お別れ ((ぼどのボード

お別れ ((ぼどのプロフィール | 発言 (お別れ ((ぼどの最後の書き込み: 「ばいばい」 @お別れ ((ぼどのボード [2014年7月31日 11時] )

メッセージ一覧

お知らせ

お別れ ((ぼど (プロフ) [2014年7月7日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

大事ではないかもしれないけど ... 此処を辞めます .
こみゅを辞めるって事です .
退会はしないけど,
暫くっていうか .. 長い間こみゅから離れることにした
.
最近すごくストレスとか抱え込むようになって
自傷行為もするようになった .
リスカではないけど自分で自分を傷つけてしまうんだ
それがずっと辛くて苦しくて,
でも誰にも相談できなくて,
親にも相談できなくて,
1人で頑張って来た
でももうそろそろ駄目そう .
ごめん
.
今まで仲良くしてくれた人, 有難な .
私の事, 嫌いだった人は良かったな .
もう喋らなくて済むから .
面倒くさかったり, うざいなって思わせてたらごめんなさい .
.
最後に ..
本当に本当に有難うございました .
.
今週の金曜日にやめます .
それまでは喋ってください .

お別れ ((ぼど (プロフ) [2014年7月7日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

追記
チャットは 行くつもり .
辞めない .
あと, 辞めるって言っても多分いつか戻って来るかも .

お別れ ((ぼど (プロフ) [2014年7月7日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

それでも待っててくれるなら待っててくれると嬉しい .
絶対戻って来る気がする .. (

お別れ ((ぼど (プロフ) [2014年7月7日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

絶対まってる!

舞@翔命隴鸞(かなめりゅうらん) (プロフ) [2014年7月8日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

待ってる .

(プロフ) [2014年7月8日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

待ってます !

ぼど (プロフ) [2014年7月8日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

待ってんぞ,微笑(元樹玖)

ゆりあ (プロフ) [2014年7月9日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜってぇ待ってる.
またバスケとかいっぱい話そうぜ.微笑

(プロフ) [2014年7月9日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

待ってるよ。

未空 (プロフ) [2014年7月11日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU