チョコクロのボード

チョコクロのプロフィール | 発言
チョコクロのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

☆チョコクロちゃ~ん☆

むぅ (プロフ) [2015年7月26日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは♪
『そろ恋』『いい恋』にお付き合いありがとうございます\(^^)/
コメント返信でこちらにお邪魔しました☆
.
今では長いお付き合いになったチョコクロちゃん(*^^*)
そうそう、完結があっという間に来たなって私も思った(笑)
でも、チョコクロちゃんの言葉にあう~(TT)って嬉し泣き。本当にありがとう(>ω<。)ずーっと私の世界観が好きだと言ってくれて。沢山元気を頂いてます。
.
と、言うわけで、長編を少し変わった形で作ることにしました( *´艸)←調子に乗りやすい。黒縁メガネな彼とは別だから、そっちはどこにも宣伝しないでこっそり?上げようかなって思うから、ここでチョコクロちゃんに宣伝しちゃえ(笑)
.
また良かったらお付き合いしてね☆
お待ちしてまーす\(^^)/
.
むぅ。

むぅ (プロフ) [2015年7月26日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

☆チョコクロちゃん☆

むぅ (プロフ) [2015年6月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは♪
『七変化』にコメントありがとう~\(^^)/
コメントの返信をボードにさせて頂いてましてこちらにお邪魔しました(*^^*)
.
もうね、チョコクロちゃんのコメントみてニヤニヤしちゃってた( *´艸)
沢山考えてくれてありがとう(*≧ω≦)
探偵さんを選んでくれたんだね(*^^*)
俺様でスキンシップ多過だけど切れ味抜群…(//∇//)いいよね~♪妖精は一途な感じでまた雰囲気が違うよね( *´艸)
.
でもまぁ、ほら、私ですから(笑)
1位を全力で楽しませて頂いて完結したら、また後の事は考えようかな、と(*^^*)
.
チョコクロちゃん、『七変化』のお話に最後までお付き合いありがとう(*≧ω≦)
これからもよろしくお願いします( ≧∀≦)ノスキスキ☆
.
むぅ。

むぅ (プロフ) [2015年6月27日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

☆チョコクロちゃん☆

むぅ (プロフ) [2015年5月21日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらへのコメ返ごめんね(><)!
コメントを沢山頂いて、コメ返が確認してもらう前に消えたら悲しい・・・との私の我侭でこう言う形にさせて頂きました♪

最後は嵐さん集結( *´艸)
だって五人で会社とかもう…ね(*≧ω≦)キャー♪
さ、チョコクロちゃん!履歴書持っていくわよ!←

ともかく、小夜子さん含め、皆がそれぞれの道を歩き始められて本当に良かったよね(*^^*)

残るは上田姐さん…( *´艸)彼女も幸せにしてあげないと。最後までお付き合いありがとう\(^^)/チョコクロちゃんのお言葉に(TT)ぜひぜひこれからもお付き合いしてね♪

むうぽん。

むぅ (プロフ) [2015年5月21日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU