aoのボード

aoのプロフィール | 発言 (aoの最後の書き込み: 「ぷぴぃ様、お尋ねあり...」 @aoのボード [2020年7月19日 10時] )

メッセージ一覧

aoさま
初めまして、ふぁきと申します。いつもとっても更新を楽しみに生きております。aoさんの作品は暖かくて優しいので、どんな時でも安心して楽しませてもらっています。
寝る前にaoさんの作品を何回も読み返しているのですが、family!(ars)のフラグ作品はまた期間限定で載せる予定はありますでしょうか?
あの作品もとっても大好きなので、また会えたら嬉しいなぁと思いお手紙を出しました。いつも応援しております。

ふぁき (プロフ) [2020年6月10日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ふぁき様こんにちは。お尋ねありがとうございます。
family!のフラグ作品は完全に抹消したわけではないので、私の方で操作すれば、またお見せすることは可能です。
再掲載は考えていませんでした。フラグ作品は基本作らないと決めているためですが、こんな有り難いお声が掛かると思っていなかったのもあります。嬉しいです。
ふぁき様のようなお声がちらほらあるようであれば、また掲載してもいいかもしれませんね。
ですが4月末で期間限定を終了させたところですので、もう少し先になるかと思われます。
それまでお待ちいただけたらと思います。
嬉しいリクエストをありがとうございました。
ao

ao (プロフ) [2020年6月15日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

aoさま
お忙しいなか、返答いただきましてありがとうございます。
また、前向きな検討も本当にありがとうございます。期待を持ちながら待ちたいと思います。
aoさまのお話は日々の彩りになっているので、くれぐれもお体ご自愛くださいませ。無理のない範囲での更新をお待ちしております。
ふぁき

ふぁき (プロフ) [2020年6月16日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU