まっちゃ。のボード

まっちゃ。のプロフィール | 発言 (まっちゃ。の最後の書き込み: 「各クラスやらなきゃい...」 @まっちゃ。のボード [2022年11月13日 9時] )

メッセージ一覧

まっちゃさん、お久しぶりですm(__)m
私先月の途中から占ツクをログインする事にしました。
こちらに書き込みをしましたのはなー君の件で内縁の奥さんの事が本当か解らないんですが、衝撃的な話を聞いたのでこちらに書かせて貰っても良いですか?
不倫をされた上になー君からのパワハラ·モラハラをされてた被害者になった奥さんも実は不倫をしていたって言う話を聞きました ゚ ゚ ( Д )
これは本当か嘘か全く解りません(^-^;
昨日、たまたま偶然に占ツクのs×××の小説コメント欄でそう言う話をしていた方が居たんです(´□`; 三 ;´□`)
それを読んだ瞬間、かなり驚きました。
悪いのはなー君だけではなく内縁の奥さんも悪いの?
奥さんは自分の不倫を棚にあげてなー君の事をkrkrさんの配信でなー君だけを加害者にしたの!?自分も加害者なのに奥さんは被害者ぶっているの!?って言う気持ちと同時に誰を信じれば良いのか解らなくなりました( ;∀;)
昨日のなー君の件の内縁の奥さんの衝撃的な話で暫く放心状態でした( ´△`)
私は公式のなー君の声明文を読んで「あぁ、なー君はなんでこんな事をしてしまったの?とても悲しいけどまた戻って来てくれるのを待ってます。きちんと内縁の奥さんとお子さんに罪滅ぼしと反省をしてね。」って思っていたのに( ´-`)
先程新たな結論が出ました。
『なー君と内縁の奥さんもどっちも悪いなら両方しっかり罪滅ぼしと反省をして!!

花音 (プロフ) [2022年4月20日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

』って言う感情が出ました!Σ( ̄□ ̄;)
長々と書いてすみませんm(__)m

花音 (プロフ) [2022年4月20日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れちゃってすみません…💦
そんな話があがってあるのですか…。色々と大変ですね。私も、ネット上で「浮気相手さんがある事務所に所属していて、事務所が事件を揉み消そうとしている」ということを聞いて、混乱しています…。
本当かはわかりませんが、悪いことをした方は、罪を償ってほしいですよね…

まっちゃ。 (プロフ) [2022年5月3日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

まっちゃさん返事がかなり遅くなってすみませんm(__)m
謝らなくて大丈夫ですよ(* ´ ▽ ` *)ノ
そうなんですか(´□`; 三 ;´□`)
そうですよね( ´△`)
悪い事をしたからには罪を償って欲しいですね( ;∀;)

花音 (プロフ) [2022年5月4日 3時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU