雨瀧のボード

雨瀧のプロフィール | 発言 (雨瀧の最後の書き込み: 「具体 NEXT→い」 @予測変換しりとり〜の話題 [9時間前] )
雨瀧のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします。配布していらっしゃるCSSに関して質問がございまして、お伺いいたしました。

玲楓(れいふう) (プロフ) [5月1日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然申し訳ありません。雨瀧様のCSSを拝見させていただき、その中で2番のForest greenに心を惹かれました。
利用規約を確認した限りでは改変は原型を留めている軽度のものであれば可、とされておりましたが、以下のコードは軽度に含まれますでしょうか?
div#container,div#content,div#navigation,div#desc{background:transparent;border:0;}
div#wrapper{background: rgba(255,255,255,0.7);border:0;}
小説本文や説明欄の白い範囲の透明度を変更するものです。
含まれるようであれば、改変をした上でお借りしたく思うのですが……いかがでしょうか。
質問をする場所が間違っていましたらすみません🙇

玲楓(れいふう) (プロフ) [5月1日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

玲楓(れいふう)様、こんばんは。ご来訪ならびにご質問いただきありがとうございます🙇🏻‍♀️

質問について回答いたします。こちらで確認させていただきましたが、そちらの改変は原型を留めておりましたので『軽度に含む』ものといたします。そのように改変をした上でお使いいただいて大丈夫です✨ ご丁寧にコードまで添付してくださりありがとうございました🙏🏻

質問をする場所は合っておりますのでご安心ください!もし他にご不明な点などがございましたら、お気軽にお問合せいただけますと幸いです🤲🏻

雨瀧 (プロフ) [5月1日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お早い対応、ありがとうございます!
では、改変した上での使用の方向で、コメント欄にも今一度お借りする旨を書き込ませていただきます。
素敵なCSSをありがとうございます🙏
今後の活動も応援しております!

玲楓(れいふう) (プロフ) [5月1日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

温かいお言葉、大変嬉しく存じます!こちらこそ、玲楓(れいふう)様の創作活動が充実したものになりますよう、お祈りしております🙏🏻

雨瀧 (プロフ) [5月1日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU