あるかのボード

あるかのプロフィール | 発言 (あるかの最後の書き込み: 「ハッッ(嘲笑) 感謝...」 @あるかのボード [2018年8月16日 14時] )

メッセージ一覧

あるかー?見とる??
ライブの話ってここですればいいのではと思って来たぜよ(急な坂本龍馬)
ここなら青い鳥無くてもいけるっしょ!!

ホルン吹きの変人@更新再開 (プロフ) [2018年7月12日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はいはいおっけ~~!!!じゃあ頻繁に確認するわ^ω^)
日曜ましとほのとカラオケ行くんだけど来れる...???(ダメ元であるゆっくり休んで)

あるか (プロフ) [2018年7月20日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ふわっは来た!!(?)
まじ!?行きたい!!ちょい予定確認するわ!!

ホルン吹きの変人@更新再開 (プロフ) [2018年7月20日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おう無理せんでな~~~3人だと4人の曲歌えなくてなぁ~~

あるか (プロフ) [2018年7月20日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

まだ行けるかはわからんけど…何か覚えておいた方がいい歌ってある?(用意がいいことに定評がある変人←)

ホルン吹きの変人@更新再開 (プロフ) [2018年7月20日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

んーうしさせの曲(アルバム曲)とか、ぼうけんのしょとか、RPGとかじゃないっすかね~~~
ユニット曲とかねーーーーー^^)

あるか (プロフ) [2018年7月21日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ほうほう…了解した!
あと質問2つくらいしていいかい?
1.歌詞完全じゃなくてもメロディーラインさえ覚えれば何とかなるよね?←
2.お金って何円くらい持ってけばいい?(金欠)

ホルン吹きの変人@更新再開 (プロフ) [2018年7月21日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

1.おうおう歌詞テロ出るから大丈夫!!!
2.部屋代は1000円くらいでおっけーやで~~ただ11時から入る予定だからお昼代が必要だったら自主的に。。。

あるか (プロフ) [2018年7月21日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解した!1000円だったらギリたぬわん行けるわ←
お昼は…どうしよ((まぁ何とかするわ!
あとは母に許可とるね…。まだ帰ってきてないから帰ってきたら連絡する!!

ホルン吹きの変人@更新再開 (プロフ) [2018年7月21日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うわ~~~なんか色々ごめんな~~;><)
おーよろしく!!!

あるか (プロフ) [2018年7月21日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おっけー!!許可とったからいけるべ!
でもたぬワンが難しくなってきた…たぬワンって何時くらい…?

ホルン吹きの変人@更新再開 (プロフ) [2018年7月21日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU