ようこのボード

ようこのプロフィール | 発言 (ようこの最後の書き込み: 「daru様、早速の承...」 @daruのボード [2018年1月30日 12時] )
ようこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ようこさんお久しぶりでした(・∀・)
実紅でございます
コメントありがとうございました
今『サヨナラ。』を集中して書いてるところなので
ユノパパの方をおやすみしていてごめんなさい
近々また再開しますのでヾ(^v^)k
しばらくいらしてなかったのでどうされたかなと思ってたんですけど
お元気そうでなによりです
新学期ももうじき始まるし長男が進学するので忙しくて(ノД`)
できるだけ更新しますね
またお読みいただけたらうれしいですっ(*^^)v
実紅

実紅 (プロフ) [2014年4月1日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

実紅さん、こんにちは。
ご無沙汰してて、おまけにメッセ頂いてたのに気付かず今頃ごめんなさいですf(^^;
私事なんですけど、実は1月に実父が亡くなって、ちょっとバタバタしてあんまりこちらに来れなくて、お話も読めてたり読めてなかったりでしたのん。
最近は落ち着いてきたので、ちょくちょくまた読み始めましたので、またお話のほうでもコメしますね(^^)/
今回のツアーは参戦されました?
私はまだなんです。京セラの初日と二日目にやっとこさですよ。
早くユノパパに会いたいわ~♪ヽ(´▽`)/

ようこ (プロフ) [2014年6月3日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは
実紅です(・∀・)
そうだったんですか
まだまださびしいでしょうね…
私も一昨年実母と義父を立て続けに亡くしまして辛かったんですけどね
ユノパパのおかげで元気だしてます(・∀・)
今回のツアーねえ、名古屋初日がP席だったの
前から3列目
あんなに近くでユノ見たの初めて!!おめめキラキラだったよ
京セラはオーラスだけ参戦です
19日と21日も当たったんだけど都合悪くてオーラスのみ
今年は日産無いのでユノに会えるの最後かなあ
お利口にして良席が来るようお祈りしていますヾ(^v^)k

実紅 (プロフ) [2014年6月5日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
立て続けにお二人も…それはつらかったですね。
私もまだ寂しいですけど、こないだジュンスのバラコンオーラス行って来ました。
いやぁ、泣けた泣けた。
日本の曲で号泣して、トンメドレーで号泣でした。
次の京セラもね、今日友達がオーラス誘ってくれて、3日間参戦出来ることになりましたのん。
オーラス諦めてたから嬉しくて~( ;∀;)
実紅さんもオーラス参戦なんですね、お会いしたいわ~

ようこ (プロフ) [2014年6月5日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ようこさんこんばんは(^^)
実紅でございます(・∀・)
京セラ初日参戦おめでとうございます
お疲れさまでした~
私も結局21日も参戦することになりました
ちび実紅ちゃんと一緒にです
22日は募集した同行者様と行きます
オーラス楽しみだね!!
私もようこさんにお会いしたいっす!!
ユノパパは今日もさぞや可愛かったでしょうねえ~
早く会いたいヾ(^v^)k

実紅 (プロフ) [2014年6月18日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

実紅さん、こんにちは。
今週死にそうにバタバタしてて今頃にすみません(´д`|||)
実はオーラスだと思ってたチケット、土曜日のだったんです(TT)
オーラスじゃないのは残念だったけど、勿論参戦しましたよ。
来られてたんですね~、しくじりました。
昨日の盛り上がりも凄かったけど、今日はもっと2人もアゲてくるでしょうから、頑張ってついていってくださいね~。
いやぁ、ほんとお会いしたかった。
次の機会には是非~!

ようこ (プロフ) [2014年6月22日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ようこさんお久しぶりです!!
コメントありがとうございましたぁ(^з^)-☆
ユノパパのコメ欄でお返事できなくてごめんなさい
実は変なのが湧いてたので…
コメ欄でメル友になりませんかって失礼なコメ書かれたので無視してたんですよ
もしかしたらネカマとかかなと思って相手にしたくなくて…
日スタのオーラス行ってたんですね
どっかで会ってたかも!!
良かったよね~(・∀・)
スッゴく楽しかった
ユノにみんな大好きって言われて
あたしも~って叫び返して(自分に言われたつもり)
すぐにまた会いたくなったけど
録画したテレビ見て我慢の日々ですわ(´д`)
うちのパパもユノパパみたいならいいのになって思ったりね
現実は厳しいっす(T_T)
今チャミ様でプチプチ書いてるので
終わったらじきユノパパも再開します
日スタの記憶が薄れないうちに…(・∀・)
ではではまたヾ(^v^)k

実紅 (プロフ) [2013年9月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU