ゴメン垢変。のボード

ゴメン垢変。のプロフィール | 発言 (ゴメン垢変。の最後の書き込み: 「島ぐらしに戻ろうかな...」 @今、考えてること。の話題 [2020年12月29日 14時] )

メッセージ一覧

あおっちあおっち~~っ!今ヒマしてる~?
良かったら話さんですかぃ←

カメレオン (プロフ) [2020年12月28日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

さわちだ〜。やぽぽん。
いーよぉ。機械任せに筋トレしてたトコ(笑)

ゴメン垢変。 (プロフ) [2020年12月28日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

え、筋トレとかそんけーに値する←
超カッコいいやん!惚れるわぁ

カメレオン (プロフ) [2020年12月28日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

何もしなくても鍛えられる!ダルっ子の僕に最適なからだづくりだあ〜笑
だから誰でもできるやつだから、尊敬せんといて。w
惚れるのは構わん←冗談

ゴメン垢変。 (プロフ) [2020年12月28日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、誰でもできるからこそ、それをこなしてるあおっちに尊敬してるんだってば←
ドンドン惚れてくわwこれからもカッコよさを私に分けてね←

カメレオン (プロフ) [2020年12月28日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ほほう……理解できん←
イケメン女子さんになりたいのー?
僕かっこいいよりかわいい系らしいけど;
ここの元嫁さんが可愛くて最高のイケメン女子だったよ〜。

ゴメン垢変。 (プロフ) [2020年12月28日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

え、可愛い系がカッコイイことするとか超ギャップ萌えです←
女子のイケメンはね、ホントスタイルといい顔といい、何から何までも完璧体質なんだよね。到底私には無理な話だぁああ((

カメレオン (プロフ) [2020年12月28日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ま、まじすか///
そう言われるとは思わなかった照れた←
僕は行動がイケメンだとスタイルとか関係なしに惚れてしまうんです///
あと強引だといいよね♡あは。
さわちもなれるよ、イケメン女子♪

ゴメン垢変。 (プロフ) [2020年12月28日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ぎゃあああ萌えたっ///今のはグッて、グッてきたぁああああ((
強引はヤバいなぁ女子からしたらもう、黄色い悲鳴ものだよw

カメレオン (プロフ) [2020年12月28日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

う、うるさい///
男子目からも強引な子は最高だよ。特に僕ダルいの嫌いだし♡

ゴメン垢変。 (プロフ) [2020年12月28日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ダルい女子かぁ…例えばどんな感じ~とか分かる?

カメレオン (プロフ) [2020年12月28日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU