紅緋のボード

紅緋のプロフィール | 発言 (紅緋の最後の書き込み: 「悲劇のヒロインのパス...」 @白猫姫のボード [2018年10月17日 23時] )

メッセージ一覧

こんにちは!零です!
今日はお願いがあってお邪魔させていただきました。
実は、私が作らせていただいたCSSの背景に使っていたブラシ素材が二次配布禁止なのに気付かず、配布してしまっていたので背景を自分絵に変えました。
自分で書いたものなのでクオリティが落ちて申し訳ないのですが、背景を
http://uranai.nosv.org/img/user/data/f/d/1/fd1095ec74874537975e6fa087613b3b.png
これに変えていただけるようお願いします。
また、気に入らない!とか、ここをこんな風にして欲しい!などありましたら、いくらでも変えるのでお返事下さい♪
ご迷惑をおかけして申し訳ありません!

零ーレイー (プロフ) [2016年6月2日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

背景見てみました。
そうですね……
画像の背景を赤色に、波紋は白に変更は出来ますか?

紅緋 (プロフ) [2016年6月2日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!やってみます♪

零ーレイー (プロフ) [2016年6月3日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

http://uranai.nosv.org/img/user/data/4/3/c/43cc05f9c1189e7b2a10fa859adc1ade.png
こんな風になりましたが、どうですか?
背景の赤を緋色っぽくしてみたのですが…案外濃いですね…
何回でも描き直すので遠慮なく言ってください♪

零ーレイー (プロフ) [2016年6月3日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hina991219/
背景を変えるとこんな感じですかね……
やはりちょっと色が濃いでしょうか?マウスオン時のリンク色や、横メニューの色などと同じくらいの薄さにした方がすっきりして見えますかね…?

零ーレイー (プロフ) [2016年6月9日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなってすみません。
確認しました。そうですね……横メニューの色と同じにした方がいいかもしれません。
あと、追加で波紋をもう少し増やすことってできますか?
というか、背景って零さんはどうやって作ってますか?

紅緋 (プロフ) [2016年6月9日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました!OKです、やってみます!
私は背景はファイアアルパカというアプリ(?)を使っています。
PCなのでマウスなうえに、画力が全くない私ですが、ファイアアルパカはどんな複雑な画像でも、多分png形式ならどんな画像でも取り込んでブラシにすることが可能だったはずなので(というか私はいつもそうやってブラシ素材を作っているので)便利ですよ!

零ーレイー (プロフ) [2016年6月9日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

出来上りました!
http://uranai.nosv.org/img/user/data/3/f/1/3f184d051a40519a0b6c0a5ecbc4fb43.png
こちらが、ボタンと同じ色のもので、紅(#d7003a)という色で、
http://uranai.nosv.org/img/user/data/9/2/5/925bf5c4dbed021279d8e81b1a273a9c.png
こちらが横メニューと同じ色のもので、薔薇色(#e9546b)という色です。
二種類作ってみましたが、どちらの方がいいでしょうか??

零ーレイー (プロフ) [2016年6月11日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。
下の薔薇色ですかね。薔薇色の方が目の負担が少ないですし

紅緋 (プロフ) [2016年6月11日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました!お手数をおかけして申し訳ありません!
薔薇色の方に背景を変えていただけるようお願いします♪

零ーレイー (プロフ) [2016年6月11日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました。

紅緋 (プロフ) [2016年6月11日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU