ariaのボード

ariaのプロフィール | 発言 (ariaの最後の書き込み: 「はい、大丈夫ですよ!...」 @ariaのボード [2017年11月7日 21時] )

メッセージ一覧

また 、こちらにてお願いすることをお許しください。
前回同様なのですが、髪を下ろした番を書いてもらうことはできますか?前髪はかかり過ぎず、流して頂けると助かります。
また 、要望が多くなってしまい申し訳ございません。小説も続編へと続き、貴方様の絵もあって、わかりやすくかけたと思います。
話がそれてしまいましたが、また今回もポケモンを書いてもらいたいです。
時間を取らせてしまいますが、ご検討頂けますと、幸いであります

2代目) 星屑ホタル (プロフ) [2017年11月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

分かりました!ポケモンや人物を描く練習にもなりますし、書いてて楽しいので大丈夫ですよ。ご要望に応えられるように頑張らせていただきます!

aria (プロフ) [2017年11月3日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

毎度のことでありますが、丁寧にありがとうございます!感謝してもしきれません。服装はブラウスでお願いしたいのですが、可能ですか?
それとポケモンって、ミニ版でかけますか?…こう、ちみちみ?あ、つむつむ?小さい感じで書いて頂けたら、嬉しいです。笑
PS.
いつもいつもありがとうございます。
シーンなど指定ができましたら
別として
ウルガモスと微笑んでるところを
お願いしたいです。

2代目) 星屑ホタル (プロフ) [2017年11月3日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!ちびキャラのような感じでしょうか?

aria (プロフ) [2017年11月3日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい!!
こう、ちみっと…。
別々になったりと注文が多くて、すいません!!ですがとても、楽しみにしてます。どうかよろしくお願いしますね

2代目) 星屑ホタル (プロフ) [2017年11月3日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!

aria (プロフ) [2017年11月3日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

すいません!!
ポケモンが変わったいることを、お伝えしてませんでした!!
▼ ウルガモス チルタリス ジュペッタ
アマルルガ ラプラス ミミッキュ
グレイシア リーフィア ニンフィア
書き始めていたならば申し訳ございません。あれ、と思いトークた内容を確認してみれば、お伝えしてないことに気づきました!!

2代目) 星屑ホタル (プロフ) [2017年11月4日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おっとぉ…描き終わってしまっていたぁ……取りあえず描いたイラスト渡した方がいいですかね?

aria (プロフ) [2017年11月6日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

書き直しが終ったので二つとも送っちゃいますね?
これが書き直し前
http://uranai.nosv.org/uploader/common/4/7/6/47685a93061de63328879a58915c5dff.png
これが書き直し後です
http://uranai.nosv.org/uploader/common/3/5/8/3585ee12d7ac54dd59af0f581d8617a3.png

aria (プロフ) [2017年11月6日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

どちらも構図は変わらず、ポケモンだけを描き直しました。
あと、今色塗りが迷走中なので前回の塗り方が好きだった場合はスミマセン…

aria (プロフ) [2017年11月6日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

丁寧にありがとうございます!
あの、小説に載せてもいいですか?

2代目) 星屑ホタル (プロフ) [2017年11月7日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU