あいかのボード

あいかのプロフィール | 発言 (あいかの最後の書き込み: 「それなー」 @あいかのボード [2019年9月2日 19時] )

メッセージ一覧

こんにちは!ピッチャーマグロです!友達になってくださってありがとうございました!

ピッチャーマグロ (プロフ) [2019年7月17日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは〜
よろしくお願いします!!

あいか (プロフ) [2019年7月17日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

タメ口でいいですか?私はいいですよ!ゴールデンボンバーの話題しましょう!

ピッチャーマグロ (プロフ) [2019年7月17日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!!
じゃあ改めてよろしく!!

あいか (プロフ) [2019年7月19日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!よろしく!私は中2です!ゴールデンボンバーだったらまた君に番号を聞けなかったとか映像もおもしろくて好きだよ。メンバーは喜屋武豊がかっこいい!

ピッチャーマグロ (プロフ) [2019年7月20日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私は19だよー♪
好きな歌は令和だよ!!
私もキャンギャだよん❤

あいか (プロフ) [2019年7月21日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

19歳!?すごく先輩だ〜!令和すごいよね!発表されてすぐ配信されたし!ダンスとか衣装も印象的だったけど令和って発表されたシーンを再現しててそこはすごくおもしろかった!キャンはライブとかの途中でおもしろいことしたりしているところも好きだし顔もいい感じ!

ピッチャーマグロ (プロフ) [2019年7月21日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

だよねー❤
大好きなんだよねー♪

あいか (プロフ) [2019年7月22日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!あと題名忘れたけど101回目の呪いのときのCDに入ってた曲も好きだなー。あとキラーチューンじゃねえよのドンマイとかー

ピッチャーマグロ (プロフ) [2019年7月23日 5時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃ分かるー
落ち込んだ時はイヤホンとらふぃおらだよね!!

あいか (プロフ) [2019年7月23日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

それ!らふぃおらのときは手拍子しちゃうんだよねー。ノリノリになるっていうか〜。

ピッチャーマグロ (プロフ) [2019年7月25日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU