琉羽のボード

琉羽のプロフィール | 発言 (琉羽の最後の書き込み: 「あいさん、大変申し訳...」 @琉羽のボード [2016年10月7日 7時] )
琉羽のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。琉羽さんの作品いつも楽しく読ませていただいてます。特に大宮コンビが好きです。18才です!
パスワード教えてください!

arasics (プロフ) [2018年6月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

るうさーん!
メッセージ送りたいのに全然送れないですー!。゚(つД`)゚。
もしくは何度も同じお手紙送っちゃってますーil|li orz il|li

全然送信箱に履歴が残らないんです…
2,3日したらまた挑戦して見ます(๑و•̀Δ•́)و✧

きらり (プロフ) [2017年6月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

だ、ダメでした…
こうなったら、恥ずかしいけどここにお手紙出しちゃいますー(艸д゚*)ワオ-

きらり (プロフ) [2017年6月16日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

るうさーん!
お元気ですか?
ご無沙汰しております。きらりです。
『…誰やねん。』ってな事とは思いますが、るうさんの熱烈ファンの1人です♡たくさんいらっしゃると思いますが、出しゃばって好き度120%をアピールするうざったいタイプのファンです(笑)
もうすぐにのちゃんのお誕生日ですね♪
永遠の17歳がとうとう34歳ですって…あれ?計算間違えたかしら?

見えないー!あんなに可愛い子が30代半ばだなんてー!

コンに行けなかったアユハピツアーもDVDで鑑賞でき、萌えを拾ってはオバサンだてらにキュン♪としておりますが、ジャポアリのディスクを後回しにしてツクをウロウロ…。だって…
るうさん不足ーーー・゚・(*ノДノ)・゚・
本当に新作が上がらない。お忙しくしているんだろう、色々思うところがあって卒業したのだろうとは思っていてもやっぱりるうさんのいないツクは寂しいです。
もうこうなったらやったことがない、未だにどういうものなのか分からないツイッターを始めてるうさんの私事を追いかけようかしら!?このタイミングならもしかしたらツクを覗きに来るかもしれない!と一か八かに賭けてメッセージ送ってみました。
…実は一度ツイッターを覗きに行ったのですが、フォローしてないと見られないとかなんとか…←ほらやっぱりよく分かってない
まずは自分がツイッター始めなきゃかと思いますが、るうさんの『つぶやき見てイイよ』がいただけたら、登録しようと思っています!
だって他に始める理由がないんですもの!そして怖い!←最近の物に何でも怯える40代な私
万が一この文章がお目にとまる事があったら、ヤダよ、イイよ、の一言で良いのでお返事くださいーm(_ _)m
そしてもっと大事なお願いが…

作品たちを絶対消さないでください〜〜〜ε=ε=ε=(ノTдT)ノ !!!

るうさんの作品はどれも大好きですが、特に禁関シリーズは、エロだけでなく深い愛があって、メンバーの心模様や振る舞いががリアルで、わちゃわちゃするシーンがまたリアルで愛しすぎます…
だけどいつかるうさんが、管理しきれないわ、もういっか、となってしまうのではないかとヒヤヒヤしております。
|壁|ョ゚Д゚;))))。o(ドキドキ)
諦めが悪いけれど、短編でも良いから気まぐれで新作上がらないかしら、なんて期待を抱きつつこれからも作品を読ませていただきますね。
長々とすみません。お邪魔いたしましたぁm(_ _)m♪♪♪♪♪

きらり (プロフ) [2017年6月16日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません失礼します。以前パスワードの申請をさせていただいていた者なんですが、久しぶりに読みたくなったのですが良ければ教えていただきませんか。

snairnio17 (プロフ) [2017年6月10日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりに流羽ちゃんの作品を読み返そうと思ったらパスを保管してた所が消滅してしまって、どうしようかと思ってたらツイッターでとの事でしたので、フォロー申請させて頂いてます。よろしくお願い致します。

(プロフ) [2017年5月29日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すいません。
以前パスワードをきいたものですが、忘れてしまったのでまた教えていただけませんか?すいません。

あい (プロフ) [2016年10月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あいさん、大変申し訳ありません。
現在、パスはTwitterのみでお教えしております。
また、新たにパスを着けての新作は現在ありませんし、この先ももう書けるかわかりませんので、無理してパスを求めなくても大丈夫ですよ(*^_^*)

琉羽 (プロフ) [2016年10月7日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それでも、小説が見たいです!
Twitterをやっていないので教えてくれませんか?

あい (プロフ) [2016年10月7日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。先日、パスワードを教えていただいた三希と申します。久しぶりに琉羽さんの作品が読みたいと思ってウロウロしていたところで、占ツク専用Twitterを発見しました。私もたいして呟いてはいないのですが、ぜひフォローさせていただきたいと思ってボードに書き込ませていただきます。承諾いただいてからフォローしようと思います。宜しくお願いいたします。
三希

三希 (プロフ) [2016年10月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
ツク専用と言いながらもたいした呟きはありませんし、私事が殆どです。
それでも良ければフォロリクしてください。
勿論お仲間さんはウエルカムですよ~
(*ゝω・*)ノ
仲良くして頂けたら嬉しいです。
更新も殆どない私の作品を読みたいと思って頂け、嬉しいです。
ありがとうございます(*^^*)
るう

琉羽 (プロフ) [2016年10月2日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フォロリクしてきました!Twitterでも三希の名前でやっています。
お仲間と言っていただけて嬉しいです。これからも作品読ませていただきますね。
三希

三希 (プロフ) [2016年10月2日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

現在、パスの申請をボード、メッセージから受け付けていません。
宜しくお願いします。
琉羽

琉羽 (プロフ) [2016年9月5日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして
以前、琉羽さんの作品を読ませていただいていた者です
また読みたいと思い、探したところパスワード制になっていたのでパスワードを教えていただきたいです
21歳、大学生です
よろしくお願いします

ゆづ (プロフ) [2016年9月4日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

琉羽さん、初めまして。
19歳の夢和と申します。
友人から琉羽さんの小説を進められ、是非読んでみたいと思い、以前から興味深いタイトルの作品があったことから、お気に入り作者に登録させていただいていました。
読んだことのない作品も沢山あるので、よければ読ましていただければと思います。
お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします!

愛狂椎夢和 (プロフ) [2016年9月2日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

琉羽さん、はじめまして、Harと申します。22歳です。
pwが付く前に読んだ琉羽さんの作品をもう一度読みたいので、ボードにメッセージを書き込もうと決めた次第です。
パスワードをお教え願います。

Har (プロフ) [2016年8月30日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU