森ミクのボード

森ミクのプロフィール | 発言 (森ミクの最後の書き込み: 「こちらこそ返信遅れて...」 @もむのボード [5月2日 20時] )

メッセージ一覧

森ミクさんへ
『人様の夢主を描きたい』にて、先日はリクエストありがとうございました。
リクエストのラフが完成したのですが本の構図の関係で2種類のラフが完成しましたので、雑多なラフで分かりづらいこととは思いますがよりイメージに合う方をお選び頂きたいです。
また、表情や衣装など、修正箇所がありましたら合わせて教えて頂ければ、そちらも修正して線画、色塗りへと移らせて頂きます。ご確認の程宜しくお願い致します。
1.「http://uranai.nosv.org/uploader/common/1/6/e/16e69731ad1b1e962d71cfc78110c05e.jpeg
2.
http://uranai.nosv.org/uploader/common/c/6/b/c6b03ca542c3b9179a51a8001849affb.jpeg

もぐもぐいちご (プロフ) [2023年10月7日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

もぐもぐいちご様こんばんは。
イラストのラフ拝見いたしました!1.のほうのイラストで進めて頂きたいです。耳飾りなのですが、キャラから見て右耳のみにつけているものなので左耳のほうのものは消していただきたいです。
表情は視線を本へとむけながら微笑んでいるような優し気な表情でお願いします!爪の色なのですが、瞳と同じ色でお願いします。

森ミク (プロフ) [2023年10月9日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ご連絡ありがとうございます。
内容の通り変更させて頂いたのちに線画、ならびに着色へと入らせて頂きます。
何か他に変更点などありましたらお申し付けください。宜しくお願いします。

もぐもぐいちご (プロフ) [2023年10月17日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解いたしました!もぐもぐいちご様のペースで無理のない程度に進めて頂ければ幸いです。

森ミク (プロフ) [2023年10月25日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU