うさこのボード

うさこのプロフィール | 発言 (うさこの最後の書き込み: 「お返事かなり遅くなり...」 @うさこのボード [2019年3月2日 12時] )
うさこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お話いつも楽しみにしています。
お話の中で「ヨシノ」さんという名前があるのですが、それは「櫻井」のことですよね?

みきみき (プロフ) [2018年10月12日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事かなり遅くなり、申し訳ありませんm(__)m
そうですね、ヨシノは櫻井さんのことです!
確かそのシリーズの1か2のどこかに由来がかいてあったような……?

うさこ (プロフ) [2019年3月2日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先生、私に構わないで【初めての…】が見たいんですけどどこにありますか?

さとみん (プロフ) [2017年9月4日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かなり遅くなり申し訳ありません。
既に解決済みかもしれませんが、私の作品リストに表示なけていなければご自身が18歳以上だという設定をしていない可能性があります。
今一度ご確認ください。

うさこ (プロフ) [2017年12月6日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

出産おめでとうございます!!男の子!羨ましいです(^^)
ニノミーの誕生日…ではないけれど、母子共に健康なら安心しました(*^^*)♪
しばらくは体を休めてくださいね(^^)
更新楽しみにしてます☆

ひでょし (プロフ) [2017年6月23日 14時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ひでょしさん、お返事遅くなって申し訳ありません(T-T)
ニノちゃんの誕生日は外れましたが、男の子…というか、第2子は育児への慣れや余裕もあってかわいすぎです(*´▽`*)
また復活したときにはよろしくです♪

うさこ (プロフ) [2017年6月27日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

2番目の子は上の子のする事や、これをしたら怒られるということを早い段階で理解・・・というよりは本能で察知してるのかな?なので、行動や仕草が可愛いですし、何より甘えっ子ですよ(^^)←我が家の場合はですけどね(笑)
男の子・・・私も欲しかったです(>_<)羨ましい!!
今はしっかり休養してください(*^_^*)更新ものスゴーク首を長くして待ってます♪

ひでょし (プロフ) [2017年6月29日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、れいこといいます
よろしくお願いします!
ご出産おめでとうございます❣️
無理せずまずはお身体とバブちゃん第1でお過ごしくださいね。
お話しはいつまでも待ってます❣️

れいこ (プロフ) [2017年6月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。ひでょし と言います。うさこさんの書くお話が大好きです!!すべての作品の書き込みを・・・と思ってたのですが、仕事に子育て・・・などあまり要領のよくない私は、なかなか感想を書き込めずにズルズルと・・・なのでこちらに書き込ませていただきました。すみませんm(__)m 恋落ちる2ndseasonの最後に出産という言葉があったので、体調を崩されないよう気を付けてくださいね!!お話の続き、楽しみにしてます!!

ひでょし (プロフ) [2017年5月29日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

グアムで現地人って…なかなか強者ですねぇ(笑)日焼けが似合いそう(*^^*)日焼けが似合う濃い顔…松潤ですね(笑)イィ(@゚▽゚@)!!
その山ですか(o>ω<o)恥ずかしい田舎っぺの勘違い(´Д`)
でも、智翔めっちゃ好きです!!何がどうと言うより…纏う空気、醸し出す雰囲気が全て(笑)本当に?本当は?上下関係ってあるんですかねぇ?私は二人の“お兄ちゃん感”が好きなんですけどねぇ(*^.^*)失敗したり、多少イタズラしても許してくれそうな…(笑)

ひでょし (プロフ) [2017年6月4日 1時] 10番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

日焼けもして黒かったので、なおさら現地人のように(笑)
お山の上下関係感っていうのは、智君が作ってるんじゃなくて翔君の智君を尊敬する気持ちっていうか、そんな感じです(*^^*)テレビで自分からしゃべらないって言うのもあるど、ちゃんと智君を気にして話を振ってくれたりとか、一番上下関係重んじてそうな翔君の唯一の年上が智君だからそういう空気感が出てるのかもですね(*^_^*)
ひでょしさんは山と下三人で見たときの2人の雰囲気が好きって事ですね☆私もその感じも好きですよ♡

うさこ (プロフ) [2017年6月5日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほどですねぇ~(^^)上下関係というより・・・師弟関係?というかなんというか表現力が乏しくて申し訳ないのですが、そんな感じでしょうか?そんな2人だからこそ、風っこも自由にノビノビできるんですね(^^)見守ってる感?大好きです!!器が大きい♡
山好きですが、大宮コンビの掛け合い?も好きですよ(笑)ニノは恐いものとかないのかな?それ言っても大丈夫??失礼じゃない?的発言をガンガンするニノをも『あはは~』で笑って受け入れてる智君・・・好きです(*^_^*)・・・基本、智君が好きなんですかねぇ?(笑)でも残念なイケメンで引きの強さは天下一品の翔君(笑)の肉体美を“しやがれ”で見たときには、釘づけでしたけど(笑)

ひでょし (プロフ) [2017年6月6日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

師弟関係ともまた違うような…?言葉で表すのがちょっと難しいですが、翔君の慕ってる感が他の3人への対応と違う気がして好きです(*^^*)
智君は懐が深いですよね(*´▽`*)大宮は安定の仲良しって感じです☆しやがれでも顔見合わせて笑ってたり、とにかくニノが智君のこと大好きなんだなぁってほっこりします(笑)
翔君のカラダは私も鼻息荒くして見てました(笑)智君のシャワーもよかったですが、翔君はまた肉厚な感じでイイですね( ´艸`)

うさこ (プロフ) [2017年6月9日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

智君の細いのに無駄のない(丁度良く付いた筋肉たち)体も翔君の肉厚な肉体美もたまりません♡ごはん3杯くらいいけちゃいそうです(笑)一方でニノミーの体は・・・ふふっ(^^)可愛らしいですけどね(笑)
先週のvsのニノミーと智君の息ピッタリなこと(笑)本当に安定のコンビですよね(*^_^*)冒頭での潤君と翔君のコンサートでの一コマ劇場(笑)では潤君の視野の広さ、さり気ない優しさが、かっこよかったです♪
そういえば、雅紀君に用意された衣装が何故かピチピチな事がチョイチョイあるのはスタッフからのイジリなんですかねぇ?(笑)・・・気のせいですかねぇ?翔君かニノに突っ込まれて焦ってる雅紀君が可愛らしいですけどね(笑)
うさこさん、そろそろ目標の17日が近付いて来てますが、体調はいかがですか?なんだか私までドキドキ(笑)です(^^)

ひでょし (プロフ) [2017年6月12日 11時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うさこさん、はじめまして♪
楽しく読ませていただいてます!!
明日か明後日ツアー参加ですか?
私は、明日参戦します。お一人様なうえに、初めてなので楽しみなのはもちろんですが、不安も感じてます。
お会いできるといいですね。
みあ☆

みあ (プロフ) [2016年8月5日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そういっていただけると、ちょっと安心しました。
お会いできないのは残念ですが、お互いに楽しみましょう!!
みあ☆

みあ (プロフ) [2016年8月5日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の知り合いで一人、一人参戦した人がいて、隣の人と仲良くなったって言ってました☆
みんな仲間です(笑)
思いっきり楽しんできましょう(≧▽≦)

うさこ (プロフ) [2016年8月5日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう、楽しみにしすぎて眠れません‥
実は、今日グッズ購入のみ行ってきたので、ニヤニヤしながら見ていたら子どもにキモいよって言われちゃいました(;^_^
両日とも暑くなりそうなので、頑張りましょうね!

みあ (プロフ) [2016年8月6日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ニヤニヤしちゃいますよね(笑)
初参戦、初アリーナ!
ニヤニヤするなって方が無理です!
私も明日長野にむかうので、今から頑張ってねます(笑)
熱中症対策万全で行きましょー!
おやすみなさい(○´∀`○)

うさこ (プロフ) [2016年8月6日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

気をつけて長野までお越しくださいね!!
おやすみなさい~(*^ー^)ノ♪

みあ (プロフ) [2016年8月6日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU