まゆのボード

まゆのプロフィール | 発言 (まゆの最後の書き込み: 「名前は、矢河一澄(や...」 @まゆのボード [2月26日 19時] )

メッセージ一覧

こんにちは!初めましていつも作品見ています!好きな漫画はHUNTER×HUNTERや幽遊白書に名探偵コナンにルパン三世です!一番嬉しかったことはルパン三世と名探偵コナンの映画が出たからです!宜しくお願い致します!まゆさん!

マニ。 (プロフ) [2月24日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)
私は暗殺教室 本好きの下剋上 名探偵コナン フルーツバスケットハイキュー憂国のモリアーティ等
ここには書ききれないです💦

まゆ (プロフ) [2月24日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!全然平気ですよ!私、名探偵コナンではキッドこと黒羽と安室さんが好きです!あの二人は容姿とかめちゃくちゃ好きで戦う時の姿がまたギャップ萌え過ぎて好きになりました💝、後だと嫌じゃなければ名探偵コナンの茶番しませんか?茶番というのは夢小説やおままごとに似たものでキャラの役割を決めて決めたキャラの役割をなりきるんです!やる場合はまゆさんは名探偵コナンの全キャラとまゆさんが作ったオリキャラしてくれませんか?私はモブやら色々しますので自分のオリキャラも出します!やる所はボードです!嫌じゃなければしませんか?💦、まゆさん。

マニ。 (プロフ) [2月24日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

コナンでは私は、赤井さんと諸伏高明警部、比護選手が好きです☺️
赤井さんはそれこそ見た目とクールに任務をこなす姿が素敵です!
諸伏警部は完全声ですね。見た目も好きなんですけどね、そこに速水さんvoiceが加わると好きにならない理由がない︎‪💕
比護さんは普通に好きです。残念なことに、あんまり出てこないですが……
最近では風見さんもきてます✨
何となく趣旨は理解しました!
メインとなるのは夢主ではなく原作キャラってことでいいですか?
オリキャラはコナンに出してる人達ですよね?
やるのは大丈夫なのですがその場合、どんなストーリー性になるのか、マニ。さんのオリキャラの詳細も知りたいです!
めんどくさくてすいません

まゆ (プロフ) [2月24日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あー分かります!!赤井さんのあのクールな姿は誰もが目を虜にさせますよね〜凄くわかります!!私の妹なんか赤井さんを見た時に「このお兄さんが現実にいたら私は生きていけないむしろ壁になりたい」とか言ってたぐらい赤井さんに惚れてました!💝、そうですねーストーリーはやはり名探偵コナンの原作と同様です。茶番なのでメインは夢主ちゃんですね。その夢主ちゃんこと女主人公はまゆさんにお任せします!ストーリー的には夢主は普通の女子高校生だったのにある事件に巻き込まれてコナンに助けられ恩返しをしたいと答え共に事件を解決するみたいな感じです!私のオリキャラも紹介するのでまずはまゆさんのオリキャラから紹介お願い致します!まゆさん!

マニ。 (プロフ) [2月24日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

安室さんのギャップも良き良きです!
初登場は怪しさ満載だったのに、今では人懐っこい笑顔浮かべたりして可愛い!
たまに目が点になったり、赤井さんを前にするとすこし冷静さを欠くとこも
キッドはあんなに冷静に仕事をこなすのに、想定外のことが起こるとパニクるの好き(笑)
赤井さんは感情を出さない分、怖い人って思いがちですけど不意に見せる微笑や、相手を思う一言にキュンしてます
特定のキャラとの恋愛ってわけではないですね
それとも後々、惚れられる設定にしますか?
最初のほうで設定を決めておかないと、ついつい付け足したくなるんです
だから未だに本作のほうが完結しない😭

まゆ (プロフ) [2月24日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみにですけど、本作のほうで後々出てくるオリキャラは省いていいですか?
ネタバレになってしまうので⚠️

まゆ (プロフ) [2月24日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おけです!私のオリキャラに関しては女スパイでほぼいうなら峰不二子な感じです。怪盗キッドである黒羽の味方だけど男を騙し自分が欲しい宝は絶対に奪い取る性格の悪い泥棒猫です。キッドの味方になる時は多いけど敵になる方がとても多い感じで逮捕される事は少なくむしろキッドの味方になってるのは「自分が欲しい宝を奪えるから」でキッドがゲットしたお宝はほぼ彼女が奪ってる感じです。では私のオリキャラから紹介しますが今から買い物するので少し遅くなる可能性があります!そこはご利用下さい。後だとまゆさんはコナンで好きなシーンとかありますか?まゆさん!

マニ。 (プロフ) [2月24日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

矢河雄司 40歳 日本一の財閥当主 家族大好き人間 仕事人間でもあり娘との関係は不仲
十一月拓真 30歳 お金大好き 自称クズ お金のためなら何でもやるといいつつ、雄司からの命令ならタダ働きも可(たまに不本意)
リリック・ルベル 40歳 アメリカ一の富豪 雄司の友人(腐れ縁) 息子が雄司の娘に惚れていて、どうにかしてやりたい気持ちはあるものの、あまり積極的に協力はしない
こんな感じでいいです?
情報が足りないなら遠慮なく言って下さい!
他に出して欲しいオリキャラいたら教えてください

まゆ (プロフ) [2月24日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

他にも出して欲しいオリキャラとかお願い致します!男キャラでも女でも構いません!あの夢主の方とかもお願い致します!普通の女子高校生的な!まゆさん!

マニ。 (プロフ) [2月24日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

夜は仕事なので、私もかなり返信遅くなると思います!

まゆ (プロフ) [2月24日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU