個人的にこうだったらいいなっていう関係図

嬉々界 (プロフ) [2022年5月3日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ドッグ→←キャット
お互い仲は良い方。たまーに喧嘩することもあるけど、いつの間にか仲直りしている。実力は同じぐらい。

嬉々界 (プロフ) [2022年5月3日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

サイレンヘッド→キャット
仲は悪い。というよりは、サイレンヘッドが一方的にキャットを嫌っている。キャットはなんとも思っていないようだ。何故サイレンヘッドがキャットを嫌ってるかというと、挑発されてるからだそう。キャットは挑発してるつもりではないっぽい、それが一番タチ悪い。

嬉々界 (プロフ) [2022年5月3日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ブリッジワーム→)キャット
キャットもキャットで優しいところはあるようで、自分の廃墟を貸している。その経緯はよく分からないが、何か思う事でもあったのかもしれない。

嬉々界 (プロフ) [2022年5月3日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

←マウス-キャット
恐怖で成り立っている上下関係。基本的には殺人のための雑用係。しかし、キラーフォームは結構強く、気を抜くとやられるレベル。そのため、キャットも少し警戒はしている。

嬉々界 (プロフ) [2022年5月3日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ピッグ→(←キャット
ピッグは過去にアニメで没となり、それを可哀想に思ったキャットがピッグをクリーチャーとして生まれ変わらせたというエピソードがある。もしかしたらキャット、結構優しい...?ピッグからは信頼されまくりだが、肝心のキャットの本音は分からない。

嬉々界 (プロフ) [2022年5月3日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ラビット→キャット
ラビットの思い付きに付き合うキャット...想像しただけで萌えません?キャット君は自分と実力が同じぐらいで、なおかつ自分より後に生まれたクリーチャーには優しめな傾向がある気が。少なくとも、仲が悪かったりはしないと思いますよ

嬉々界 (プロフ) [2022年5月3日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

←人間←←キャット
人間と遊ぶのが大好きなキャット君。遊びに付き合った相手死ぬんですけどね。勘違いしないで欲しいのは、あくまで人間を○すのが好きであって、別に人間を恨んでるわけではないということ。それでも出会ったら死ぬ事には変わりないですけど...

嬉々界 (プロフ) [2022年5月3日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

トレバー→キャット
産みの親であるトレバーさんだけは遊びに巻き込まれる事はない模様。そもそも巻き込めないんでしょうね。再生できるクリーチャー以外に攻撃するとトレバーさんに強制的に引き剥がされるとの噂が...

嬉々界 (プロフ) [2022年5月3日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU