*アンジー*のボード

*アンジー*のプロフィール | 発言 (*アンジー*の最後の書き込み: 「柚ちゃんへ お誕生日...」 @柚のボード [2016年12月21日 0時] )
*アンジー*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです。
アンジーさん、お元気ですか?
もう何年も前に長文で感想を送ってしまった者です。あれから社会人になり、環境も変わりました。
でも、青春はいつもアンジーさんの作品です。
急に思い立ってご連絡をしてしまいましたが、
どこかでアンジーさんがご健康に楽しく過ごされていることを祈っています。
私も楽しく今を生きます😊

彩智子 (プロフ) [2023年2月16日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。
久々に覗きました。
アンジーさんワールドまた読みたいです。
修正途中かと思いますが、またお話にしっとり浸かりたい。

実可子☆ (プロフ) [2021年7月18日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。急なメッセージ失礼します。私はアンジーさんが執筆した三日月姫が本当に大好きです。三日月姫がずっと忘れられなかったので、自分の子供の名前も依織にしたぐらいにとても大好きな小説です。三日月姫のおかげで私の人生は本当に変わりました。その影響で私も一時期は自分の好きな人のことも「姫」と呼ぶほどです。本当に感動して、キュンキュンして、私は櫻井くん担当でしたが、大野くん担当になりかけました。そして心からのお願いです。もう一度三日月姫がどうしても読みたいです。少しの期間だけでもいいので、公開していただきたいです。ご連絡お待ちしています。

いおりん (プロフ) [2020年6月30日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

御無沙汰しています。退院して漸くパスワードを思い出したので、前のアカウントで入れました。プロフをちょっとなおして出現しました

(プロフ) [2020年6月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アンジーさん初めまして、あやたんと申します。三日月姫と上からA◆M◆N◆O◆Sが大好きです。作品をまた読ませていただきたいので、パスワードを教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

そら (プロフ) [2019年4月14日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アンジーさん、お久しぶりです。名前変わってますが、まいさなです。
ツイッターでもアンジーさん見当たらず(>_<)
アンジーワールドに浸りたいよぉ。・゚・(>д<)・゚・。

麻衣子 (プロフ) [2018年11月11日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アンジーさん。いつ戻ってきてくれますか。ずっと読んでました。たぶんたくさんいるでしょうけど、三日月姫からファンです。そこから愛しい君へを読んでどっぷりです。列車はまだ動いてますか?運休中でしょうか?このメッセージも届いているのでしょうか。お元気でしょうか。パスワード教えてほしいとお願いしたいですが、せめてログインを一度でもしていただけたらそれだけで希望がもてます。領ちゃんが一番大好きです!ちなみに、彼女といるときは時計を外すようになった優しくて優しくて優しいアンジーさんが描く領が大好きです。また、読みたいなぁ…。どうか、届きますように。。。

chika (プロフ) [2018年2月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

!!大好きなお話なのにタイトル打ち間違いしてしまってました(´;ω;`)愛しい君本当に大好きなんです!!!!!伝えたかったことは、本当は、それだけなんです。

chika (プロフ) [2018年2月2日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
何年か前に三日月姫を読ませていただきました。
それでとてもとても好きなお話だったのでもう1回読み直したいんです!
パスワードを教えてもらえませんか!?

まゆ (プロフ) [2017年10月15日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
作品を拝見したいのですがパスワード教えて頂けますか?

masasato (プロフ) [2017年10月12日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。
良かったら、パスワードを教えて頂けないでしょうか。お忙しいところ、すみません。

あづみ (プロフ) [2017年9月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU