まゆのボード

まゆのプロフィール | 発言 (まゆの最後の書き込み: 「名前は、矢河一澄(や...」 @まゆのボード [2月26日 19時] )
まゆのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!初めましていつも作品見ています!好きな漫画はHUNTER×HUNTERや幽遊白書に名探偵コナンにルパン三世です!一番嬉しかったことはルパン三世と名探偵コナンの映画が出たからです!宜しくお願い致します!まゆさん!

マニ。 (プロフ) [2月24日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

後だとまゆさんの夢主なんですがどんな性格してますか?後だとコナン達との関係性とか。まゆさん

マニ。 (プロフ) [2月25日 15時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

怖がりで真面目で正義感が強くて困ってる人を放っておけない
ちょっとおっちょこちょいで、でも本人はけっこう真面目に物事に取り組んでいて、いつも元気で笑顔
特にガラス工芸が好き
子供は好き……だけど、コナン達のほうが好きかな
関係性は友達みたいな感じですね
大富豪の愛娘と知っても態度を変えることないですし

まゆ (プロフ) [2月25日 15時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれ……
物語というか、主人公は互いのオリキャラ夢主ですか?

まゆ (プロフ) [2月25日 15時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んーと、私のオリキャラは主人公ではなくただのキッドの相棒だけどめちゃくちゃキッドを使ってまで裏切りはたまに助ける相棒枠的な感じの峰不二子みたいな感じです。まゆさんのオリキャラが主人公で平気です!あのまゆさんの夢主の名前はなんですか?後だと私のオリキャラの名前の冴子ですがさやかにします!さやかとまゆさんのオリキャラの関係性はどうしますか?まゆさん。

マニ。 (プロフ) [2月25日 15時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前は、矢河一澄(やがわ いずみ)
二十歳
やさかは女子高生ですよね?
学校は帝丹高校ですか?
それとも快斗と同じ学校?
帝丹高校なら蘭達と同じように遊びに行ける友達って感じで
そうじゃないなら、たまに行くカフェで知り合って、そこだけの友達にしようかなと

まゆ (プロフ) [2月26日 19時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
いきなりすいません・・・
ドラマ「MIU404」
の作品のドラマの部分だけ参考にして作品を作りたいと思っているのですがよろしいでしょうか?
(決して作品のアイデアを盗んだり、まゆさんの作品を汚すような真似は致しません)

琉音 (プロフ) [2023年12月23日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ご協力、ありがとうございます!
まゆさんの作品(MIU404)、読んでて面白いなって思うので
絶対、参考になると思います!
ご協力、本当にありがとうございます!

琉音 (プロフ) [2023年12月23日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もしよかったら、作品作ったら読ませてもらってもいいですか?

まゆ (プロフ) [2023年12月23日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然OKです!
まゆさんみたいに上手く書けてるかは分かりませんが・・・
タイトル名はシンプルに「MIU404」です!
公開したばかりなので、お話が全然ないですが・・・

琉音 (プロフ) [2023年12月23日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は書きたいように書いてるだけなので、上手かどうかはわかりませんが……
自分の書きたいものを書くのが一番ですよ!
検索してみますね!

まゆ (プロフ) [2023年12月23日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アドバイス、ありがとうございます!
私も自分が書きたいな・・・って思うのを書いてるので
「自分が書きたいものを書くのが1番」
って言われると、嬉しいです!
本当にありがとうございます!!

琉音 (プロフ) [2023年12月24日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつも楽しく見させてもらってます!!逆ハー愛されモノが好きなので大変助かってます!!話の内容も薄くないし、かと言ってめちゃくちゃ難しいって訳でもないので凄く見やすくてありがたいです!これからも楽しみにしてます!更新頑張ってください!応援してます!ちなみに愛読させていただいているのはワンピ、ジョジョ、ブラクロ、暗殺教室、ハイキュー、コナン、です!他の作品も見ていこうと思ってます!!

ツバキ (プロフ) [2023年10月19日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
単に自分の妄想を書いてるだけなので、話しとしてはめちゃくちゃなとこがあったりするんですけど……
それでもこうしてコメントを貰えると、読んでくれてる人がいるんだと励みになります!
ジョジョと暗殺教室は完結に向けて走ってます
その他も頑張ってはいるのですが……まだまだ先は長いです

まゆ (プロフ) [2023年10月19日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつもワンピース楽しく見てます!
相談相手や談義仲間になりたくて
友達申請しました!
友達承認お願いします

サキ (プロフ) [2019年10月30日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

サカズキ大将サカズキ元帥は
海軍本部の自室に盆栽とかおいてるね

サキ (プロフ) [2019年11月17日 0時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

外国旅行行ってて気づかなかった!
ごめんねあと部屋ですねありますよ
七武海は漫画では出てこないし
アニメでも出てこないけど多分あると
思うよ客室みたいな感じでね
あと大将sの部屋はあるよ

サキ (プロフ) [2019年11月17日 0時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それぞれね

サキ (プロフ) [2019年11月17日 0時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こっちこそ質問ばっかりでごめんよ(>_<)
残りのキャラは浮かび次第書くきもうちょっと待ちよって!

まゆ (プロフ) [2019年11月17日 0時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

喜んでまってるね

サキ (プロフ) [2019年11月17日 10時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

55ページだけど直ってたから大丈夫よまた誤字見つけたら報告するね

真凜 (プロフ) [2019年9月27日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ただいまーアンド病院疲れた盲腸終わったと思ったら次は目の手術の可能性出て来て検査してたのよ疲れた!

真凜 (プロフ) [2019年9月19日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あとロジャーに対しては我が船長
と呼んでましたよレイリーは

真凜 (プロフ) [2019年11月5日 20時] 196番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ他人との会話のときは「ロジャー」?「船長」?

まゆ (プロフ) [2019年11月5日 20時] 197番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ロジャーに対しては我が船長ですね
あとはロジャー呼びのどちらか
なので他人との会話もロジャーですよ

真凜 (プロフ) [2019年11月5日 20時] 198番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もしよかったら、次からは誤字脱字があったらどこの話数かも一緒に書いてくれたら有難い(>_<)
そっちのほうがすぐ直せるきよ

まゆ (プロフ) [2019年11月12日 20時] 199番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました

真凜 (プロフ) [2019年11月12日 20時] 200番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新めちゃめちゃ面白かったよ!
ルフィの仲間だろな発言やナミの行動!
そして相変わらずな主人公の父親!
まゆさんの作品が楽しみ過ぎて生きるのがつらいし思わず笑って盲腸が痛むけど楽しいよ!
毎日更新ありがとうね!

真凜 (プロフ) [2019年9月12日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!(^^)

まゆ (プロフ) [2019年9月18日 15時] 69番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえどういたしまして

真凜 (プロフ) [2019年9月18日 16時] 70番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

通知気づいたら連絡ちょうだいね

真凜 (プロフ) [2019年9月19日 17時] 71番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まゆさん気づいたら返事ちょうだいね

真凜 (プロフ) [2019年9月19日 19時] 72番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おやすみなさい明日も検査なので
寝るねでも待ち時間
暇なので気づいたら
連絡くれるとうれしいな

真凜 (プロフ) [2019年9月19日 20時] 73番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

により奴隷解放されました
王下七武海入りしたのも
アマゾンリリーの女を守るため
という素敵な秘話がある方です!
因みに王下七武海召集に応じないのは
天竜人に逆らえないまたは奴隷を
見捨てる海兵及び海軍が嫌いだから
みたいなのですね
因みにウォーターセブンでメリーは
壊れますよ

hozuki730 (プロフ) [2019年9月11日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど。ちなみにルフィは、ハッチのことなんて呼びゆう?

まゆ (プロフ) [2019年11月3日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハッチじゃなくてハチだよそして
普通にハチ呼びですよ

真凜 (プロフ) [2019年11月3日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっか。ありがとう!

まゆ (プロフ) [2019年11月3日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

番外編のほうはもうちょっと待ちよって(>_<)

まゆ (プロフ) [2019年11月3日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん分かった楽しみにしてるね

真凜 (プロフ) [2019年11月4日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハンコック様ならその薬を寄こしてこの場から
消え去ってほしいと言いそうだけど
このハンコック様もかわええ!
ハンコック様は性格最悪でどちらかというと
悪女よりの、せいかくだよ
仔猫や仔アザラシいたら誰じゃ妾の通り道に
仔猫と仔アザラシを置いたのは!と蹴飛ばし
ます
そしてアマゾンリリーの女兵が私の責任ですと
いうと
そう気をつけなさいと言いますからね
一目みたときは引いたけど
彼女の過去を知り惚れました!
彼女は天竜人の奴隷だったのです
幼いころマリーと、ソニアと誘拐され奴隷となりアーロンが所属していた
フィッシャータイガー

hozuki730 (プロフ) [2019年9月11日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あとカクもなにしとるんじゃ?みたいなのだよ!じじくさいゲフンご年配みたいな
喋りかたの青年です

hozuki730 (プロフ) [2019年9月11日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU