ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/items.php/%E6%9D%B1%E3%83%AA%E3%81%B9?t=rank

来詠のボード

来詠のプロフィール | 発言 (来詠の最後の書き込み: 「ヘタリア舞台化って騒...」 @来詠のボード [2015年8月21日 14時] )
来詠のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

久しぶりの投稿ですー。
ヘタリア熱が冷めない。二次創作的な意味でも。
定期的に書きたくなるのでフェリの小説再開と短編をば。
最近見たアニメといえばFATE 、がっこうぐらし!…とか?
がっこうぐらし意外とくるみが可愛い。あの見た目で年上は反則だw
宿題の追い上げをしつつ何しようかな~。

来詠 (プロフ) [2015年8月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

デュラの静ちゃんはやっぱりいいな~。
あと2期のOPがかっこいい。
豊永さん歌唱力ぱないっす・・

来詠 (プロフ) [2015年8月18日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヘタリア舞台化って騒いでる人がいるけどどこ情報なんだろう。
公式とか隅々まで見る気力がない…
しゃち式の海さん尊い。祖国より黒目が若干小さいのかな?
一人称が俺で堅物でCV高橋さんだったら最高。

来詠 (プロフ) [2015年8月21日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

無職転生面白い。
知ったのが最近で少年期くらいまでしか読めてないけど…。
可愛い子に囲まれる主人公、イイネ。
読んだ数少ないラノベの記憶をたどるとはがない、デュラララ!位?
はがない7巻までしか読んでないけど幸村が好きだったのは覚えてる。
一巻の表紙の小鷹がカッコよかったから買ったんだっけ…
表紙詐欺に引っかかったよなー。
ヘタキャラでギャルゲするとしたら主人公はドイツがいいな、
堅物が快楽におぼれていく様(!)にニヤニヤしたい。
Feteパロとかも美味しい。
中の人のんたんと浪川さん被ってて嬉しい。
Fete/hetaria ~ポジションを勝手に当てはめてみた~
主人:ドイツ
セイバー:メリカ
凛:アーサー
桜:にょたりあの
イリヤ:ろっさま
信二:ロマーノ
【サーヴァント】
メリカあっちに書いちゃった…
ライダー:髭のお兄さん
キャスター:イタちゃん
神父:ギル
にーにはマスター。
個人的にアーサーと組んであへん口調で喧嘩してるとなおよろし。
祖国は監督役が落ち着くけど協会はなんか違う気がする…
以上、独り言。

来詠 (プロフ) [2015年4月12日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

キイさんの小説読んでます!
友達申請しました(*^^*)
承認してくださると嬉しいです

蘿蔔 (プロフ) [2015年3月27日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちょい久しぶりw
桃の小説見たよ!ランキング入りおめ(#^^#)

来詠 (プロフ) [2015年4月10日 21時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久だねw
いやん嬉しい((
アーサーって書きやすいのよね・・
わたえい(私は大英帝国にの略w)は
切恋が書きたかっただけなの((

蘿蔔 (プロフ) [2015年4月10日 22時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

切恋か…いいね!
正統派な女王とアーサー、組み合わせが素敵((

来詠 (プロフ) [2015年4月10日 22時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうでしょ?
けどなんかツンツンしてないしデレもないしwあるのは眉毛だけなのw

蘿蔔 (プロフ) [2015年4月10日 22時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうかww
華麗に受け流されるアーサー…
不憫ぷまいです^p^

来詠 (プロフ) [2015年4月11日 19時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヘタリアの夢小説です。
シリアスかどうか迷うカオスな感じのw
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/aph10002/
主人公が戦女神です、よろしくお願いします(。-`ω-)

来詠 (プロフ) [2014年3月31日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そろそろ寝るかもしんない…(笑)
いろいろ嬉しいことがあったのでよく寝れそうw
流戯ちゃん、今まで待っててくれて本当にありがとう。
放置とかもう絶対しないから、これからよろしくね!

来詠 (プロフ) [2014年2月27日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、この書き込み見てなかったわw←
うん、戻ってきてくれて嬉しかった。
こちらこそよろしくね(^^)

楼亜@Twitter (プロフ) [2014年2月27日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

デュラララチャットで検索すれば普通に出ると思う!
部屋作っとくからよかったら来てみてw
部屋の名前は 「ロヴィの吸血部屋(知り合い)」

来詠 (プロフ) [2014年2月27日 23時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

風呂入ってたー、了解です

楼亜@Twitter (プロフ) [2014年2月27日 23時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー、ごめんなんかみつかんないや(ーー;)
あとお母さんがなんかすげぇキレてるから
今日はオチるね><ごめんよ

楼亜@Twitter (プロフ) [2014年2月27日 23時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん見逃してた汗)
部屋作ったんだけど変な人が入ってきたりしてうまくいかなかったんだ〜…w
また今度にしよう^_^
てか流戯ちゃん更新したらランキング一位になってたね、昨日wすごいww

来詠 (プロフ) [2014年3月1日 8時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

通知今気付いたwww
変な人?!なんかあのサイト、変なのばっかだったね…
IDが無いからやりたい放題なんだねー…
あ、Twitter使って、LINEのQRコード送ってもらえば
LINEは出来るようになるよー!
ランキングやばいねーww関連作品のやつだっけ?
あと、あの小説見てんのは多分ほぼキイちゃんのファン様だと思うんだけどwwwww

楼亜@Twitter (プロフ) [2014年3月10日 1時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いろいろと更新してない小説どうしよ……))
更新…する気あるのか?

来詠 (プロフ) [2013年10月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

弱.肉.カ.ッ.プ.ル【進撃の巨人】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hukuo/
勘が優れてるのが頼り。運動能力がアレな主人公とへいちょ))
弱.肉.カ.ッ.プ.ル2【進撃の巨人】~欠腕~
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/zxcb/
☝の続編なう。
.。o○よろしくお願いしまっす(/・ω・)/

来詠 (プロフ) [2013年8月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ひさしぶり~
九日にコミケ行って来たよ~!
会場でスタッフが進撃の巨人のコスプレしてたww
4時間待ち辛かった…姉が買ったヘタの同人誌読んだんだけど
イギリスがすごい可愛かった!
ツンデレーーーー!!(ハァ…ハァ…///

sora (プロフ) [2013年8月11日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

wwおばあちゃんにねだりまくるんだ!
あー、怜ちゃん好きなのかw
うちと同じ名前って言うねw漢字は違うけどw
進撃二期はよ。ワタモテは少ししか見なかったがおもしろかった。ワタモテの弟が
何気に好きww
なんか秋はあんまいいのやってないんだけど…おすすめってある?
乙女ゲーもやんのかwwなんかおもしろそうなのあったら買おうかなぁ…w
ていうか返信遅れてゴメン!

sora (プロフ) [2013年10月27日 23時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいよ~w^^
最近私もあんま覗いてなかったし!
同じ名前なの?!Σ なんかかっけー!!
うんうん、智貴いいよねwもこっちとの禁断恋とか妄想してた私))
秋のおすすめか~・・弱虫ペダルってアニメは結構面白いかも!
Freeとは違ったおもしろさかなw
あと乙女ゲからはディアラバかな!『吸血鬼アニメ』で検索したら出てくると思うよw
乙女ゲームはまだまだ初心者なんだけどねw
今はひたすらフリゲをやりこんでるよww
んじゃまた~ノ

来詠 (プロフ) [2013年11月5日 0時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

弱虫ペダル調べたよ~!
時間あったら見てみようと思う!
マンガでもあったけどキイはマンガ買ってる?
ディアラバって聞いたことある!
友達が乙女ゲーム好きでディアラバの小説書いてたww
うちは今「艦これ」ってゲームにハマってるw
戦艦とか、まぁ船が擬人化してて(全員女の子)自分の育てた
女の子が敵の船と戦うっていうゲームなんだけど…説明ヘタでごめんw
確か今は150万人くらいの人が「艦これ」やってるよ~!
よかったら調べてみてね~w
ばいば~い!

sora (プロフ) [2013年11月22日 23時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すっげー久しぶりww
受験終わったからちょくちょく戻ってきたよ!
オタクをこじらせて乙女ゲばっかやってる以外は以前のままだからよろしくねー^^
あ、ディアラバアニメしか見てないけどスバルが一番好きかな?
艦これは名前だけしってたwよーし調べてみるぜ←

来詠 (プロフ) [2014年2月24日 20時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うおおおぉおおお!!久しぶり!
うちも全然PCひらいてなかったからw
今はケータイの方でやってるよ!
ケータイ買ってもらえたから!w
うちもディアラバアニメの方ちょっとだけ見たw
受験お疲れ!どだった?うちも明後日から三年生や…

sora (プロフ) [2014年4月6日 1時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それノリ2のCDが神ww
木村良平sイケボ!はがないから好きw
コアな話題でもっと知りたくなる内容だなー…。本館行きて~(笑)

来詠 (プロフ) [2013年8月9日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU