ブバルディアのボード

ブバルディアのプロフィール | 発言 (ブバルディアの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ホッケのボード [2020年10月4日 12時] )

メッセージ一覧

失礼致します。ほしまほでリアムとグレースで参加している者です。関係のお声かけありがとうございます…!!
.
早速ですがCSを拝見させて頂いて、リアムと恋愛関係は難しいかな、と思いました。同じ様なタイプですので、リアムが付き合おう!と考えるほど興味を持たないのでは無いかと考えた所存です。お声かけして頂いたのに誠に申し訳ありません。
.
ブバルディア様から何か関係の御希望はございますか?

ろま (プロフ) [2020年9月6日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あら、そうですか。残念です。

そうですね、恋仲が難しいとのことでしたので、スタグラ相互ということになりそうです。(グレースちゃんとリアムくん両方)
シャーナともローズィネとも相互になっていただけるでしょうか?

ブバルディア (プロフ) [2020年9月6日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい…!それなら大丈夫です!ありがとうございます…!
リアムは友人や知り合いでないとフォローしないのでその辺を決めたいな、と考えております。また、グレースは基本的に可愛いと思った人やお洒落だと思った人、又は友人しかフォローしない為、鍵垢ですと何かしらフォローするきっかけが欲しいと考えておりました。
.
そこでお聞きしたいのですが、シャーナさんやローズィネさんは一時的でも鍵を外した事はございますか?一時的にでも外したことがあればグレースはお菓子作りやお洒落などに興味がありますし、2つとも実力(?)はある方ですのでフォロー出来るかな、と…!
.
リアムの方はローズィネさんが研究好きということですのでそこから接点を持ち友人関係を築いた上でフォローするのが良いかなと考えました…!!シャーナさんがローズィネさんの姉だと知ってフォローする、という形を取れればなと。
.
取り敢えず軽くですがこの様な感じは如何でしょうか。解釈違い等がございましたら申し訳ございません…!
ブバルディア様からのご意見があればお聞きしたいです!

ろま (プロフ) [2020年9月6日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

全然構いませんよ!
むしろそれでお願いします!

姉妹はですね、まだフォロワーが少ないときに親戚達に見つかって追跡されたことがあるので、垢移行して、その時に鍵をかけた感じなんですよ。
なので、それ以前にネットで仲良くなっててよく絡む人だったら多分垢知ってると思うので、それだったらどうかな、と思います。

ブバルディア (プロフ) [2020年9月12日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…!了解致しました。説明ありがとうございます!
それでは前から繋がっていて、垢移行した今でも繋がっている、という感じでよろしいでしょうか?
.
もし良ければリアムとの出会ったきっかけを考えたいなと思ったのですが、ローズィネさんは図書館等に行くことはございますか?
もし宜しければそこからリアムがいつも読んでいる本をローズィネさんが読んでいて、話しかける等があればきっかけが作れるかなと思いまして…!そこからお互い研究好きという事で仲良くなったというのは如何でしょうか?
ローズィネさんが図書館に行ったことが前提になってしまっているので、無理そうであれば他の案で全然構わないです……!!

ろま (プロフ) [2020年9月12日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU