AU 123のボード

AU 123のプロフィール | 発言 (AU 123の最後の書き込み: 「そのあと無事収容され...」 @学校であった面白かったこと!の話題 [2021年8月23日 22時] )

メッセージ一覧

2010/6/10

AU 123 (プロフ) [2021年6月11日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

精神がきついので今日から、日記を書いてみる。今日は家庭科の授業があった。裁縫で玉止めをやったけど、一回も出来なかった。不器用。超バカだ。友達に中休み絡まれて遊んでた。途中中廊下と教室の壁を下からくぐってまで追っかけたら、無言で逃げる物だから追いかけていたら来ないでと言われた。そんなにうざかった?それとも私が常識ないだけ?ふざけんなと言いたかった。殴りたかった蹴りたくなった。でも出来ない。やったら説教のレベルじゃ済まない。ぐっと堪えて適当に中休みを一人で潰した。本当に友達と言えるのかな?私が間違ってる?私のせいなの?
今日は課題になっているスキルノートを一気に進ませた。嬉しかった。久しぶりにすすんだよ。面倒臭くて放置してたから。

AU 123 (プロフ) [2021年6月11日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

2021/6/12 今日は1日中ダラダラした。天国だ..スーパーに買い物に行った後にお寿司を食べに行った。美味しかった。また行きたいな

AU 123 (プロフ) [2021年6月12日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU