お別れ ((ぼどのボード

お別れ ((ぼどのプロフィール | 発言 (お別れ ((ぼどの最後の書き込み: 「ばいばい」 @お別れ ((ぼどのボード [2014年7月31日 11時] )

メッセージ一覧

〖お知らせ〗

お別れ ((ぼど (プロフ) [2014年7月31日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

この垢では最後のお知らせになると思う .
.
簡潔に言います
もう疲れました . 体力的にも精神的にも .
この垢で出会った皆さんはとっても優しくて,
出会えてよかったって思ってる
でもその優しさが辛いんです .
意味わかんねぇよ . と思うかもしれません
分かってもらえなくてもいいです
.
会いに行くかはわかりません .
なので探してくださi((((
でも, 次の垢では自由にいくつもりなので
暫くしてから会いに行くかもしれないです . (ぇ
それでも愛に来てほしいっていう神様((
神様がいらっしゃいましたら下にコメントよろしくです (
.
チャットは行きます
今日あたりに垢変しますね .

お別れ ((ぼど (プロフ) [2014年7月31日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ばいばい

お別れ ((ぼど (プロフ) [2014年7月31日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あいにきてほしい!

舞@翔命隴鸞(かなめりゅうらん) (プロフ) [2014年8月1日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

愛に来れたらこいよー。
まあチャット行くからいいけどねw

未空 (プロフ) [2014年8月1日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

愛に来てね?
チャットでも会えるけど,(

ばいばい.さよなら. (プロフ) [2014年8月1日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

恋恋 (

. (プロフ) [2014年8月2日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

もっと話したいから愛に恋.
愛に来なくても探しに行くから.
元日向.

(プロフ) [2014年8月2日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU