あるかのボード

あるかのプロフィール | 発言 (あるかの最後の書き込み: 「ハッッ(嘲笑) 感謝...」 @あるかのボード [2018年8月16日 14時] )
あるかのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あるかー?見とる??
ライブの話ってここですればいいのではと思って来たぜよ(急な坂本龍馬)
ここなら青い鳥無くてもいけるっしょ!!

ホルン吹きの変人@更新再開 (プロフ) [2018年7月12日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まじか今見たわ(白目)
今から物販行くよwあるかどんな格好してるー?

ホルン吹きの変人@更新再開 (プロフ) [2018年8月9日 7時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

物販ならび始めたよー!着いたら教えて~~

あるか (プロフ) [2018年8月9日 9時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お疲れさまー!いやほんとに最高の時間をありがとう(?)
また遊ぶときとか誘ってね!金ないから8月中は無理だけど!()
本当にありがとうー!
by力を出しきって熱を出したホルン吹きの変人より←

ホルン吹きの変人@更新再開 (プロフ) [2018年8月10日 12時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハッッ(嘲笑)
感謝はうらたさんに!!精一杯魂送れ!!!((

あるか (プロフ) [2018年8月16日 14時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん嘲笑がミ○キーにしか見えなかった()
おrrrrrrrrらー( 」゚Д゚)」オーイ!
(ここで命が尽きる)

ホルン吹きの変人@更新再開 (プロフ) [2018年8月18日 14時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あるかー!合作しようぜ☆←

ホルン吹きの変人@ただいま (プロフ) [2018年3月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あるかー!
ネタをくれ←
いや、あのね、クラスメートやっべえ(白目)の方のhit数が15000hit超えたのね?
で、1000hitと、5000hitと、10000hit記念を書くわけ。
てことで、ネタをくれ←
いやほんとにお願い←
あ、ちなみに人は、
うらさんとさかたんと志麻くんとセンラさんだお(圧倒的浦島坂田船←)
良ければ返信よろ(*^^*)

ホルン吹きの変人@ただいま (プロフ) [2018年3月4日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はーいしばらく浮上できてなかったあるかでーす
ねた!?なにそれ!?!!?←←←
うん…まずほるんのイメージとわてのイメージが少しずれてるからリクエストしづらいかな…うん…。
ほら…うちの友達にリクするときのネタ腐ってらっしゃいますし…←おい

あるか (プロフ) [2018年3月8日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん…なんか察した←
あとおかえりー。
クラスメートやっべえ(白目)の評価が20票超えたわ(白目)←
これからも頑張るぞい。
あと海外派遣も←

ホルン吹きの変人@ただいま (プロフ) [2018年3月8日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私のクラスメートやっべえ(白目)【歌い手】の方の作品のhit数見てみ(白目)
…絵描くの頑張ってね☆←

ホルン吹きの変人@ただいま (プロフ) [2018年2月21日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アイコン変えたんやな。あと知ってると思うけどお知らせ!
王様ゲームの方が歌い手タグの順位8位行ったわ(白目)
いやほんとワロタ
うん、言いたいことそれだけだぞい。

ホルン吹きの変人@ただいま (プロフ) [2018年2月16日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ハッッッwwwこっちは期末勉強であげる用のバレンタインイラストどころじゃねーんだよばーーーk(((殴
落ち着いたらぼちぼち描き始めるからまっとってな

あるか (プロフ) [2018年2月16日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あいよ~
待ってるで。
期末前だけど((

ホルン吹きの変人@ただいま (プロフ) [2018年2月16日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU