ブバルディアのボード

ブバルディアのプロフィール | 発言 (ブバルディアの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ホッケのボード [2020年10月4日 12時] )

メッセージ一覧

失礼します。
【楽園への到達法】のホッケです。
早速関係案を書かせていただきますね!

ホッケ (プロフ) [2020年9月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

【マリア】
ルナさんはマリアの大先輩なので、マリアが仕事で疲れている時にお茶会に誘ってくれたり、最近の惚気話を聞いたり、精神的な面で彼を気遣ってくれると嬉しいです。
マリアはそんなルナさんを、良き友人だと認識しています。
もちろんルナさんは先輩なので、相応の敬意は表します...!
マリアは人に惚気話をしないので、ルナさんにはそれだけ心を許していますね...。
また、マリアはこの世界のものを、そして楽園へ到達するために仲間になってくれた並行世界の人々を愛しています。
なのでルナさんもマリアの愛する人の1人です。
ルナさんは愛情深い反面愛情に飢えていらっしゃるらしいので、マリアの愛を心地よく受け入れてくれると嬉しいです。
(でも「セイヴァーさんへの愛と私たちへの愛は少し違うのね。」という感じで、マリアの惚気話の合いの手を入れて欲しいです...。マリアは赤くなります。)
呼び方は「ルナ先輩」「ルナさん」などです!
とりあえずマリアとの関係を書かせていただきました!
変更したい点等ございましたらなんなりと...!

ホッケ (プロフ) [2020年9月4日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

素晴らしい関係ですね!それでいいと思います。

特に変更したい場所はございません!
セイヴァーさんとの関係もお待ちしております。何でも言ってくださいね!

ブバルディア (プロフ) [2020年9月5日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
よろしければルナさんのマリア、セイヴァーへの印象も教えていただけると嬉しいです!
では次に、セイヴァーとの関係を...。

【セイヴァー】
同じ並行世界出身者なので、並行世界出身者あるあるとかで盛り上がると面白いなって思います。(植物が明らかに違うものでびっくりした...みたいな!)
まぁ、セイヴァーは自分の世界の話をしないので、聞き専みたいになるのですが...。
なんならセイヴァーもそちらの世界に行ったことがあるというのも良いかもしれません。
もちろん、救済対象として。
そうなると1つの短編小説が書けそうです。(笑)
ブバルディアさんがよろしいのでしたら、書かせていただきますが...。

Caforthでは仲の良い友人というか...道具を使った錬金術はまだしも、道具を使わず錬金術を行うことはセイヴァーも無理なので、ルナさんの魔法に興味津々だと思います。
いつしかできるようになったら、多分真っ先にルナさんに見せると思います!
呼び方は「ルナ」です!
(初めて会った時、敬語や『さん付け』をしないセイヴァーに「年上に対する敬意は必要よ?」と言ったら、「年上にはちゃんと『さん付け』や敬語を使うよ。」って返ってきた...そんな会話があるといいなって思います。セイヴァーは何歳なんだ...?という疑問を抱えて欲しい...。)

変更したい点等ございましたら、遠慮なく仰ってください!

ホッケ (プロフ) [2020年9月5日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、やっぱり素敵ですね。変更点は特にないです。

ルナからの印象
【マリア君】
可愛い後輩であり、優しい愛をくれる友人。惚気が可愛い。
【セイヴァーさん】
年齢が未だにわからない友人。錬金魔法を見て興味津々なのが可愛い。救済対象としておそらく行ったことがあると聞いて、ほんのちょっぴり複雑。でも、そうだったのね。程度。

的な感じですかね。短編小説も作ってくださって構いませんよ!

ブバルディア (プロフ) [2020年9月6日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
他にも追加したいこと等無ければ、お話を終了させていただきたいなと思います!

ホッケ (プロフ) [2020年9月6日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、今のところはないです。
いいご縁をありがとうございます!これからもよろしくお願いいたします!

ブバルディア (プロフ) [2020年9月6日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ素敵な関係を組んでくださって、ありがとうございます!
短編小説を書くことになりましたら、色々ご質問させていただくかもしれませんが、その時はよろしくお願いします...。
関係を組んでくださり、ありがとうございました!

ホッケ (プロフ) [2020年9月6日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU