森ミクのボード

森ミクのプロフィール | 発言 (森ミクの最後の書き込み: 「こちらこそ返信遅れて...」 @もむのボード [5月2日 20時] )

メッセージ一覧

ハイです。イラスト完成しました!よろしくお願い致します。
http://uranai.nosv.org/uploader/common/e/5/3/e530ed98ed99f5e5537559fd75d16cf7.jpeg

ハイ (プロフ) [1月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ハイ様こんにちは!完成したイラスト拝見いたしました。
少しダークな雰囲気が最高に合っていてとても素敵ですね!背景が白ではなく薄めの紫色な所が二人にあっていますし、背景を一色で統一している事により人物の方に自然と目が行く(2人が目立つ?)ようになっている所が良いですね。お相手様の紺色の髪の塗りも1色ではなく、青色や白色で艶を表現している所がキラキラと目立つわけではありませんが落ち着いたイラストの雰囲気にあった艶感の塗り方だなと感じました。夢主の紫色の髪は薄紫や白色だけでなく、お相手様と同じ青色がプラスされている所が個人的に好きです!紫色だけでなく、青色を使用している事によりより深みのある仕上がりになっているなと感じました。お相手様より夢主の髪の方が光の当たっている感じが強く天使の輪ができているのも良いですね。髪の毛もよく見ると所々ハネている感じがあり、そのハネがくせっ毛の夢主の方が強めな所も詳細をよく見て描いて下さったことがわかります。夢主の猫耳のようなアホ毛も普段より少し下に向いてるのも、お風呂上りっぽくて好きです。横上の毛先がクルンッとなっているのも可愛いです!シュシュもピンクの水玉と指定したのですが、水玉が白色ではなく薄紫なのも夢主のイメージカラーにそっていて最高過ぎます…!!肌の色も夢主よりお相手様の方が血色悪く、目元にクマがあるのですが、それもしっかりと塗りこまれていて…2人の性別や身体的特徴の違いや差がわけて描かれているのが凄く良いですね。夢主の目元や鼻先、顎、肩などは血色良く見せるためにベージュピンク?の色で塗られているのも工夫されているな~と感じました。夢主の鼻筋や唇、顎、肩などは光の当たり方を考え白色でハイライトをいれているのもよりリアルな感じがして最高です!瞳の描き方ですが、夢主はまつ毛の先部分が伸びていてまつ毛自体もお相手様より長く、お相手様は夢主よりまつ毛多めで伏し目がちな感じの描き方が良いですね。まつ毛の塗り方も2人とも少し異なっている所も素敵です!瞳の塗り方もハイライトがお相手様の方が少し細めにはいっているのも良いですね。夢主が持っているぬいぐるみも悪魔イメージですが、笑っているけれど目の部分が片方ボタン、片方×になっているのも左右不揃いな所がちょっと可愛いな、なんて思いました。お相手様の手ですが、鋭くてピンクではなく黒色なのも、耳の先がとがっているのも悪魔らしくて素敵です!持っているゲーム機がスイッチなのもリアルだな…と思いました。
こんなに素敵な夢絵を描いて下さり本当に有難うございました!大切にほぞんさせて頂きます。質問なのですが、描いて頂いたイラストを占ツク外で使用させて頂く事は可能でしょうか…?勿論、自作発言などは致しません。また、ご使用させて頂くにあたっての注意点(注意事項)などはございますか?

森ミク (プロフ) [1月31日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU