森ミクのボード

森ミクのプロフィール | 発言 (森ミクの最後の書き込み: 「追加?に含まれるかわ...」 @もむのボード [4月13日 18時] )

メッセージ一覧

こんばんは
友達申請承認ありがとうございます!
よかったら…語りません?文スト

有栖川. (プロフ) [2020年8月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

良いですよ!語りましょう文ストについて←

森ミク (プロフ) [2020年8月15日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
話しにくいならタメで話してくださいね
あと…何と呼べばいいでしょうか?
ミクさんと呼んで構いませんか?

有栖川. (プロフ) [2020年8月15日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

タメで良いですよ!私もタメでいきますので
呼び方はミクでお願いします。私はなんて呼べば良いですか?

森ミク (プロフ) [2020年8月15日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

有栖川か有栖(アリス)とかで!
そういえばミクの最推しって中也さん?

有栖川. (プロフ) [2020年8月15日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあアリスって呼ぶね~。私の最推しは旧双黒だよ!
アリスの最推しは誰?

森ミク (プロフ) [2020年8月15日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、でも文ストのキャラは皆尊い←

森ミク (プロフ) [2020年8月15日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

皆尊いの分かる←
私はたつくん(立原)だったり中也さんだったり…
でも今はたつくんです(`・ω・´)キリッ

有栖川. (プロフ) [2020年8月15日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あー…立原良いよね。猟犬マジ好き。リア友とは
「神威が猟犬の隊長だったなんてッ!」
『あ゛ーもう色々と辛いッ』って話をしてたwww

森ミク (プロフ) [2020年8月15日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

普通のキャラだったのに猟犬って事知ってから好きになった…!
っていう簡単な例がたつくん。
あと猟犬で思い出したんだけど条野さんの髪色って(アニメで)何色になるんだろ?

有栖川. (プロフ) [2020年8月15日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

確かに。立原が猟犬だと知った時はマジビビッた
条野さんの髪は私の予想だと白髪で髪先が赤っぽい感じかな?
アリスは?

森ミク (プロフ) [2020年8月15日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU