セレスのボード

セレスのプロフィール | 発言 (セレスの最後の書き込み: 「そうやね」 @由梨のボード [2017年1月10日 23時] )
セレスのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なんか…しんどい
体が~とかじゃなくて精神的にしんどい…
病み期かな…あれ、これ病み期か?なんか違う気がする…
疲れてんのかなー、リアルに居場所が無くなってきたしなー…
これからどうしようかなー

セレス (プロフ) [2015年7月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

夏休みって……ヒマですよね
宿題ないのに休み期間二ヶ月あるとか、意味あるのかしら…
バイトとか無い日はダラダラするしかないじゃないですか
オンラインの友達とモンハンするしかないじゃないですか…
しかも雨ばっかりだから洗濯物とかの家事も出来ないですし…
うーん、今年はどうやって二ヶ月間過ごそうかなぁ
いっそのこと新しい趣味でも見つけてみようかな…なんて考えている夕方です

セレス (プロフ) [2015年7月8日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

台風がきやがったせいで最近楽しみの夜の散歩ができない
しかも今日の夕飯も買いに行けないし…
これはあれか、私に痩せろっていいたいのか?
1日くらい食べなくても平気だよぉ~wwwって笑ってきた母親の声が
聞こえた気がする(幻聴)
でもさぁ、どうせなら夜じゃなくて朝にこいよ
学校休みになったら家の近くが静かになるから朝にこいよ
弁当つくらなくていいし!
とか思いつつ、今夜はインスタントラーメン(醤油)にしようと思います

セレス (プロフ) [2015年5月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

てゆーか、本当しんどいわ
敬語疲れるし私別に関東枠の人じゃねーし敬語わかんねーし
日々勉強ですか、はぁそうですかーっと
なにもしたくないですね、真面目に
今日…あ、もう昨日か
昨日なんかたまたま目が合っただけなのに「はぁ?なに?」とか言われるし?
「こっち見んな?」それはこっちの台詞ですよ
誰もあなたなんか見てませんし見たくもないですよって感じです
苔になりたい、思い切り暴れたいです
破壊衝動が昔からあるのは悪い癖ですね
最近は理性で押さえつけますが逆にストレスが溜まる一方です
いっそ自分と私に関わらない人間以外消えて欲しいものですよー
まぁそんなこと起こる訳がないのですが(起こっても困りますけど)
もっと個人を尊重するべきですよ
この世の中、殺人とかが絶えないのも理由が解ります、納得です
だって誰だって自分が生きやすい世にしたいじゃないですか
その為に邪魔なものを消すのは理にかなってますものね
でもそれをするということは犯罪以前の問題ですからねー
本能を理性で抑えれないというのは人間ではなく動物がすることですからね
抑えられない時点で人間失格なのでそんな人が世を変えるなんて逆立ちしても出来ませんよ、きっと
って、親戚か親か先生か忘れましたけど言ってました
まぁ、私には関係ないのでどうでもいいんですが

セレス (プロフ) [2015年4月29日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

風邪が少しずつではありますが治ってきました~
相変わらず鼻水だけは異常にヤバイですが幾分かはマシになりました
本当によかったです…今まで1週間風邪が続いたことが無かったのでかなり精神的に疲労していました
あと、ストレスが溜まっているのでしょうね
春先は季節の変わり目だから体調を崩しやすいのは分かっていますが、多分新しい環境についていく為に肉体的、精神的に疲れるのだと思います
学校や職場の環境も多少なりと変わるものなので春は気をつけないと駄目ですね
まぁ上のは全て私の自論なので確証はありませんけどね
皆さんもこれからは気温の急激な変化などで体調を崩すかもしれないので気をつけてくださいね

セレス (プロフ) [2015年4月29日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

風邪の件ですが気合いで治すことにしました!
いつもは根拠のない精神論とか「気合いがあれば大丈夫!」みたいなやつは大嫌いなんですがこればっかりは気合いじゃないと治せない気がしました…。
薬の効き目がないんですよー、何のための薬ですか全く。
今日もある人が「君達は気合いで動いている」って言ってたんですが違うよね?
脳から動けって信号がでて体が反応しているだけで気合いじゃなくね?って考えてました。風邪って思考回路まで鈍らせてくるから厄介です。
まぁ、頑張って治しますねー

セレス (プロフ) [2015年4月22日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うぅ…情けないことに風邪をひいてしまいました…
季節の変わり目だからでしょうか?単純にストレスとかですかね?
4月20日…昨日なんですが私の誕生日だったのに風邪のせいで全部予定をキャンセルに…
なんでこんなときにいつも私は風邪にかかるんでしょうか?
バカは風邪ひかないってあれ、嘘でしたね!ほら、私バカなのに風邪ですから!
…なんて言ってる場合じゃないんですよね、本当は
実は今、38.6度熱があるんですよねー、あははははww
でも鼻水のせいで寝苦しくて…
皆さんも風邪に限らず病気や健康に気をつけてくださいね!

セレス (プロフ) [2015年4月21日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですか?
お大事に

小日向 美鈴 (プロフ) [2015年4月21日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます

小日向 美鈴 (プロフ) [2015年4月21日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

間違って一回削除してしまって…順番がおかしくなってしまいましたね、すみません

小日向 美鈴 (プロフ) [2015年4月21日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、構いませんよ!
お気になさらないでください

セレス (プロフ) [2015年4月21日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます^_^

小日向 美鈴 (プロフ) [2015年4月21日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うあー、色々疲れました!
最近雨ばっかり降るし、体重が0.5kg増えたし、今日は学校で傘を盗まれるし!!前2つはいいとして傘盗んだやつ返せよ!
また買わないといけないだろ!お金が無くなるだろ!ただでさえお小遣いってものが私の家にないのに!
もう散々ですよ、運勢最悪ですよ?
お●朝の占い当たらなかった…←←
緑間くんマジ恨むぞ←(冗談)

セレス (プロフ) [2015年4月14日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちくしょう、なんで今日休日なのに制服着て出掛けなきゃいけないんだ!
ゆっくり寝かせろー!!
って思いながら出掛けてきます…(乙

セレス (プロフ) [2015年4月12日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日モン●ンでインターネット通信に出没しようか迷っています…
出ても戦力にならないし中傷が怖くて…!!
いや、私が弱いのが悪いんですけどね!?
どうしましょうか…

セレス (プロフ) [2015年4月11日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU