森ミクのボード

森ミクのプロフィール | 発言 (森ミクの最後の書き込み: 「こちらこそ返信遅れて...」 @もむのボード [5月2日 20時] )

メッセージ一覧

白い華とセツナの愛シリーズの読者様へ
初めまして、森ミクと申します。現在、「白い華とセツナの愛」シリーズは私の独断で「友達のみ公開」という形で編集させて頂いておりました。約1年程前からこのような形にさせて頂いたことに「修正したいから」という理由で公開に制限をかけさせて頂いていましたが、今日を持ってこのシリーズを『永久非公開』にさせて頂きます。
このシリーズを楽しみにしてくださっている読者様及び読みたいというご要望を下さっていた方には大変申し訳ありません。
このような形にしたのには理由があります。
元々このシリーズが漫画の原作に追いつきアニメになっていていない所を追い越した時点で一時的に更新停止、という形をとらせて頂きました。その後しばらくして私自身気に入らない文章を改良したく「友達限定」の形で非公開にしていました。
ボードの方でこのシリーズがどれだけ好きで未だに公開を待っていて下さる方には本当に申し訳ないのですが、正直私も限界です。実はこのシリーズを一時的に更新停止した際、何十通とメッセージで沢山「更新」についての催促のコメントが一部の方から沢山来ました。誰でも見れる場所ではなく、私のみが見れるもの、という所でしか催促のコメントは来ませんでした。
ここで名前をだすことは致しませんし、「コメント」が悪いというわけではありません。しかし私にも日常生活というものがありその合間を縫って「夢小説」を書いております。この作品も私が好きになった漫画で、自分の「好き」を色々な方と共有したいために作ってきました。
私はメンタル面がそこまで強いというわけではないので、催促されてしまうと作らなくては、作品が最悪すぎるといわれると何がダメなのだろう、と思ってしまいます。その状態でい続けると、私は「文スト」自体が嫌いになってしまいそうだったのでこの作品を『永久に』非公開とさせて頂きます。私が作った作品の中でも1番長いシリーズのため、削除はしたくありませんのでこの形をとらせて頂きますこと、ご了承お願い致します。
「白い華とセツナの愛」シリーズを読むためにログインアカを作ってくださった方、ボードに勇気を出してコメントを送ってくださった方、温かい応援コメントを下さった方々のおかげで私のアカウント自体を削除しなくすことはやめました。返信はしていませんが、本当に力になっていますし「文スト」が好きな方々は沢山いるんだと再認識できました。
これまで「白い華とセツナの愛」シリーズをご愛読下さり誠に有難うございました。
最後に。「作品が最悪」と思った方はその否定する言葉だけではなく「何がどう不快に思ったのか」「この部分はこうした方がいいのでは」等アドバイスや改善してほしいところなどを入れた方が良いと私は思っています。流石に作品すべてが嫌い、なんて人はいないと思うからです。
そして忘れないでください。そのコメントを見て改善するもしないも「作者自身」が決める事であることを。

森ミク (プロフ) [2月9日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

追記:『永久非公開』のためパスワード設定にするとパスワードが漏れた際、誰でも見れてしまうためこのまま「友達のみ」に致します。申し訳ありませんが占ツクの友達申請は合作予定の方以外絶対に通す気はございませんので申請が来ても削除させて頂きます。

森ミク (プロフ) [2月9日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU