櫻井のボード

櫻井のプロフィール | 発言 (櫻井の最後の書き込み: 「ヒントほしい人は、メ...」 @櫻井のボード [2011年7月5日 6時] )
櫻井のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あの、すいません。
質問があります^^

櫻井嵐華 (プロフ) [2011年10月8日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

翔にぃ、
ごめんね。

櫻井和菜 (プロフ) [2011年7月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大好きだよ。

櫻井和菜 (プロフ) [2011年7月5日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みんな。
大好きです。
今までありがとう。

櫻井 (プロフ) [2011年7月5日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ヒントほしい人は、メール送ってね。

櫻井 (プロフ) [2011年7月5日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ばーか

吉高ぁぁぁぁあ (プロフ) [2014年3月7日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

翔ちゃん・・・
今までありがとう。
いっぱい迷惑かけてごめんなさい。
私にはもう時間がありません。
でも・・・最後にもう一度だけ・・・会いたかった。
大好きです。
生まれ変わっても翔ちゃんに会いたい。
またいつか会えるといいなぁ・・・なんてw
お姉ちゃん・・・櫻井王子をよろしくお願いします。
もし見つけたら話しかけてね?
では・・・またいつか。

相葉里依紗 (プロフ) [2011年7月2日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どこにでもある唄。

___氏 (プロフ) [2011年6月21日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

何が正解で何が間違えで
「だから大丈夫」
なんて言っちゃって
その言葉が自分を
消してくからそれが一番怖いことだから
めいっぱい叫べ
「ここにいるよ」
って証の様に
僕らはそんな弱くはないでも強くもないから
だから泣いていいんだ
恥ずかしいことじゃない
明日がある人しかできないことだから
明日への合図だから…

___氏 (プロフ) [2011年6月21日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

泣いて求めて転んでまた泣いて
君はそうして大人になって
傷つくことを恐れて
ずっと泣くのを我慢してたら
笑えなくなってた
気付いたら独りになって怖かった
その時差し出してくれた
あなたの声が痛いほど優しくて
泣いていたそしたら
あんたが「泣き虫」だって言うから
「あんたもだよ」
なんて言ってみたら
楽になってた
笑ってた…

___氏 (プロフ) [2011年6月21日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつもみたいにふざけたことにあって
懐かしいなんて言わないで今を
そこにある今を握り締めて
ホラ息を吸って吐いて生きている
一歩一歩歩いている
ただそれだけでいい…
大丈夫
僕らはずっとここにいるよ
だから全て曝け出してみて
さぁ胸を張って言えばいいんだ
それが僕らだ。
ずっと…ずっとずっと…

___氏 (プロフ) [2011年6月21日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はい、どうぞw
最初歌詞読んだ時泣いたやつ←
また、この曲について語り合おうぜw
んじゃw

___氏 (プロフ) [2011年6月21日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

弾丸ライナーで 夢をはなつんだ
波瀾万丈が アダになるんだって 分かったって
打算なんかで 明日を選ぶな
転んじゃって 痛くたって 手をのばすんだよ

ちょっとおさえた声で誰かが ボーッとしている僕に訪ねた
雑誌にあった心理ゲームって 本当に信じてもいいかな…
ひらめきスルドイって 未来は明るいって 良い事がけっこう書いてら
Ah~心に 暗示かけて わざとかじっちゃえヤバい林檎

弾丸ライナーで 夢をはなつんだ
しょせんノーコンな 流れ星なんだ 僕らって
だきょうなんかで 明日へつなぐんじゃ
大切な物を 守れないだろう

櫻井 (プロフ) [2011年5月14日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はきなれたはずのブーツで 昨日の自分を踏みしめては
導火線に火をつけるんだ 単純ながらにしてハードだ
そのへんが鍵だって 幸運の鍵だって どうにかあやかりたいな
Ah~涙に 魔法かけて フルチューンの南瓜でアクセルON

弾丸ライナーで 夢をはなつんだ
波瀾万丈が アダになるんだって 分かったって
打算なんかで 明日を選ぶな
転んじゃって 痛くなって 手をのばすんだよ

櫻井 (プロフ) [2011年5月14日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(Go! everybody ready go! Uh~yo!)
地面スレスレをはう低めの弾道 そんな危なげな…
バランス無視、重力無視
上昇きどう 描いて行くだけでしょ yea!

Ah~心に 暗示かけて わざとかじっちゃえヤバい林檎

弾丸ライナーで夢をはなつんだ
しょせんノーコンな 流れ星なんだ 僕らって
だきょうなんかで 明日へつなぐんじゃ
大切な物を 守れないままだろう
DaDanDanDanDa 空を叩くんだ
熱い感情が アダになるんだって 分かったって
打算なんかで 明日を選ぶな
転んじゃって 痛くったって 手をのばすんだよ

櫻井 (プロフ) [2011年5月14日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作詞:TAKESHI
作曲:谷本 新
編曲:CHOKKAKU
歌:嵐

櫻井 (プロフ) [2011年5月14日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

※一番目の返信、サビの最後『転んじゃって 痛くなって 手をのばすんだよ』
正しくは、『転んじゃって 痛くったって 手をのばすんだよ』でしたm(_ _)m

櫻井 (プロフ) [2011年5月14日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

街のきらびやかさに
ショゲる僕は誰
君に会えない日々は
ため息だけが友達さ

電話したくてしない
僕に気づいてる
ジラす窓辺に 今夜
告白するよ ねぇいいよね
君となら
ひどくコジれて黙り込む日も
すぐ笑い合えそう

恋ってさ ディープな冒険
知らずにはまってる
二人でさ迷う冒険
ステキな未来は
つらそうな方にある

櫻井 (プロフ) [2011年5月9日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

寝ちがえたわけじゃなく
ふさぐ横顔に
僕は薄い氷で
スケートしてる気分だよ

ひだり胸
少しおびえるくらいでなけりゃ
勇気は育たない

恋ってさ ディープな冒険
次々とくる試練
せつなくトキメク冒険
ひとつもおんなじ
物語などない

櫻井 (プロフ) [2011年5月14日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

恋ってさ ディープな冒険
出会いはプロローグ
日常まるごと冒険
すべてを知る頃
もう離れられない

恋ってさ
ディープな冒険
知らずにはまってる
二人でさ迷う冒険
ステキな未来は
つらそうな方にある

恋ってさ
ディープな冒険
次々とくる試練
せつなくトキメク冒険
ひとつもおんなじ
物語などない

櫻井 (プロフ) [2011年5月14日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作詞:戸沢
作曲:飯田 建彦
編曲:CHOKKAKU
歌:嵐

櫻井 (プロフ) [2011年5月14日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

時が僕たちをためしてるだけ 心配しないで
愛と勇気とね Redチェリーのパイ それだけあれば
なんにも怖くない 乗り越えられる
君がいま大好きなものを
Ha- 味方にする
Love is simple with you
Love is simple with you

君がトガルとお手上げ うろたえてること隠すから
そう むやみに小石でドリブルさ Oh
恋のスウィートな魔法が
とけていくのは 2人の中に
もう絆が確かにできたせい

櫻井 (プロフ) [2011年5月8日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そばにおいでよ
けんかしてても 素肌抱きしめても
うれしそな君を見ていたいと気づく

時が僕たちをためしてるだけ まっすぐ信じて
愛と勇気とね So sweetなケーキ
女の子には 時々甘いもの必要みたい
太っても君を愛するよ
Ha- もっと食べたら
Love is simple with you
Love is simple with you

正しいことは大抵
単純だと思わないかい
ねぇよそ見もしないで君がいい

からんでもいいマメじゃないけど
何かあったときに
1ミリも揺るがずに君を支える

櫻井 (プロフ) [2011年5月8日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

時が僕たちをためしてるだけ 心配しないで
愛と勇気とね Redチェリーのパイ
それだけあれば
なんにも怖くない 乗り越えられる
世の中は複雑だけれど
Ha- 君といると
Love is simple with you
Love is simple with you

ラララ…

女の子には
時々甘いもの必要みたい
幸せな顔になる君を
Ha- ずっと見てる
Love is simple with you
Love is simple with you

櫻井 (プロフ) [2011年5月8日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作詞:戸沢
作曲:岩田 雅之
編曲:岩田 雅之
歌:嵐

櫻井 (プロフ) [2011年5月14日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

"恋"と言う カセットテープはもろいもんで
ちょっとした衝撃で保存をしてた 今までの思い出達が
すぐに消されて一人になる
あの日君がくれた言葉は
僕のカセットテープに保存をして ふとした時に再生ボタンを押す
君はこう言ってる
「ずっと一緒に居ようね、ずっと」
今君がこの世界に 居ないことは知ってる
辛いほど知ってる
でもあの夏の日の丘に向かう
現実を受け取れない僕が居る
あの日を思い出す 暑かったんだっけ?
ah 目を閉じて思い出す

櫻井 (プロフ) [2011年4月28日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

歌:二宮 和也

櫻井 (プロフ) [2011年5月15日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前を今朝変えました。
元ipod&ヤッターマンの櫻井翔です

櫻井 (プロフ) [2011年3月29日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU