森ミクのボード

森ミクのプロフィール | 発言 (森ミクの最後の書き込み: 「こちらこそ返信遅れて...」 @もむのボード [5月2日 20時] )

メッセージ一覧

こんにちは!「イラスト研究所!」(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/monokuroiy24/)でリクエストされていたもの、完成しましたのでご連絡いたします。確認よろしくお願いします~!

もむ (プロフ) [2022年4月3日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

有難うございます!完成したイラスト拝見致しました!髪の毛の色がわかりやすいように背景までお気遣い頂けて嬉しかったです。雪兎くんの髪なのですが艶のある髪の塗りが美しく…白い髪の方なんかは本当に見惚れてしまいました。もむ様に描いて頂くイラストはラフ、完成形共に保存しいつでも見たいときに見られるようにしているのですが、描いて頂いたイラスト全て丁寧に色塗りがされているので尊敬します!肌の塗りも影部分は所々で色の濃さを変えられているのが光の当たり方をちゃんと考えて塗っているのだなと感じました。瞳の方も夕日のような透明感のある赤い瞳がとても綺麗ですね!制服の茶色いローファーは特に艶々していて本当にリアルだなと思いました。服のシワも同じで所々色の薄さを調整して塗っているのがより実物に近い感じがして凄く良いですね!制服のベストなのですが濃すぎない茶色が良い具合だなと思います。特に2枚目のトリオン体(隊服)なのですが水色のラインだったり金の装飾品、玉狛支部のエンブレムだったりと細かい飾りが多く見本であるイラストも結構塗りが雑で分かりにくいかと思ったのですが私の想像以上に格好いい仕上がりになっていて隊服のイラストだけで20分ほど魅入ってしまいました(笑)手袋やブーツの質感もしっかりと表現されている所が本当に好きです!3枚目の私服の方も柄が入っている服でかなり面倒だったと思うのですがその柄も素材を使用するのではなくちゃんと塗って下さったのと、右腕の部分だけ白のパーカーの袖が見えるというデザイン通りに完成させてもらったのを見て資料集の設定を細かい部分まで見て描いて下さったんだなと思いました。黒のズボンなのですが光の当たっている部分を灰色っぽい色だけではなく紫?桃色?のような色で塗っている所が最高です!靴紐のちょうちょ結びの部分も紐の先の部分が細くなっている所が工夫されていて良いなと思います。こんなに素敵な立ち絵を描いて下さり本当に有難うございます!大切に使用させて頂きたいと思います。これからも「イラスト研究所!」の更新楽しみにしているので無理のない程度に頑張って下さいませ!!

森ミク (プロフ) [2022年4月3日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

確認ありがとうございます!細部まで見てくださって大変嬉しいです!頑張った甲斐がありました。髪の毛のつやなど難しかったですが、気に入っていただけたなら何よりです。
今回もリクエストありがとうございました!

もむ (プロフ) [2022年4月3日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU