黒百合MIMIMIのボード

黒百合MIMIMIのプロフィール | 発言 (黒百合MIMIMIの最後の書き込み: 「ククルシカのキュート...」 @黒百合MIMIMIのボード [5月8日 17時] )
黒百合MIMIMIのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ククルシカのキュートな彼女が書きたい(お前には無理です)

黒百合MIMIMI (プロフ) [5月8日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もう明日か……早いな。

黒百合MIMIMI (プロフ) [5月8日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もう明日ですね……
ときって早いです…

駄作者ことあや (プロフ) [5月8日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オンライン!27巻発売まで一週間……!この日のために私は頑張って生きる(???)

黒百合MIMIMI (プロフ) [5月2日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ブックオフ昨日行ったんだけど、欲しい本なかったからかなすぃ(涙)
ちなみにレジェンドファイブとオンライン!の9、10巻ね

黒百合MIMIMI (プロフ) [4月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません……、友達申請って何ですか?

黒百合MIMIMI (プロフ) [4月29日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっと、他の人のボードに行くと、
「〇〇に友達申請」っていうボタンみたいなのがあるんですよね。
こみゅツールのところに「友達リスト」っていうのがあって、友達申請を許可した人&許可された人の名前が載ってるんですよ。
許可はそこの「友達リクエスト」からできます。
わかりにくくてすみませんm(_ _;)m

たぴにゃん@れいむちゃんと相方#みなくんとペア画 (プロフ) [4月29日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!できました!

黒百合MIMIMI (プロフ) [4月29日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

許可ありがとうございます〜!
よろしくお願いします!

たぴにゃん@れいむちゃんと相方#みなくんとペア画 (プロフ) [4月29日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします^-^

黒百合MIMIMI (プロフ) [4月29日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぬぬん

黒百合MIMIMI (プロフ) [4月29日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぬぬぬん

黒百合MIMIMI (プロフ) [5月5日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボド突失礼しまーす!
はじめまして〜有ノ手若葉と申します!
作品のお気に入り登録感謝です…✨
よかったら仲良くしてください!オンライン語りましょー!!
MIMIMIさんの作品も待ってます(*^^*)

有ノ手若葉 (プロフ) [4月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

有ノ手若葉さんこんにちは!
いつも作品見させてもらってます(^-^)
同じオンライン好き同士として仲良くしましょう♪
よろしくお願いします!!
(文章下手でごめんなさい)

黒百合MIMIMI (プロフ) [4月28日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます(*^^*)
仲良くしましょ〜
よろしくお願いします!!

有ノ手若葉 (プロフ) [4月28日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU