うさこのボード

うさこのプロフィール | 発言 (うさこの最後の書き込み: 「お返事かなり遅くなり...」 @うさこのボード [2019年3月2日 12時] )

メッセージ一覧

初めまして。ひでょし と言います。うさこさんの書くお話が大好きです!!すべての作品の書き込みを・・・と思ってたのですが、仕事に子育て・・・などあまり要領のよくない私は、なかなか感想を書き込めずにズルズルと・・・なのでこちらに書き込ませていただきました。すみませんm(__)m 恋落ちる2ndseasonの最後に出産という言葉があったので、体調を崩されないよう気を付けてくださいね!!お話の続き、楽しみにしてます!!

ひでょし (プロフ) [2017年5月29日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ひでょしさん、はじめまして!
お話を好きと言っていただけて、うれしい限りです(*^^*)途中かけのお話も多いですが、少しずつ頑張ります☆
仕事、子育て、家事をしてる時点で全然要領悪くないですよ!世の中の働くお母さん、本当に尊敬します(T-T)
体のこと、気遣っていただきありがとうございます(*^^*)もうすぐ臨月なので子供と会えるのももう少し!暑い時期なので、お互い体調崩さないように生活していきましょう♪

うさこ (プロフ) [2017年5月30日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

臨月ですか!!大切な時期です!!本当に、お体に気を付けてくださいね(>_<)
そんな大切な時期ですが、うさこさんの書くお話は読みたいです(笑)産前産後はあまり無理をしてはダメだと思うのですが・・・続きを読ませてください(笑)
私は子供が2人(今年4歳になる娘と6月16日(にのみーと1日違い・・・惜しい;;)で2歳になる娘)いるのですが、上の娘は嵐がTVに映ると『お母さん!!嵐よ!!嵐!!』と興奮して教えてくれます(笑)やっぱり、カッコイイ者はわかるんですね~。飾らない嵐を見ると1日の疲れもぶっ飛びます(^v^)その後に読む夢小説・・・たまらんです!!キュンキュンさせてください!!

ひでょし (プロフ) [2017年5月31日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ひでょしさんはお子さん2人いるんですね!
うちは上の子がもうすぐ2歳半で、次生まれる子はニノちゃんの誕生日目指してます(笑)
元気に生まれてくれればいいけど、どうせなら…と欲張っちゃいますよね( ´艸`)
今年4才だと誰がいいとか言いますか?そういうのいつ出てくるのかなーって楽しみにしてるところです(*´▽`*)
もし書きかけのお話で読みたいものあれば、コメント残していただければ少し進むかもしれません☆
体調と相談しながらですが、出来るだけきゅんきゅん届けられるように頑張ります(*^^*)

うさこ (プロフ) [2017年5月31日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

2才半ならイヤイヤ時期突入してますか?うちの下の娘は何に対しても『ばばぶぅ(やだょ~)』と言ってますょ(;_;)後1日遅かったらニノミーと一緒だったのに…性格も少しは違ってたかもなのに…なんて(笑)うさこさんも6月出産予定なんですね!楽しみですね♪上のお子様も下の子が産まれたら『自分より弱い小さい子を守らなきゃ』と言う意識が生まれてくるので、とても微笑ましいですよ♪そんな我が家の娘は相葉君と大野くんに敏感に反応してます(笑)動物園効果は絶大です(笑)『嵐よ~相葉くんよ~大野くんよ~』 と鼻息荒く下の娘に説明してましたよ(笑)今、うさこさんの作品集を片っ端から読んでます!現実世界で御無沙汰なキュンキュンを堪能してます(笑)気になるお話も出てくると思いますので、その時は書き込みさせていただきます(^^)

ひでょし (プロフ) [2017年6月1日 1時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

イヤイヤ期二歳前後にあったんですが、何に対しても嫌々ってわけでもなく、お友達を押したりはしてましたが少し収まってきた気がします(*^_^*)下が生まれたらまた変わるかな?
相葉君、うちもディスコスターでテンションアゲアゲです(笑)やっぱり子供に人気なのは相葉君なのかなー?とはいえはじめは松潤を『かっこいー』って言ってましたけどね(笑)旦那が濃いので親近感かも(笑)
きゅんきゅんて生きていく上でかなり重要ですよね♡私もまだまだきゅんきゅんしたい!妄想最高です(笑)♡

うさこ (プロフ) [2017年6月1日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うちは友達と噛み合ってました(;_;)親同士謝ったり謝られたり…辛かったぁ…(笑)下の子が産まれたら変化はありますよ!赤ちゃん返りもヤキモチもありますが、女の子なら小さいながら母性本能が働くみたいです(^^)男の子も守らなきゃ!と世話焼きをしてるみたいですよ(^^)
相葉君は見てるだけでも元気になれます!!ピュア(笑)子供もピュアな相葉くんに親近感を感じるんですかねぇ?うさこさんの旦那さんは松潤みたいなんですか!?イケメン紳士!!羨ましい!!うさこさんの子供さんは見る目がありますねぇ!!
我が家の旦那さんは玉木宏に似てると言われます…どうせなら大野くんか翔君だったら良かったのに…できれば本人が良いんですけどね(笑)娘なんて玉木宏には目もくれず(笑)嵐に夢中ですよ(笑)
小説を読む度に妄想して一人でキュンキュンして満足してます(笑)現実逃避なんでしょうか?そこまでキュンキュン不足なんかなぁ?(笑)

ひでょし (プロフ) [2017年6月2日 1時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

2才くらいは親同士が謝り合うしかないですよね(T-T)でも遊ばせばないと分からないし、社会勉強ですよね(`・ω・´)
うちは今甘えまくりでそれがかわいくてかわいくて(*´▽`*)生まれたらきっと我慢したりいろんな感情が出てきて成長していくんだなと思うと、寂しくもありって感じです(;_;)
うちの旦那、濃いだけで松潤似ではないです(笑)!眉毛しっかりしてて二重で、そういうの見慣れてるから松潤のことかっこいいと思ったのかなーってレベルで(笑)ただ向井理やら東出昌大見てもかっこいいって言ってるので、かっこいい範囲は広そうです(^◇^;)
ひでょしさんは山好きですか?私もですが(笑)
旦那は見慣れるというか、かっこいいとは思っててもときめくかというとそうでもないですよね(笑)
きゅんきゅんは、片思いしててもマンガ読んできゅんきゅんしたい!とか、どれだけあってもいいんですよきっと( ´艸`)妄想できゅんきゅんして満足できるなんて、安上がりで最高の趣味だと思ってます(`・ω・´)

うさこ (プロフ) [2017年6月2日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

濃い顔ですか…ハーフっぽくて良いですよね(*^^*)私の周りには濃い顔の殿方が居ないので新鮮ですよ(笑)
東出君は何気に濃い顔くないですか?…娘さんは濃い顔好きですかねぇ?お父さん大好き!ですか?うちの上の娘は、お父さん大好きですよ♪イラッとするくらい(笑)そぅなんです!!旦那は好きなんですけど昔みたいなキュンキュンもドキドキも無くて、結局マンガだったり、夢小説に入り込んでるんですよねぇ…経済的っちゃ経済的ですね(笑)
山ですか?マウンテンですか?マウンテン好きですよ(笑)うさこさんも好きなんですねぇ♪
山菜採りとかタケノコとかキノコとか…宝の山です(笑)…田舎っぺ丸出しですね(x_x)
あっ(゜ロ゜;もしかして違う山ですか?山は山でも山Pの方ですか?

ひでょし (プロフ) [2017年6月3日 0時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

顔濃いのでグアム行ったとき、現地人っぽくなってました(笑)
パパ大好きですよー(*^_^*)怒らないので(笑)
子供は遊んでくれる人がいいですよね、やっぱり(^^ゞ
山ってのは嵐の中の山って意味です(笑)!
智翔好きなのかなって(*^^*)
私は断然智翔です♡あの何ともいえない上下関係が♡

うさこ (プロフ) [2017年6月3日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

グアムで現地人って…なかなか強者ですねぇ(笑)日焼けが似合いそう(*^^*)日焼けが似合う濃い顔…松潤ですね(笑)イィ(@゚▽゚@)!!
その山ですか(o>ω<o)恥ずかしい田舎っぺの勘違い(´Д`)
でも、智翔めっちゃ好きです!!何がどうと言うより…纏う空気、醸し出す雰囲気が全て(笑)本当に?本当は?上下関係ってあるんですかねぇ?私は二人の“お兄ちゃん感”が好きなんですけどねぇ(*^.^*)失敗したり、多少イタズラしても許してくれそうな…(笑)

ひでょし (プロフ) [2017年6月4日 1時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU