うさこのボード

うさこのプロフィール | 発言 (うさこの最後の書き込み: 「お返事かなり遅くなり...」 @うさこのボード [2019年3月2日 12時] )

メッセージ一覧

うさこさん、はじめまして♪
楽しく読ませていただいてます!!
明日か明後日ツアー参加ですか?
私は、明日参戦します。お一人様なうえに、初めてなので楽しみなのはもちろんですが、不安も感じてます。
お会いできるといいですね。
みあ☆

みあ (プロフ) [2016年8月5日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

みあさん、はじめまして☆
明日ツアー参戦なんですね!
ひとりで参戦は不安ですよね、しかも初めて!
でも、周りは嵐さんファンばかり☆
隣の席の方と仲良くなれるかもですよ(*^^*)
一人参戦の方もネット見てるといらっしゃるみたいだし(^_^)b
私は明後日参戦です☆
同じ日だったらお会いしたかったですね!
お互い目一杯楽しんで来ましょう!!

うさこ (プロフ) [2016年8月5日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そういっていただけると、ちょっと安心しました。
お会いできないのは残念ですが、お互いに楽しみましょう!!
みあ☆

みあ (プロフ) [2016年8月5日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私の知り合いで一人、一人参戦した人がいて、隣の人と仲良くなったって言ってました☆
みんな仲間です(笑)
思いっきり楽しんできましょう(≧▽≦)

うさこ (プロフ) [2016年8月5日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

もう、楽しみにしすぎて眠れません‥
実は、今日グッズ購入のみ行ってきたので、ニヤニヤしながら見ていたら子どもにキモいよって言われちゃいました(;^_^
両日とも暑くなりそうなので、頑張りましょうね!

みあ (プロフ) [2016年8月6日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ニヤニヤしちゃいますよね(笑)
初参戦、初アリーナ!
ニヤニヤするなって方が無理です!
私も明日長野にむかうので、今から頑張ってねます(笑)
熱中症対策万全で行きましょー!
おやすみなさい(○´∀`○)

うさこ (プロフ) [2016年8月6日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

気をつけて長野までお越しくださいね!!
おやすみなさい~(*^ー^)ノ♪

みあ (プロフ) [2016年8月6日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU