森ミクのボード

森ミクのプロフィール | 発言 (森ミクの最後の書き込み: 「こちらこそ返信遅れて...」 @もむのボード [5月2日 20時] )

メッセージ一覧

なかち (プロフ) [2023年11月6日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

森ミク様
以前私のイラスト集にてご依頼いただいたイラストの方が完成しましたのでボードに書き込みをさせていただきます。
https://d.kuku.lu/2a85h3z37
修正可能ですので気になるところがあればご指摘ください。
なかち

なかち (プロフ) [2023年11月6日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なかち様こんにちは!
完成したイラスト拝見いたしました。髪の毛の艶の塗りがとても綺麗ですね…!頭の部分から毛先にかけて艶の色が薄い感じ?になっているのが良いなと思いました。瞳も拡大してみると白いハイライト部分の周りに紫っぽい色が使われているのが分かり工夫されているなと感じました。
拝見するのが遅れてしまい申し訳ありません💦修正点はありませんので、このままダウンロードさせて頂きます👍このような素敵なイラストを描いて下さり本当に有難うございました!大切に使用させていただきます…!!

森ミク (プロフ) [2023年11月12日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

森ミク様
良かった……!!改めてリクエストありがとうございました!!
とても楽しく描かせていただきました💓

なかち (プロフ) [2023年11月19日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU