くりくり☆のボード

くりくり☆のプロフィール | 発言 (くりくり☆の最後の書き込み: 「読書するタイプではな...」 @くりくり☆のボード [2015年5月27日 23時] )
くりくり☆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

くりくり☆さん、こんにちは!
いきなりですがプロフィールの写真、素敵ですねっ♪
5人の後ろ姿に私のハートは鷲掴みされちゃいましたww
………と、本題も忘れて書き込んでしまった(汗)
で、ではでは、本題ですが。
この度は『君といつまでも……』のお気に入り登録をしていただきありがとうございます!
亀な作者ですが頑張って更新してますので、これからも応援よろしくお願いします♪

莉夏 (プロフ) [2019年3月20日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
くりくり☆さん。
菜菜と申します。
この度は、「LIFE」をお読み頂きありがとうございます(^^)
お名前が通知されましたので、ご挨拶にきました。
溺愛まー君、いかがでしょうか?
たくさん愛されて下さい(≧∇≦)
菜菜

菜菜 (プロフ) [2017年5月8日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはよぉございます。初めまして(*´艸`*)
突然のメッセージ失礼します^ ^
和紀☆と申します(*´艸`*)
この度は
奇跡の恋の物語
をお気に入り登録していただきありがとうございます(*´艸`*)
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*´艸`*)

和紀☆ (プロフ) [2016年4月23日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

読書するタイプではなかったのに、すっかり活字中毒になりつつあります。作者の皆さん、ワクワク・ドキドキを ありがとう<(_ _*)>

くりくり☆ (プロフ) [2015年5月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

くりくり☆さま♪

ご無沙汰してます。
この度は『オリジナルスマイル』までお気に入りに登録してくださって
ありがとうございます。
キュン! をお届けできるように頑張りますっ。
のんびり更新ですが、お時間よろしかったら
遊びに来てくださいねっ♪

くぅ (プロフ) [2015年5月6日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

くりくりさま、初めましてケイ♪と申します。
「やっぱり変だよね俺」をお気に入り入れていただいてありがとうございます。処女作の次に並行で書いていった作品。今もゆっくり進んでおりますのでぜひ楽しんでもらえると嬉しいです♪

ケイ♪ (プロフ) [2015年3月23日 8時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

おはようございます。「心の鎖」お気に入り入れていただいてありがとうございます。少しキャラ崩壊してる感じがありますが楽しんでもらえると嬉しいです♪

ケイ♪ (プロフ) [2015年3月26日 8時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

くりくり☆さんへ
お待たせして申し訳ありませんでした!公開にしましたので、またよろしくお願いします♪
・*アンジー*・

*アンジー* (プロフ) [2015年3月20日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

くりくり☆さん、はじめまして!'1/2歩うしろからの景色'を書いてるひなと申します。お気に入り登録していただきありがとうございます( ^ω^ )一言お礼を!
こちら、完結しておりますが 楽しんでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします(๑• ω •๑)

ひな (プロフ) [2015年3月3日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

くりくり☆さま♪

このたびは『虹を見上げて』までお気に入り登録
していただいてホントに感謝感激ですっ!
この話も長いのですが、お時間がよろしければ
お付き合いくださいねっ!
ありがとうですっ!(*´∀`*)

くぅ (プロフ) [2015年2月13日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

くりくり☆さま♪

こんにちは。
はじめましてっ!
この度は『青色の彼』だけでなく
『天然のち意地っ張り=君』『ありのままでもう一回歩き出そう』までお気に入りにご登録してくださって
ありがとうございます。
お気に入りの作者にもご登録くださって、本当に感謝感激でございます。
お名前を遡ることが出来ましたのでお礼に伺いました。
ホント、ありがとうございました!(≧◇≦)

くぅ (プロフ) [2015年2月11日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU