ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/report.php?d=/u.php/novel/moe181031s9/?fr=first_url

恵比菜のボード

恵比菜のプロフィール | 発言 (恵比菜の最後の書き込み: 「もう~めちゃめちゃお...」 @ [2013年9月23日 23時] )
恵比菜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

恵比菜さーん♪

あららん (プロフ) [2013年7月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、今日はありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです。
yukiさんのところにもご挨拶に伺いたいのですが、バスが発車しました(笑)
恵比奈さんからよろしくお伝えいただけますでしょうか。
また次回、お会い出来ますことを願って。
あら子より

あららん (プロフ) [2013年7月1日 0時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

*
無事にお友だちと合流出来たようで
よかったです。
*
伝言、承り~~( v^-゜)♪
*
それでは、復習でスヤスヤ寝て帰ってね♪
アスパラを配りまくるアスパラセイジンがでますように(ウインク☆)
*

恵比菜 (プロフ) [2013年7月1日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます!
着きました♪←報告?

飲みすぎてバスでガッツリ寝てしまい、リーダーも雅紀もアスパラも出て来ませんでした(笑)←報告!(b^ー°)

ガストでモーニングでも、とやってきたのに早すぎて普通のメニューでした( ̄∀ ̄)

どんだけガストやねん…なガストあら子でした~

あららん (プロフ) [2013年7月1日 5時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こんにちは。

私ったら漢字を間違えてしまいました。
大変失礼致しました。

こんな失礼極まりないヤツですが、お許しくださいませ。(T^T)
(土下座)

あら子より

あららん (プロフ) [2013年7月3日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あらやだ!
(*´ω`*)あらこちゃんたら
言わなきゃ
ワタス気付いてなかったスヨ?
ぜんぜん、大丈夫ですよー
*
*
さささっ(あらこちゃんのひざの砂払う)
んで、あのお方からのこのベビースター餃子せんべいを一緒に食べましょう。そうしましょう¥(*´∀`)人(о´∀`о)ノシ
*
*
この餃子味がむずかしくない?
ソース味、、、がするんですけど?
気のせいかなあ、、、(←味覚オンチ)
*
*
では、返事は大丈夫ですので♪
*
*
連日爆睡で智もJ もアスパラさえでて来ない(涙)ab より

恵比菜 (プロフ) [2013年7月4日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

恵ー比ー菜ーさぁぁぁぁぁん!

BLUE (プロフ) [2013年6月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

きゃー!こちらこそ!
まさか会えると思わなかったので!
まさか名前を知ってもらえてると思わなかったので!
興奮しちゃいましたー!
*
私、初めてのワクワクで、
しかもしかも、あんなにたくさんのアラシックさんたちと会うのも初めてだったんです。
*
忘れられない一日になりました。
またいつか機会があればぜひぜひ!
お会いできたら嬉しいでーす!
*
yukiさんにもメッセージ送ろうかと思いましたが、連名になっていたので、失礼ながらyukiさんにもよろしくお伝え下さい。
*
南の地でいまだ興奮冷めやらぬぶるより。

BLUE (プロフ) [2013年6月30日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お名前は、かなり前から同じコメ欄で
拝見してましたから
*
こちらこそ、お逢い出来て
うれしくて
興奮も脇汗も相葉さん並みにいきなり「俺マックス(* `ω゜*)」でした!

恵比菜 (プロフ) [2013年7月1日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

伝言承りまあす( v^-゜)♪
*
では、またねん\(^o^)/

恵比菜 (プロフ) [2013年7月1日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おーつーかーれーさーまー♪

にいな (プロフ) [2013年5月19日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わあ!
こちらでのえびちゃんおひさしぶりだねぇ。

そうゾンビ!興奮したよねー♪
かーらーのー、あの一夜。
もう楽しくて楽しくて・・・・夢みたいだった☆
いろいろ調整してやってきてくれたえびちゃんのおかげだよ!

えびちゃんと会ってる間もさ。
実はベットの潤君がちらちらちらちらしてた私・笑
違うよ!
服着てんだよ!
私のだ―い好きなえびちゃんの潤君のあのシーン。
なんならえびちゃんの顔と常にオーバーラップ。(病気)

文字の力ってすごいよね!
つか。えびちゃんもハニちゃんもホントにすごい。
自由に私の頭の中に映像を映し出してくれるんだから。
あの潤君も智君も、いつも私の中にいて。
でも、彼らをきっかけに知り合えたみんなと普通に飲んでて家族の話してて。
本当に不思議で本当に嬉しい。
えびちゃんと歩いた夜の新宿都庁(笑)忘れないよ!

ツクールがくれたたくさんの出逢いは本当に私の宝物なの。
もはやそういう仲立ちがなくても繋がっていられるのがさらに嬉しい♪
これからも、末永くよろしくお願いします。
・・・・・
という、なぜかここでの三つ指・笑。

にいな。

にいな (プロフ) [2013年5月19日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごぶさた~ん♪

あずあず (プロフ) [2012年6月21日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えびちゃん!!
仕事中、ちょいと時間が空いたから久々ツクール覗いてみたら…

えびちゃんのお話がUPされてるじゃぁないか!!
ゴメン…あまりに嬉し過ぎて、お話読む前にボードに飛んできちゃった(汗)

グッタイミングでのシェアハウス櫻葉!!
萌えながら見なくちゃだわ♪

興奮しつつ、支離滅裂文章お許し下さい…
ではでは…またね☆

あずあず (プロフ) [2012年6月21日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハ~ロゥ!

みさみさ (プロフ) [2012年6月21日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

恵比菜チャン!
.
はぁ…あなたの雅紀はなんて素敵なの…
.
とりあえず、それだけ言いたくてやってきました!
直メしようかと思ったけど、感想なのでーーー!
.
今夜のシェアハウス、しっぽり見ようと思います。
.
お話最高だったよ~サンキュー!!!

みさみさ (プロフ) [2012年6月21日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっはよ~~!

にいな (プロフ) [2012年6月21日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

課外授業の興奮もさめやらぬ昨今、ま~たテンション上がっちゃう攻撃をしかけられて撃沈寸前のにいなが来ました。
どうも。

うっそ~ん!
雅紀sideが来た!
しかも、きらきら笑顔じゃなくて私の大好きなせつな雅紀が!(感涙)
そうよ。
パルプンテなだけじゃないのよ。
彼だっていろんなモン抱えて生きてるの!
いいことがあるに違いないと信じて笑顔をふりまきながら、実はガラスの心を隠してるの!(完全に担当目線)

海外という空間と。深い優しさを持つ末ズが雅紀の背中を押してくれてたんだね~。
酔った勢いで押し倒したんじゃなかったんだね~(雅紀に謝れ)
結果はわかっているのに、雅紀の震える心に涙が出たよ。

ト書でもこんなに細かく書いてないよね?
っていうくらい繊細に説明しながら。
それが決してしつこくなく、邪魔でなく。
その空間に自然に連れて行ってくれるえびちゃんの文章力。なんだろね。
ハニちゃん!金になるよ。コレ!
(この前、私の声と娘の笑顔を金にすると言われた・笑)

冗談はともかく。
本当にどきどきにどっぷり浸れる時間をありがとう!

このタイミングで、今夜のシェアハウスが櫻葉!!
っていうことに大興奮のにいな、帰ります。

まったね~♪

にいな (プロフ) [2012年6月21日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

も~~~~
ハニちゃんたら。
もういいよって言ったのに
ここにも感想ありがと。

なんかよくわかんないけど
にいなちゃんやハニちゃんのいう文章力うんぬんなんてないから、
どおせりゃいいのさ!!ってパニくるさ。
大野さんエピね・・・う~~む。
嵐くんがいいのとみんなが書いた以上のもので
妄想爆裂で(←こら!みんなに謝れ)読んでくれてるから、感謝であります。

にいなちゃんを売る計画 柱の陰で傍観するわ
にいなちゃん、どこに売られるんだろう・・・
がんばって、にいなちゃん
お金は、はにちゃんと山分けしとくから♪

全然違うけど
明日、妹が映画ストロベリーナイトのエキストラに行くんだって!!
ついていってお話のネタ拾ってこようかな
あ・・子供会行事でだめだ
嵐くんのロケが来ないかな~~~~

それでは、はにちゃん、にいなちゃんありがと♪

恵比菜 (プロフ) [2012年6月22日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジか・・・売られんのか。
しかも傍観者のえびちゃんにも分け前がいくのか。
う~ん。
嵐さん絡みのとこがいいな♪
いや、だったら払わなくっちゃか。あは♪(緊張感ゼロ)

撮影っていえばさ。
今日から放映されてる翔さんの進研ゼミのCM。
あそこが私の職場だよ~ん。
言うてもバックほぼほぼ映ってなかったけども・泣

にいな (プロフ) [2012年6月22日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

にいなちゃん!!
ゴイスー!やはし、都会は違うなあ…
そんな職場に嵐くんなんてないよーーー!!
かぶりついてCM観るよ!!

恵比菜 (プロフ) [2012年6月23日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え・び・ちゃ~~~~ん☆

まいまい。 (プロフ) [2012年5月28日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

愛情31%の感想は既に口頭で伝えたんだけども(笑)
残る文章でもお伝えしたいとボードまでやって参りました!
.
.
.
祝☆初BL♪
いいよー、初とは思えないくらい素敵!
恋に性別は関係ないのね、って思えるもん。
えびちゃんのお話しは、読むたびに心鷲掴みされて切なくなるの…
切ないけど幸せ。
翔ちゃんが神様にお願いするところなんて、
私も神様に「二人を幸せにして!」ってお願いしちゃったもん(感情移入し過ぎ、笑)
.
いつもありがとう。
お話しを読めて幸せだし、えびちゃんに直に会えて話せて幸せです☆
また遊ぼうね♪あ、返信はしなくていいからね~☆

まいまい。 (プロフ) [2012年5月28日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっじゃまっしま~す!

にいな (プロフ) [2012年5月15日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

恵比ちゃ~ん!

31%、お疲れ様&ありがとう!!
久々に恵比ちゃんのオトナなお話し、嬉しかったわ♪

あれ?初BL?
(まちがってたらごめん!なんしろ恵比ちゃんといえば後ろから抱き潤君が頭の8割を占めるという・・・汗)

なんてナチュラルにぶち込んで来たんだ!
しかも櫻葉!
イメージまったくないんすけど?(←個人的感想)

なにはともあれ。
かつてこんなにもせつない櫻葉があっただろうか?(なんのキャッチコピー)
まっ白い雪と。
深い青。
あとはいっさいモノクロの。色のない翔さんのモノローグ。
せつなくてせつなくて・・・
読み進めるのがツライほどで。

雅紀が一気にひっくりかえしたあとのカラー感といったら!
急に色がついてハートさえ飛びかうのが目に浮かぶようだったわ(笑)
やっぱ雅紀、ただモンじゃねぇ!
ハッピーエンドをありがとう!

忙しいだろうけど、また遊びに押しかけるね~♪

にいな♪

にいな (プロフ) [2012年5月15日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ナゾが解けた~~~♪

にいな (プロフ) [2012年4月25日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

恵比ちゃん!!

ボードに遊びに来てくれてありがと~~!
すんごいうれしぃ~~♪

私もね?恵比ちゃんのお名前ちょいちょい見かけて、遊びに行こう(京都に行こう!みたいに・笑)って思ってたんだけども。
何しろ新学期だからなのか、要領が悪いのか、いっそがしくってね~。
PC前に座れないのがホントストレスだわよ!
4人も育ててる恵比ちゃん、マジ尊敬するわ!!

ところで。
雅紀ね。私、今年から本屋さんで仕事はじめたんだけど。
もうね、雑誌がみ~んな智、雅紀、智、雅紀のオンパレードでね。
キリがないよ。
今回はMgirlだけだよ。買うのは。
・・・・て思ってたんだけども!
昨日出た、月間テレビジョンが!!ヤバかった・悶絶。
まず、表紙&巻頭の雅紀にズキュン。
中のCM特集もにのあいあり大宮ありでお得感満載。
で、企画ページが4年ぶり(らしい)のバンビズが朝ごはん作ってるの~♪
280円でこれだけ楽しめればいいんじゃない?と連れて帰りました♪
是非チェックしてみてね!

そして!
ナゾだったのよ。私、お話書いてませんけども?
お気に入り作者に登録されましたとはコレいかに?って・・・・
恵比ちゃんだったのね~?
なんか嬉し恥ずかし、申し訳なし・・・だわ。
一生更新通知来ないよ?・汗。
でも、なんか、ありがと(はあと)

落ち着いたらまた来るね~♪
(あれ?恵比ちゃんて最近、書いてる?私がみつけてないのかなぁ?)
ではでは~~

にいな。

にいな (プロフ) [2012年4月25日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アワワワワ、汗。
ボードにはめっったに来ないから、メッセージくれてたのに
全然気づいてなかったです(>_<)

あのね、ご飯のトキに話してたネタやねんけど、私は読み専じゃん?
なのにね?
「お気に入り作者に登録されました」
って通知があったの!
読み専なのにね?

で、それを面白がってくれた皆様が
お気に入り登録して下さってる、
とゆー遊び(≧∇≦*)
登録したってなんもないのよ?
だってなんも書いてないもの(笑)

まさにツクールあるある(笑)

えびなしゃん、友希です♪

ヒロ (プロフ) [2012年4月17日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、書き方失敗してる、汗。

ヒロ (プロフ) [2012年4月17日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お気に入り登録ありがとうございます☆
500ポイント貯めて金券と交換できるようにガンバります♪
←え?
ツクールあるある、流行らせましょ♪♪♪

ヒロ (プロフ) [2012年4月17日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU