AU 123のボード

AU 123のプロフィール | 発言 (AU 123の最後の書き込み: 「そのあと無事収容され...」 @学校であった面白かったこと!の話題 [2021年8月23日 22時] )

メッセージ一覧

さーてと、色々適当に独り言でも書くか~

AU 123 (プロフ) [2021年6月11日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

実際何で学校何かあるんだ?集団行動が苦手な人だっているのに、オンライン化とかすりゃいいのに。あと何年間続くんだろ?絶望した。それに最近友達がライン越えた遊びしてくるようになった。それに気まぐれ過ぎてついていけない。向こうから絡んで来たのにこっちが絡むと一人にして!とか言うし。面倒臭い。一々面倒臭い事するの止めろよ、面倒臭いんだよ。頼むから止めてくれ。

AU 123 (プロフ) [2021年6月11日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

毎日学校のせいで憂鬱だ。泣くこともある、でも休んだら迷惑掛かるから休みたくない。今週の月曜日は学校に着いたとたんに泣いた。自分の涙がコントロール出来ない。つらいね。泣きたくもないのにさ

AU 123 (プロフ) [2021年6月11日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そういえば塾もあったな。塾は面倒臭いと思うけど数少ない私の居場所。賑やかな仲間がいて、面白い先生達がいる。いい塾。週二ぐらいあるけど、それでもセイリ以外では行きたくないって思う事はないな。

AU 123 (プロフ) [2021年6月11日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

...いじめは受けていないし、人並みの暮らしはしてる。わがままだと思うけど、つらい。出来る事ならわざと怪我でもしたい。入院してもいい。休みをくれ...いい親もいるのに相談出来ない。友達もいるのに相談出来ない。先生もいるのに相談出来ない。臆病者。

AU 123 (プロフ) [2021年6月11日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU