sawaのボード

sawaのプロフィール | 発言 (sawaの最後の書き込み: 「つむぎさん ご丁寧に...」 @sawaのボード [2021年2月4日 21時] )
sawaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです。
おおしまつむぎと申します。
以前に拙作にお越しいただいたのですが、
このたび、ツクの不具合で自サイトに入って編集、更新ができなくなりました。
こちらが新規アカウントで、「恋人たちのリンド」の新作を書いています。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Heavenlykit1/
前作はもう一度一からアップロードしなくてはいけないので、
しばらく、お待ちください。

おおしまつむぎ (プロフ) [2020年8月5日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

つむぎさん
ご丁寧にお知らせありがとうございました。しばらくボードを見ることもなく過ごしておりまして気づくのが今頃になってしまいました。大変失礼しましたm(_ _)m
またつむぎさんのお話しが読めることが分かってとっても嬉しいです!
これからもよろしくお願いします。

sawa (プロフ) [2021年2月4日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます。一時は自分のサイトに入れない理不尽さに心が折れそうになりましたが、また、のんびり書いていますので、お越しくださいな。
つむぎ

おおしまつむぎ (プロフ) [2021年2月5日 3時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

sawaさん

みや (プロフ) [2019年12月15日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
雪が海に消えるまで、作者のみやです。
この度は作品のお気に入り登録ありがとうございます。
また遊びにきていただけるよう頑張りますね。
インフルエンザも流行ってきてます。
お互いに体調に留意しながら、2019年を過ごしましょうね。
­
みや­

みや (プロフ) [2019年12月15日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

YUYです。メッセージありがとうございます!!
本当に北海道の方が居なくて困ってたんです!!
出来たらお願いしても良いですか?
後の4ヶ所は皆さんいますので、交換なども可能です。
数日中に改めてまた、ご連絡させて下さい。
書き込みありがとうございました。

YUY (プロフ) [2018年10月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!
道民ではないのですが、行けることになったので大丈夫ですよ~(・∀・)/
お言葉に甘えて他の所との交換お願いしてしまうかもですが‥その節はよろしくお願いします☆

sawa (プロフ) [2018年10月22日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
助かります。
こちらだとメールとかのやり取りがダメなので、今、TwitterかLINEの方を作ろうかと考えてます。
どちらか出来ましたら、改めてこちらにお知らせします。
よろしくお願いします!!
これからよろしくお願いします!!

YUY (プロフ) [2018年10月23日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

sawaさん、私の書いてるお話をお気に入りにしてくださってありがとうございました。お礼が遅くなりすみません…今後ともお付き合いいただけたら嬉しいです。

ちさと (プロフ) [2018年9月12日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

sawaさん♪

はじめまして。
腐男子に恋は難しいっ?!の
綺佳です。

いつもご愛読頂きありがとうございます。

ワタシもただただ大宮さんが好きで
好きすぎて、ここで妄想させて頂いています。
ワタシの拙い作品を楽しんで頂けて光栄です。

これからも頑張って更新していきますので
よろしくお願いします。

取り急ぎお礼でした。

ありがとうございました<(*_ _)>

綺佳

綺佳 (プロフ) [2018年5月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

綺佳さん
ご丁寧にありがとうございます!
ボードの方へお邪魔しようと思ったのですが、あのような形になってしまい失礼しました(^_^;)
こちらこそ、よろしくお願いします。

sawa (プロフ) [2018年5月4日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

sawa様
初めまして夢天皆無と申します。
この度はmoon-stoneのお気に入り登録有難うございます。
初めて書いたお話なので、色々読みにくいところもあるかと思います。
少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
皆無

夢天皆無 (プロフ) [2015年10月11日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

sawa様
こんにちは、はじめまして那知と申します。
「皇帝陛下の悪だくみ」のお気に入り登録をありがとうございました。
このお話は、ほぼほぼはじめて書いたお話になるので、
残念な部分も多くて、恥ずかしいです。
…が、お気に入りしていただけて、嬉しく思います^^
大宮のお話ばかりですが、一つでもお気に入りのお話になるといいなと
思ってます。
今後ともよろしくお願いいたします^^
那知

那知 (プロフ) [2015年5月5日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちはゆずです
このたびはたくさんたくさん
お気に入り登録していただきありがとう
ございます☆
色々なお話を取り揃えております
ので、おつきあいいただけたら嬉しい
です(*´∀`)ではでは

ゆず (プロフ) [2014年12月13日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

sawaさん、はじめまして。この度は私の書いてる赤い糸をお気に入りにしていただき。ありがとうございました。これからも、お付き合いいただけたら嬉しいです。

ちさと (プロフ) [2014年11月2日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

sawaさん♡
おはよございます(*^^*)
こんどはちゅーりっぷ2に♪
お気に入り登録いただき
ありがとうございます。
おーみやさんがいちばんの
ごひいきかぷですか?
snほど数はないのですけども
おーのさんの魅力は底知れないなと
いつもおもいつつ、
(snらばーには ほんとに脅威なのです)
onも書いてます♡
よかったら、また遊びに
いらしてください☆彡

ぽんすけ (プロフ) [2014年8月18日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU