明日香のボード

明日香のプロフィール | 発言 (明日香の最後の書き込み: 「こちらではお久しぶり...」 @明日香のボード [2017年3月23日 1時] )

メッセージ一覧

こちらでは、はじめまして!
お待たせしてごめんなさい。
こちらに書き込み出来る様に、しかも急いでして頂いてありがとうございます。
ひとつずつに丁寧に、コメントして頂いてありがとうございます。いっぱい嬉しいって、言ってもらえて。そして理解してもらって嬉しいって、こちらこそ、そう言って頂いて嬉しいです!悩みながらも戻って来てくれた事、嬉しく思います。それに、悩んでいる事、率直にコメントして下さって。
楽しんで書いていらっしゃるとの事なので、なによりですが、
あまり頑張りすぎない様にしてくださいね。
順調にいってるのに…って話しをしてしまいますが。
もしって時は、前に話した様に
私は作者さんの作風が好きです。
他の方のコメントをみても、待って下さるとあったし作者さんが納得出来る作品をつくる為にその時は準備期間もいいのかもしれません。私はリクエストを待っている方達ではない一読者ですが…。
ありとあらゆるものを参考にされているかも知れませんが、私は医師や医学生、その妻や家族のブログ をみたりする事もあるんですが、それも参考になるかも?どちらかというと病気に関してかも知れませんが。良かったらみてみてください。
リクエストの件大歓迎と言って頂いて嬉しいです
でも、リクしておきながらですが、プレッシャーにならない
で欲しいです。今のリクエストが終わり、準備もOKになるまでお待ちします。
そして、話は変わりますが、最初に言ってもおかなければと思うことがあります。学生さんとありましたが明日香さんよりずーと年齢上です。お話ししてて先にいってがっかりさせてしまうかもしれないので、お話ししました。そんな私で良ければ
これからもよろしくお願いします。応援しています‼

琴子 (プロフ) [2016年9月27日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

改めて、初めましてです!!
お忙しい中、一つ一つにコメントしていただき、ありがとうございました!!
本当に嬉しいです。
今まで、こんな風に私の作品に対して感想を言ってくださる方、いなかったので本当に嬉しく思い、励みにもなっています。
待っていてくださると言ってくださる方もいますが、自分自身もそうなのですが、待っている間ってとてもわくわくするんです。
でも、私の場合、また更新を再開して待っていたときのわくわくに応えられるかが心配で…。
最近、コメントが少なくて、読者の皆様が私の小説に対してどう思っているかわからないんですよね(焦)。
見てみます!!暇な時に!!
もっともっと調べて治療風景とかの表現ができるようにしたいです!!
ありがとうございます<(_ _)>
はいっ!!今のリクエストがすべて書き終わってからになってしまいますが…
大歓迎ですよっ!!
これからは忙しくても一行でも良いから小説を進めていけるように頑張ります。
全然大丈夫ですっ!!
むしろ、私の方が心配です…
学生の私なんかと話してくださいますか?

明日香 (プロフ) [2016年9月28日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お返事遅くて、ごめんなさい。こちらこそ、勉強で疲れてるだろうに、ありがとうございます!
ホントに嬉しいって言って頂いて嬉しいです!
私との文面からも
リクエストされた方達に対するコメントからも
真面目な方なのがうかがえます。
読者さんが満足出来る作品を。って思っていらっしゃるのは良くわかります。
こちらの想いが受けてに伝わってるのか?わからないと焦りますよね…。読者の方やリクエストされてる方の想いがわかれば作品の方向性や、膨らませ方が違ってくるでしょうにね。
明日香さんの気持ちが少しだけでもわかるだけに、どうしたら…。っと思います。色々な事が考えられると思いますが私の話をすれば、ここの小説を読んで1年近くなりますが、コメントしだしたのは3ヶ月前からです。面白いと思っていても、そんな人もいるかもしれません。私だけかもしれませんが…。あまり気を落とさないでくださいね。
私も更新されるまで、ワクワクして待っています!
嬉しいです。こんな年上の私とお話しして下さって。今日の様に返信遅くなっちゃうと思いますが…。良かったら、これからもよろしくお願いします‼
教えて欲しいのですが、あんまり使い方わかってなくて。このコミューも無料でしたよね?
確か無料だったと思うのですが。お互いの負担にならない様にしたいと思いまして。
では、また!

琴子 (プロフ) [2016年9月29日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですっ!!私も返信遅くなってしまったりしているので…。
こちらこそ、ごめんなさい<(_ _)>
真面目じゃないですよ!!どちらかというと不真面目です(笑)
ですが、言葉遣いなどはきちんとしなくちゃなぁと思っています。
私のコメントで読者様を不快な気持ちにしたくないので…。
はい、そうなんですよね。他の作者の方の作品を時間のあるときに読むのですが、
他の作者の方には沢山のコメントが来ていると、なんか焦ってしまうんですよね。
面白くないのかなとか…。
ですが、自分からコメントくださいとは言えなくて。
更新もろくにしてないのに、自分からコメント下さいって言うのは可笑しいと思うんです。
なので、コメントが貰える様な小説を書けるよう頑張ろうと思っているんですけど、中々更新もできなくて…。
やっぱりそうなんですね。実は私もです。おもしろいなぁって思ってもコメントしてないです…。皆さんそうなんですかね?
ありがとうございます<(_ _)>
更新、できる限り頑張りますね(^^♪
全然大丈夫です!!話して下さるだけで嬉しいので!!
はいっ、コミューも確か無料だったはずです。
文章がぐちゃぐちゃになってしまい、申し訳ないです。
これからも宜しくお願いします(__)

明日香 (プロフ) [2016年9月30日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お返事ありがとうございます!
新作、始まりましたね。楽しみにしてます!
返信の事いいえ、こちらこそですm(_ _)m
そう言って頂いてありがとうございます。それでこの様にしませんか?私、いつも返信遅くなっちゃってるし、週末は特に返信できないと思うし、お互い現実の世界も忙しいし大切ですから、お互い返信出来る時に。という事にしませんか?遅れてる人が言うなんて図々しいですが…。
お互い最初に気にしてるので。それが、礼儀かもしれませんが、お互い気にしてるのも、辛くなっちゃって良くないしと思いますし。
そんなに遅くならない様に、と思ってますが…。
正直、私も忙しい時がありますし、きっと明日香さんも
勉強や作品づくりに集中したい、とか色々な時はあるでしょうからそういう待っていますし、勉強に作品にコメントに…って想像しても大変だろうなって思います。
文面から、ひとつひとつを考えて下さって時間をかけて返信して頂いてるの感じてます。
真面目じゃ、ないんですかぁ〜。
真面目な人だから、けんそんされるんですよ〜。(笑)
言葉づかいに気をつけて。不快に思わない様に。って大切ですよね。
私は意気込んでも続かないです。
面白いですよね。
作品から、作者さんの人柄が感じられるんですよね。
作者さん達は、同じキーワードで作ってたりするのに。でも作者さんが発信したいイメージと私が受けとるイメージが違うかもしれませんが…。
ほんとですよね。感想欲しい、なんて言えませんよね〜。
それがもどかしいですよね…。
明日香さんもそうなんですね。
いろんな作品読もうとすると、返信は物理的にも難しかったりしますし。
コメント出来てなくてもきっと明日香さんの作品を好きな方は
いらっしゃると思います。
前にも書きましたが、戻って来て頂いたのはホントに嬉しいんです‼
キーワードで検索かけて読んでこの作品好きだなって思っても
何年か前の作品だったり、突然なくなったり、つづき…みたかったのに…って作品があるんです。
忙しくて書けなくなった、もう作品を書かない、色々あると思うけど、明日香さんの様に書きたくても書けない方も多くいらっしゃると推測するのですが
そのままで止まってしまっているので読者としてはすごくがっかりで。
なので、しつこいですが、
焦らず明日香さんのペースで続けてくださいね。
それに、ヒット数みると見にきてる方は沢山いるのでそれを励みにしてみてくださいね。
私はファンですからね‼
無料なんですね、ありがとうございます。こんな事も知らないわたしです…
冒頭で返信のこと話ましたが、
何が言いたいのか?って感じですが。
話たいことは、お互い気にせず長くお話し出来ればって思ってますので、気軽な気持ちで負担にならない様に返信の頻度も内容もできたらな?って思ってます。
文章ちゃんとしてましたよ。
ひとつひとつありがとうございます。
こちらこそよろしくです。
年上って事で気にされてると思いますが、もっとフランクでいいですよ〜。
ゴメンなさい
こちらにこれるのは週明けです。
では!

琴子 (プロフ) [2016年10月1日 3時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんなさい。今読み返したら、脱字がありました。
上から16行目ぐらいからの文章で、☆と☆の間が抜けてました。
勉強や作品づくりに集中したい、とか色々な時はあるでしょうからそういう☆時は☆待っていますし、勉強に作品にコメントに…って想像しても大変だろうなって思います。
他にもあるかも…。
それに、文章続いてて読みづらいですね。ごめんなさい。
また!

琴子 (プロフ) [2016年10月1日 3時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってしまい、申し訳ありませんでした<(_ _)>
はいっ!!それ、いいと思います。
私こそ返信遅いですよ…。更新も、返信も待たせてしまって本当にごめんなさい。
図々しくなんかないですよっ!!
いつもいつも、会話をリードして下さってありがとうございます。
最近、更新したくても、寝てしまってまったく更新できていませんでした。
どうしたら寝ないようにすることができるのか悩んでます…。
自分の勝手な理由で読者様たちを待たせてしまって悪いなぁとは思っているんです
が、その気持ちを中々実行できなくて…。
ん~、どうなんですかねぇ。真面目なんでしょうか?(笑)
作者さんによって文が短かったり、長かったり…で、読んでいてとても楽しいです。
他の作者さんは感想もらってるのに、なんで私だけ貰えないんだろって思ったりもします。ヒット数だけ増えても正直、不安なんですよね…。
なので、何度もこのまま小説を続けていいのか、悩みました。
ですが、やっぱり小説を書きたくて戻ってきちゃいました。
本当に琴子さんの言葉には励まされます。
これからもマイペースで精一杯頑張りますね。
ときどき亀さん更新になってしまうときもあると思いますが…
宜しくお願いします!!
返信、ゆっくりでいいですよ~!!私はいつでも待ってますから!!

明日香 (プロフ) [2016年10月10日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

夜中にごめんなさい。
こちらこそ遅くなりました。
お返事ありがとうございます!
ありがとうございます!それでは、お互いの時間でやりとりしましょう。
返信も更新も遅くて…と気にされて謝るのはもうなしですよ!(笑)
話をリードだなんて…。出来てないですよぉ‼
勉強と部活お忙しいんですね。
寝ないようになんて…私もいまだにそう思って寝不足ですが、ダメですよ‼
身体が欲してるのだから、寝てください。年上の小言ですが…。
実はまさに今痛感させられてます。寝不足続きで
筋肉?筋痛めてしまった様で、今夜もですが昨日の夜は特に寝られぬ夜をすごしました。寝がえりをうてないってこんなに辛いものかと思いました。
書きたいのに忙しいし…コメントも…とジレンマの中にいるかも?しれませんが、
(暇つぶし程度に)と書かれたように、ゆったりとした気持ちで現実の世界を大切にしてください。
それは明日香さんのけんそんで書かれた言葉とわかってますけどね。
寝ないように。と言う方法は色々あるようですが、
・氷を口に含む ・どうしても眠い時は、体育座りをして寝ると痺れて起きる。 そんな方法もあるそうですよ。勉強の時には、試す事を許可します! なんてね(笑)
でも、本当に読者は待ってますから作家さんは身体を大切にしてくださいね。
コメントの事はどうしたらいいんでしょうね〜。
本当にそうですよね…。
明日香さんの気持ちがわかるだけに…なんでなのでしょう?
どうしたらいいんでしょうかね…。
色々考えてはいるのですが…。
明日香さんが、言われる様に
リクエスト制にしてない人も…。不定期でも…。ですよね。
何もしてあげられなくてごめんなさい…。
私の言葉に。と言って頂いてありがとうございます。嬉しいけど、そんな事ないですよ(^_^;)いいアドバイス出来たらいいんですけど。
ええ、亀さんでも立ち止まっても明日香のファンですからね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
待っていると言ってもらって嬉しい(^o^)ありがとうございます!
私も待ってますからね(^-^)/
また!

琴子 (プロフ) [2016年10月12日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは。
今日になってすぐ、コメントきてましたね!
私の事みたいに嬉しいです!
またくるといいなっ(^O^)
嬉しかった事、それだけ伝えたくて。
また(^-^)/

琴子 (プロフ) [2016年10月17日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!!
中々返信できなくて…。
ここでこんなこと言っていいの分かんないんですけど、今、部活がすごくストレスになっていて頭の中が部活でいっぱいなんです(ーー;)
やめたいと思っているんですけど、やめたら進学に響くのではないかと心配で辞めるに辞められなくて…。
この間までテストで部活がなかったんですけど、また部活が始まってしまって。
部活をすると身体ではなく精神的に疲れて、寝てしまい、パソコンも開けないし…
更新したくても、いざ、パソコンを開いて、物語を考えようと思っても浮かんでこなくて…。どうしたらいいのか分からないんです。
寝不足って怖いですね…。でも、寝不足になってでも更新しなきゃなぁって最近思います。更新しないと琴子さんみたいに私の作品を読んで下さっている方に失礼だと思うので…。
大丈夫ですか!?ゆっくり寝れるといいですね…お大事になさって下さい。
色々な方法があるんですね。眠くなったら試しますね♪
体育座りで寝たら眠気も吹っ飛びそうですね!!
いつも眠くなると15分くらいだけ寝よ~と思って横になるんですが、目覚ましをかけても、15分では起きられないんですよね。1時間くらい寝ちゃって(笑)
コメントをもらうことにこだわり過ぎているのかもしれませんね…。
でも、更新もしてないのにコメントなんて貰えないのも分かってはいるんです。
コメントをもらっている作者さん方は毎日更新している人がほとんどなんですよね。
私も更新頑張らなきゃなぁ…。
本当に琴子さんには励まされています!!
自分のことのように私のこと、私の作品のことを考えて下さって。
感謝しても感謝しきれません。
こんな私ですがこれからも宜しくお願いします<m(__)m>

明日香 (プロフ) [2016年11月26日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

わざわざありがとうございます!!
私も嬉しかったです!!
もっと早く観れてたらなぁって思いました…。
何日も返信できなくて…。
でも、本当に嬉しかったです。
琴子さんもコメントありがとうございました<(_ _)>
更新頑張ろうって励みになりました。
今日から少しずつまた更新頑張りますね!!

明日香 (プロフ) [2016年11月26日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU