あいのボード

あいのプロフィール | 発言 (あいの最後の書き込み: 「それを突き破る系馬鹿...」 @千歳のボード [2016年5月12日 7時] )
あいのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。
アタシの事覚えてる?

置物娘OLDCODEXにハマりかけ (プロフ) [2016年12月19日 14時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

アルア久しぶり。
突然だけど、地震大丈夫だった?

置物娘OLDCODEXにハマりかけ (プロフ) [2016年4月15日 12時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

北海道は大丈夫だよ。

置物娘OLDCODEXにハマりかけ (プロフ) [2016年4月17日 17時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

そうですか。良かったです(´˘`*)

あい (プロフ) [2016年4月18日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お互いよかったね♪

置物娘OLDCODEXにハマりかけ (プロフ) [2016年4月18日 20時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

はい(*´ω`*)♪

あい (プロフ) [2016年4月19日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

体に気を付けて頑張ってね?

置物娘OLDCODEXにハマりかけ (プロフ) [2016年4月19日 22時] 8番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

返信の上限きたワロタ
次はこっちでwwww
本当それな!別にお前ら見たいから原作好きになったんじゃねーよ的なww
暗殺教室とかさー、原作と全然違うし正直映画予告見て萎えた←

セレス (プロフ) [2016年3月20日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くてすまないお( ノД`)
了解、とりあえずもう一回challengeしてみるかのぅ

セレス (プロフ) [2016年5月10日 14時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

送れてたらいいな!(^q^)

セレス (プロフ) [2016年5月11日 10時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっと来た!!!

あい (プロフ) [2016年5月11日 16時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、あとはメッセージに書いてる!

あい (プロフ) [2016年5月11日 16時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解!!

セレス (プロフ) [2016年5月12日 9時] 63番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アルちゃん、すまぬww
セレスちゃんですけども、占ツクでのコメントブロックされちまったから3月27日までこみゅ~でお話しましょ♪←
本当、マジですまん…ww

セレス (プロフ) [2015年3月3日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ジャニヲタはアニヲタのことみんなそう思ってるし自分はジャニーズと付き合えると思ってるよw
「私はライブでジャニーズに会えるけどアニヲタ共はライブとかでも会えないでしょ?(ドヤ」
って事だよジャニヲタが自分はアニヲタよりマシって思ってるのはwww
んなわけあるかいwwwwww
まぁ私からしたら現実にいる人で同人誌作ったり夢小説作ったりするやつの方がキモいと思うけどねw
まぁ現実にいない人の画像の隣に自分の汚顔をのせてSNS載せたりとかしてるのもキモいけどね、流石にwww
私でも蓮二のふつくしい顔の隣に自分の汚顔のせれねぇわwwwwww(なんかめっちゃ長くなったw)

あい (プロフ) [2016年3月16日 7時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ライブとかでも会えない?バカ言ってんじゃねーよ!PCや携帯開けばいつでも会えんだよ!!
むしろ心の中で永遠に会えてるんだよ!朝昼晩問わずに会えてるわ!www
ジャニヲタが口揃えて『壁ドンされたぁい♪』って言ってる理想のシチュも、お前らが嫌ってる夢小説なら叶うんだよ!
しかも汚顔載せてまで横に並びたくねぇwww自分の好きな相手に失礼すぎるwwww(同じく若干長くなったw)

セレス (プロフ) [2016年3月16日 14時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだ!PC開けばいつでも会えるわ!!
はぁ、仲間がいて嬉しいよ……(しみじみ)
ジャニヲタは同人誌ギャーギャー腐女子ギャーギャー言うとるけどジャニーズでもあるんだっつーの!!
むしろアニメキャラの夢小説二次創作同人誌は非現実的でまだマシだけどリアルの方はリアルにいる人物で作ってるから余計キモイんだよ!(文がめちゃくちゃだ……)

あい (プロフ) [2016年3月16日 20時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁい、仲間だぁ~(*´∀`*)
ジャニーズは曲楽しむだけでいいんだよ!正直アニメ絵とジャニーズ並んでたらアニメ絵に目がいくわww
むしろアニメは絵も曲も楽しめるから幸せだわwww

セレス (プロフ) [2016年3月16日 21時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アニメって素晴らしいよねwww
アニメを作った人まじで感謝www
ジャニーズがでてる映画とかドラマとか見たくなくなるもんwwwwww

あい (プロフ) [2016年3月18日 22時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

短編集面白かったよ♪

置物娘OLDCODEXにハマりかけ (プロフ) [2014年10月9日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

有難うございます!
あと1つ書けば終わりなんですよね……。
リクエストしてくださって有難う御座いました!

あい (プロフ) [2014年10月10日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいえ(^^)

置物娘OLDCODEXにハマりかけ (プロフ) [2014年10月10日 8時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

アルアさん、小説面白かったです!
ありがとうございました

置物娘OLDCODEXにハマりかけ (プロフ) [2014年9月23日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

面白かった

置物娘OLDCODEXにハマりかけ (プロフ) [2014年9月24日 15時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがとう!

あい (プロフ) [2014年9月24日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ(o^∀^o)

置物娘OLDCODEXにハマりかけ (プロフ) [2014年9月24日 21時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

アルアさん、台風気を付けてね?

置物娘OLDCODEXにハマりかけ (プロフ) [2014年10月14日 9時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

返信遅くなってすいませんm(_ _)m
学校休みになって欲しかった……(笑)

あい (プロフ) [2014年10月16日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アルアさん・・・。
久しぶりです!
短編集面白かったです♪
アタシの小説はグダグダです・・・。
よかったら見て下さい。

置物娘OLDCODEXにハマりかけ (プロフ) [2014年9月2日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

久しぶりです(´・ω・`)
( ・∀・)b OK!です!

あい (プロフ) [2014年9月3日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします。m(__)m

置物娘OLDCODEXにハマりかけ (プロフ) [2014年9月3日 21時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

遅れてごめんなさい。
分かりました!

置物娘OLDCODEXにハマりかけ (プロフ) [2014年8月24日 20時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

(/。'(ェ)')よろしクマ!

あい (プロフ) [2014年8月25日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アルアルさん、遅れてごめんなさい。
よろしく

置物娘OLDCODEXにハマりかけ (プロフ) [2014年8月25日 15時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

私は3日までここに来れないからまた今度〜♪
バイバイ(・ω・)ノ

あい (プロフ) [2014年8月25日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

またね~♪

置物娘OLDCODEXにハマりかけ (プロフ) [2014年8月25日 20時] 8番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

誰かお話しませんか?
話すこと↓
アニメ
愚痴
最近あったこと
その他もろもろ
お気軽に書きこみください(〃・д・) -д-))ペコリン

あい (プロフ) [2014年1月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

蓮二好きなんですか!?仲間だ……(笑)
小説読んでくださり有難う御座いましたo(_ _)o ペコリ
あ、笹餅さんはアニメ何が好きなんですか?
あとボカロも……
私は、アニメは進撃と鋼錬と青エクです(・∀・)
ボカロはワールドイズマインとかマトリョシカとかが好きです(*^^*)

あい (プロフ) [2014年7月26日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も↑人生ゲーム↓好きですよ!あと悪ノ召使も!
カゲプロ良く分からないんですよね……oh...
ダイヤのA知ってますよ!1話ぐらい←
本命はテニプリですけど←

あい (プロフ) [2014年7月26日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かにして欲しいですね!
そろそろテニプリのOVA始まるらしいですよ!多分←
氷帝なう!今すぐ見てきます←

あい (プロフ) [2014年7月27日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
すぐに書きます(*´∀`*)

あい (プロフ) [2014年7月28日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU