ariaのボード

ariaのプロフィール | 発言 (ariaの最後の書き込み: 「はい、大丈夫ですよ!...」 @ariaのボード [2017年11月7日 21時] )
ariaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

また 、こちらにてお願いすることをお許しください。
前回同様なのですが、髪を下ろした番を書いてもらうことはできますか?前髪はかかり過ぎず、流して頂けると助かります。
また 、要望が多くなってしまい申し訳ございません。小説も続編へと続き、貴方様の絵もあって、わかりやすくかけたと思います。
話がそれてしまいましたが、また今回もポケモンを書いてもらいたいです。
時間を取らせてしまいますが、ご検討頂けますと、幸いであります

2代目) 星屑ホタル (プロフ) [2017年11月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おっとぉ…描き終わってしまっていたぁ……取りあえず描いたイラスト渡した方がいいですかね?

aria (プロフ) [2017年11月6日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き直しが終ったので二つとも送っちゃいますね?
これが書き直し前
http://uranai.nosv.org/uploader/common/4/7/6/47685a93061de63328879a58915c5dff.png
これが書き直し後です
http://uranai.nosv.org/uploader/common/3/5/8/3585ee12d7ac54dd59af0f581d8617a3.png

aria (プロフ) [2017年11月6日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どちらも構図は変わらず、ポケモンだけを描き直しました。
あと、今色塗りが迷走中なので前回の塗り方が好きだった場合はスミマセン…

aria (プロフ) [2017年11月6日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

丁寧にありがとうございます!
あの、小説に載せてもいいですか?

2代目) 星屑ホタル (プロフ) [2017年11月7日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫ですよ!ただ無いとは思いますが、自作発言等は決してしないようお願いいたします。

aria (プロフ) [2017年11月7日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉっと…イラストの張り方がわからなぁい…

aria (プロフ) [2017年10月10日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらに貼ることを、お許しください。
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/0/8/e/08e67dea570d3e12433d545fc70426b4.jpeg)
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/3/3/a/33a85e5642897f04940797396172f761.jpeg)
参考までにと書いた絵でございます。
あくまで参考までなので、服などはお任せしますね。
ポケモンの世界で、歳は二十歳ぐらい
紅茶屋を営んでおります。
髪は白で瞳は藍色にできますか?
またポケモンなどはかけたり出来ますでしょうか

2代目) 星屑ホタル (プロフ) [2017年10月8日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

だめですね、はい

aria (プロフ) [2017年10月10日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返事遅れました。
小説の方で、画像を投稿することができますよね。
その時に小説に張り出される数字の五列と言いますか、それを貼ることはできますか?
画像を投稿する時に張り出される 数字のようものです。

2代目) 星屑ホタル (プロフ) [2017年10月10日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/d/9/9/d9924617b4005193adbfacb976818af1.jpg
あ、アップローダーでやってみました。これちゃんと貼れてますかね?
駄目なようでしたら数字を貼り付けます。

aria (プロフ) [2017年10月10日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

出来ていました!
ありがとうございます

2代目) 星屑ホタル (プロフ) [2017年10月11日 13時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かった!お手数お掛けしてすみません…w

aria (プロフ) [2017年10月11日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU