printemps(プランタン)のボード

printemps(プランタン)のプロフィール | 発言 (printemps(プランタン)の最後の書き込み: 「世界不思議発見で髭切...」 @printemps(プランタン)のボード [2021年5月15日 21時] )

メッセージ一覧

今日朝起きてTV寝ぼけ乍らみてたら
「まふまふ東京ドームで無観客、
無料で配信」って出てたから
『…?………まふまふ!?』
↑気付くの遅い
((え、何それ見たかった))と思った
と云うかポケモンの歌
歌ってたひとぉ!!と云うか
ソウの言ってたひと…!!!!

printemps(プランタン) (プロフ) [2021年5月6日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おっ!!久しぶりのプランタンさんの、書き込み(^^)♪。
しばらく、音沙汰なかったので、元気かどうか、少し心配だったんですよ。
アリャ、気がつくの遅れた・・・(;´Д`)。と言うわけですか
ツイステの合作の、ソウさんの、ことですね。

やっさん (プロフ) [2021年5月7日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あはは、心配させてすいません…
そうですよ〜!ちょっと聴きたかった…そのとーり!ソウは合作作者の1人です!

printemps(プランタン) (プロフ) [2021年5月8日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU