蘿蔔のボード

蘿蔔のプロフィール | 発言 (蘿蔔の最後の書き込み: 「パスワード忘れちゃっ...」 @蘿蔔のボード [2015年9月2日 19時] )
蘿蔔のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは♪元桜葉三雲だよ♪

咲良夢叶 (プロフ) [2015年10月24日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードがいっぱいで返信できないから移行するね!

受付嬢はきっとベラ譲だわw

カレハ (プロフ) [2015年9月1日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

確かに。私はメリカだなー
適当にぶちこんでおく感じがそっくりw
リヒちゃんとかエリザ姐さんだったらきれいに振り分けてくれそうだけどw

蘿蔔 (プロフ) [2015年9月2日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

米英とか仏英とか分けててほしいわwww
ルートに任せると赤面しながら仕事してそうだw

カレハ (プロフ) [2015年9月2日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かにーっww
あ、アカウント変えるから、かえたらカレハちゃんのボードにれっつごーします。

蘿蔔 (プロフ) [2015年9月2日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、了解です!

カレハ (プロフ) [2015年9月2日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パスワード忘れちゃってね…
運営に問い合わせても納得のいく返信がこなかったから

蘿蔔 (プロフ) [2015年9月2日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新できない幾つかの作品を削除いたしました

蘿蔔 (プロフ) [2015年8月12日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

COFのライブむっちゃ楽しかった!
はしやん推しの私にとって、
はしやんの舌を生で拝めれた上に
彼のストローかみかみしてた所を拝められたなんて最高!
ストローになってはしやんにかみかみされたい・・・・

蘿蔔 (プロフ) [2015年8月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

三列目だったからすごく見やすかった!
あんくさん最初下ネタなくてビックリしたけど、案の定最後にぶっこんで来てた・・・
歌詞さんの喉仏良かったわー
こにたんファンサービスすごかった・・
天月、頭から水被って・・・もう水も滴るいい男状態!
明日から部活頑張ろ

蘿蔔 (プロフ) [2015年8月5日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

COFのついったに上げられてたライブの写真に写ってた!

蘿蔔 (プロフ) [2015年8月9日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コンクール終わったああ!
けど明日登山んんん!

蘿蔔 (プロフ) [2015年7月27日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

元桃の天然水@重度の悪友領です。
蘿蔔(スズシロ)に名前変更いたしました

蘿蔔 (プロフ) [2015年7月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

多いなww
俺もいろいろ移動したもんよ……ww
北海道とか兵庫とか鹿児島とか海外もいったなぁ……
今は東京なんやけどさww

桔梗@ふぁみりー (プロフ) [2015年8月4日 16時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

海外はすごいわw
言葉とか大変じゃない?
それとも日本人学校?

蘿蔔 (プロフ) [2015年8月4日 17時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

普通の学校よん♪
意外と覚えれたし、楽しかったのよw
大変だったのは……ドイツかな。
ドイツ語くっそむずかった(´;ω;`)

桔梗@ふぁみりー (プロフ) [2015年8月5日 19時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ドイツ語かあ・・・むずいもんねえ
今度スペイン語の講座みたいなのここでつくりたいんだよねえ

蘿蔔 (プロフ) [2015年8月5日 22時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スペイン語かぁ……
Buena suerte(頑張って)

桔梗@ふぁみりー (プロフ) [2015年8月6日 8時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

桃ちゃんナイス!

カレハ (プロフ) [2015年7月17日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わかるわかるー
わかりすぎて怖いw

蘿蔔 (プロフ) [2015年9月1日 18時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ウクねぇとか無理だなぁ…

カレハ (プロフ) [2015年9月1日 18時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー、わかる ほのぼのならろったまくらいしか受け付けない
キスとかも無理。それはベルベルも湾ちゃんも同様

蘿蔔 (プロフ) [2015年9月1日 19時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか…、女の子キャラが嫌いなわけじゃ…ない、と思うけど
なんか受け付けないんだよねェ…

カレハ (プロフ) [2015年9月1日 21時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだよー
私の脳内にいる受け付け嬢が書類受け取ってくれないの…
なんか表現わかりにくかったwww

蘿蔔 (プロフ) [2015年9月1日 21時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

プロフ読ませて頂きました!兄ちゃん好き…だと⁉︎
やっと見つけました、同志よ((←

Meno (プロフ) [2015年7月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

カモンwむしろ来てw
しかももねちゃん仏領だしねw

蘿蔔 (プロフ) [2015年7月10日 22時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まさか、そっちに仏領の方が…⁉︎

Meno (プロフ) [2015年7月10日 23時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こっちはうち以外みーんな英領ですw
島国とか不憫とかw

蘿蔔 (プロフ) [2015年7月10日 23時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(´・ω・`)しょぼーん←

Meno (プロフ) [2015年7月10日 23時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だから同志がいてほしいのサ((

蘿蔔 (プロフ) [2015年7月11日 6時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今月の29日まで、テストなので、ここに来れなくなりました。
占ツクとかも更新できません。
すみません。
下書きとかは進めていくつもりなので、帰ってきたら更新たくさんするつもりです。

蘿蔔 (プロフ) [2015年5月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達登録ありがとでした!
遅くなってすみません!
これからも遅くなりますので、捨てるときは躊躇なく切ってって構いません!
よろよろー(笑)←

ギイナ (プロフ) [2015年5月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!全然大丈夫ですよ!
私は桃ってよんでください。
ハイテンションにお返ししますw

蘿蔔 (プロフ) [2015年5月3日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとー笑
桃よろー!
どうとでも呼んでくださー

ギイナ (プロフ) [2015年5月3日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ギイナって呼ばせてもらうねー!
それと腐敗してるんだね!?
腐腐腐・・・同士さ(サワヤカー

蘿蔔 (プロフ) [2015年5月3日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU