おおしまつむぎのボード

おおしまつむぎのプロフィール | 発言 (おおしまつむぎの最後の書き込み: 「体調を崩してしまいま...」 @おおしまつむぎのボード [2022年7月15日 3時] )
おおしまつむぎのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

体調を崩してしまいました。しばらく更新できません。
ごめんなさい。

おおしまつむぎ (プロフ) [2022年7月15日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ツクの不具合で自サイトに入って更新、編集できなくなりました。
新しいアカウントで名前はおおしまつむぎのままで作りましたので、新作は
そちらでチェックしてください。

おおしまつむぎ (プロフ) [2020年7月30日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

つむぎさん、こんにちは。
お知らせ、ありがとうございました♪
友達申請までしていただいて、光栄です(//∇//)。ありがとうございます。
なかなか更新されないので、お忙しいのだろうと思っていました。まさか、そんなことになっていたとは・・
また作品が読めて嬉しいです。

ちえさん (プロフ) [2020年8月5日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU