チョコクロのボード

チョコクロのプロフィール | 発言

メッセージ一覧

☆チョコクロちゃ~ん☆

むぅ (プロフ) [2015年7月26日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは♪
『そろ恋』『いい恋』にお付き合いありがとうございます\(^^)/
コメント返信でこちらにお邪魔しました☆
.
今では長いお付き合いになったチョコクロちゃん(*^^*)
そうそう、完結があっという間に来たなって私も思った(笑)
でも、チョコクロちゃんの言葉にあう~(TT)って嬉し泣き。本当にありがとう(>ω<。)ずーっと私の世界観が好きだと言ってくれて。沢山元気を頂いてます。
.
と、言うわけで、長編を少し変わった形で作ることにしました( *´艸)←調子に乗りやすい。黒縁メガネな彼とは別だから、そっちはどこにも宣伝しないでこっそり?上げようかなって思うから、ここでチョコクロちゃんに宣伝しちゃえ(笑)
.
また良かったらお付き合いしてね☆
お待ちしてまーす\(^^)/
.
むぅ。

むぅ (プロフ) [2015年7月26日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU